【日テレ・Hulu】乃木坂スター誕生!★9【昭和歌謡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>694
まあ正論だけど
あんまみんな同じようなお決まりのリアクションだと喜び組とかロボットみたいで
個人的には気持ち悪いけどな 個人的には学校のクラスの縮図みたいなものをアイドルグループには求めてるので
ああこういう変な子もいるよなあみたいなのを眺めてるのが楽しいよ >>701
全然偉ぶったところがないし好感持てる人だよな そりゃたまちゃんも 最&高 DJ.KOO って言うわな
マジでDJ.KOO 最&高 DJ.KOOやわ 黒見や北川は褒められてるのに松尾と矢久保は名前も出てこない。残念 KOOさん輝いてたな
DJピストン西沢によると、出演する番組の過去回や共演者の情報を事前にしっかり勉強する真面目な人らしい >>707
いいもんはいいんだ
パフォーマンスは褒められて然るべきもの >>707
オードリーのオールナイトニッポンにも自作の予習ノート持って参加してたもんな 握手会とかミーグリとかひな壇対応とかキャバ嬢とか芸人みたいな指標で
選抜とかフロントメンバー選んでるから音痴ブサちんちくりんばかりが
でかい顔して聖域とかでのうのうと胡座かいてるのでしょう
その結果が
ろくにソロパートも歌えない誰が歌っているかもわからないような
記憶にも残らないつまらない楽曲ばかりになってるんでしょうね
少なくとも乃木坂スター誕生ではそれを改善しようとしてる
歌って踊れるアイドルの原点に回帰しようとしている気がする 歌って踊れるのがアイドルだと思っている時点で目が節穴ですよ
アイドルなんて日本の平凡なプロダンサーやプロシンガーよりも遥かに劣るでしょ
そんなに歌やダンスが好きならブロードウェイでも見てればいいのに
なぜパフォーマンスに異常にこだわる人がアイドルなんかを見ているのか謎です スキルそのものがアイドルとしての人気に繋がるってよりは優れた技術を身に付ける為には才能だけではなく努力が必要になるからその頑張っている過程を見てファンになる人もいるって事だな 715が言いたいことは分からんでもないが、歌やダンスをはなっから舐めてる奴は論がいなんだよ
練習はしっかりして上達していくとかその姿勢が魅力になる
平手とか漢字みたいに口パクお遊戯、しかも手抜きの糞パフォを圧倒的パフォーマンス重視だのアーティストだの提灯記事で過大評価される舐めた糞アイドルがいかにつまらないか 実際問題として今の乃木坂の曲に心から惹かれてる奴おるの?
コミュニケーションツールとして、話のネタとして情報を仕入れてるんじゃなく
曲のパフォーマンスも卒業プロモーションをかねてるからブレブレでしょ
君しかのメンバーが花道作って、高山+2が奥からニヤケながら走ってくるシーンとかかなりきついわ >>713
若林に目茶苦茶いじられてたKOOさんw 熱く芸能人の心得語っちゃってるヤツって淡谷のり子先生かよっwww
絶対自分歌もダンスもできないよね
そのアイドル像ってどーせゲームか何かのセリフで覚えた奴で自分の経験や努力で会得したもんじゃないよね?
片腹痛いんですけどおーw この番組の為にボイトレしてるから4期生歌えるようになってきたってレイちゃまが猫舌SHOWROOMで言ってた 37 :君の名は(東京都) (ワッチョイ 3b6e-ZO17)[]:2021/10/21(木) 20:32:38.43 ID:GvGfA9470
ちなみに母乳は血の味。割とお勧めしない。コーヒーが鉄クサくなる。 頭NO王トリオで歌ったりしてるのを見てると結構今後歌いそうな曲予想出来るのかな >>723
番組なくてもボイトレして欲しいところだが実際半年以上ボイトレしてる成果は出てるよな
他の期も配信中やのぎ動画でいいから歌ってくれ
そして上手くなってくれよ れなちゲストで弓木松尾清宮の4人でなんかやってほしい れなちにはアイドル王道なのをやらせてみたい
南野陽子ゲストでアイドル四天王特集
中山美穂 ツイてるねノッてるね
工藤静香 MUGON色っぽい 山崎
浅香唯 セシル
南野陽子 吐息でネット セーラー服を脱がさないで
バレンタイン・キッス
川の流れのように
SKEかNMBの曲(松井玲奈か山本彩ゲストで)
の構成で秋元康特集できないかな >>733
秋元特集だとしてもそのラインナップはなんか嫌だなw
雪にかいたLOVE LETTER
1986年のマリリン
なんてったってアイドル(or夜明けのMEW)
あたりでやってほしい >>733
秋元康特集やるなら、伊武雅刀の「子供達を責めないで」も入れたらええ。
歌が苦手なメンバーも歌える曲だし。 浜田の歌、お経みたいだったな
1オクターブ下なのかと思った
久保って子は声小さくて上手いのかどうなのか
いまいち分からなかった
松尾パートは相変わらず極短 パフィーも浜田もTシャツの裾出してたけど今の女子はinする ダウンタウンの2人は昔はinしてたよ
ちょうど俺らの年代ぐらいからinするのはダサいって変わった Winkだけ曲とアーティスト名が逆になってしまったわ、、 スカイダイビング初めて聴いたときビーナスかとおもた >>751
ツッコミは予想してたがあえてユーロビートの方にした シーズン2になってから賀喜の扱いが良くない気がする まだ始まったばかりやから先輩と弓木ちゃんでブーストせな >>757
もう2回やったし次回予告で3回目もある程度分かってるやん >>759
元歌のビビアンスーがめっちゃ上手いうえに歌声が異常に心地いいから余計にな >>757
> シーズン2ってまだ1回だけだろ
地域による。
まだ1回目すら始まってない田舎もある。 かっきーが歌わない回でも視聴率が安定して取れるようになったのかもしれないね。 次回はなんといっても真夏さんが楽しみ
歌声は可愛らしい感じかな? >>751
「長山洋子の曲のカバー元」という意味ならバナナラマの方が正解 シーズン2のかっきーの出番なら既に渚のシンドバッドがあるやん
かきさく揃えてミーちゃんの脇に立たせてたやろ 星野みなみゲスト
ジューシーフルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」
テクノ特集とかなんとかで歌わせよう
歌詞がw >>744
久保って子
知らないことをかっこいいと思うはすりか >>779
まあまあ、スタ誕から乃木坂を知った新規かもしれんし大目にみてあげて 久保ちゃんは実力出しきれてない気がしたな
あと曲が糞 好みもあるけど小室のヒット曲を糞扱いしたらうちの曲どうなんねんって感じだけど I'm proudを糞曲って世間に言ってどんだけ支持されるやら 毛利さん的には、時々バラエティ要素を入れたいみたいだな 糞とまでは思わないけど曲芸っぽい曲だなと思う。
高いキーを継続して歌えますよ、凄いでしょってだけの曲。 マリエが告発した当時の名物MCとは誰?
このクイズで番組打ち切りの危機に。 ハイスクールララバイでひな壇大ウケしてるな
こりゃ楽しみだ ハイスクールララバイのイントロはライディーンと区別つかないよね 今日、BSで松田聖子の特集あるで
明日はNHKで竹内まりやのがある バラエティコーナーを入れないと、製作側の見せ所があまりないもんな
やっぱり作るからには、視聴者を楽しませたいというのがあるんだろう ハイスクールララバイの作曲はYMOメンバーだし
作詞は松田聖子他の松本隆 You are the Oneが盛り上がったしバラエティはほどほどにしてくれ
ああいうのがいい
最後の合唱でソロパート繋ぐのもっと増やせ バラエティーないと弓木とたむちゃんの見せ場が減るし >>785
ましてそれを言ってるのが乃木坂ヲタだなんて知られたら… サムのことと猿に会う見返したけど本気で歌ってないとは言えこの頃は皆まだ下手だなぁ
さすが週一でボイトレしてるだけあって明らかに全員上手くなってるな
今なら宇田川ホワイトベアーズも売れてたかもなw コントは欽ドンか
松本伊代が「なぁ!」って普通の娘の役だから
メンバーが良い娘と悪い娘の役をやりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています