今年一番売れた乃木坂のシングルは僕は僕を好きになるなのに、なんでレコード大賞ノミネートはごめフィンなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>420
だから何が言いたいの?乃木坂を知らない人たちの思い付き意見が何の参考に? 個人の感覚でしか話せない阿呆が、いっちょ前にメロディだなんだ噴飯ものですわ。
しょせん音楽は百人いたら百通りの「良い」があるんだよ。
もう自分の感覚こそが法典です、みたいな勘違い君はたぶんリアルでも嫌われてる
んだろうなw 蘭世いないとレコ大はどうなるか LiSAの連覇かな 大賞は
オーサム 45%
Niziu 35%
乃木坂10%
氷川10%
ぐらいだね >>433
こういうのは本命は決まってるものですよ さくちゃん、勝利のフィンクロ!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞を獲りに行く!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 おめでとう!
さくちゃん、勝利のフィンクロ!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞を獲りに行く!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 なんか、堀のバレッタ事件を彷彿とさせるなあ
遠藤さくらのごり押しは、乃木坂にとって良くない ごり押しでも何でもないから単なるゴミアンチだろうな どうしても作でレコ大取らせて箔をつけさせたいのだろ 全盛期のAKBでも3回目はなかったのに大賞なんかあるわけねーだろ Lisaの今回の曲ってどれぐらい流行ってるのかわからん
去年のよりは流行ってないよね? >>445
10月18日配信開始でApple Musicいま30位だから炎とは比べ物にならないほど弱いな >>1
大賞は我が軍の手に入れると思う
乃木坂 50% (今年女性グループ一番のヒット曲)
LiSA 30% (鬼滅パワー)
オーサム 20% (ストリーミング2億再生) 鬼滅パワーもめっきり落ちてるし、かと言ってソニーが今さら乃木坂を売るために投資するとも思えない
ノミネート曲の中で一番ヒットしたのは勿忘だが、他の曲がさっぱり売れてないAwesomeに投資しても見返りがあるとは思えない
NiziUは作曲者が日本人じゃないので対象外
もうキングがその気ならAKBでも大賞取れそうw >>445
明け星の再生回数【390万回】
鬼滅効果全くない感じ >>453
HADASHi NO STEP 2ヶ月で430万回
征け 1ヶ月で407万回
明け星 12日で422万回
鬼滅だから多少多いが2倍差もないな さくちゃん、勝利のフィンクロ!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞を獲りに行く!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 そうか虹ウは作曲が日本人作曲家協会の中ではないのか
ならDA PUMP同様の噛ませ犬で大賞は絶対無いな 対抗がこれだけ弱いと乃木坂3回目の可能性もそこそこありそうだな
まあLiSAだとは思うが まあ世間から見たらこれだわな
【TBS】<第63回日本レコード大賞候補>「知らない曲ばかりなんですけど」「コレジャナイ感」 選考に疑問の声!「基準意味わからん」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637309456/ LiSA?
昨年の炎ならまだ判ったが、今年のLiSAのなんて本当に解らんよ 今年のラインナップだと何が大賞でも叩かれる
こんな曲知らねえぞって
去年は鬼滅の曲だからそういう批判なかったけど レコ大バカにされまくっとる…でないほうが勝ち組やないかこれ すでにノミネート段階で「どれも曲を知らんよ」の大合唱が涌いてるようだな。
だろうな感は異常。 FIRST TAKEで判官贔屓的な好評を集めた遠藤に味を占めた運営の心中作戦パート2。
果たして2匹目のドジョウはいるのかな?
まあ、今の音楽業界なんて金が全てだろうし、遠藤ヲタは楽しいだろ 回避されまくってんなら、さくらで充分では。赤坂はネットに媚びすぎて無茶苦茶になってきた感はあるね 紅白でやる曲と曲調が違うのを選んだのかもね
2日続けて似たようなのやってもアレだし ごめフィンはツアーでもずっとやっててパフォーマンスが一番仕上がってる曲だろうから生オケのレコ大には最適ということだろう 紅白センターは生田、今年のシングルセンター3人の中で遠藤が一番序列が上ってだけだよ
今の乃木坂の正センターは遠藤、2番手センターが山下、飛鳥と賀喜がバックアップセンター 乃木坂46新曲はYOASOBIと似ている? 「ごめんねFingers crossed」MVに見る共通点
2021年06月11日J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2021/06/11413692.html?p=all
乃木坂さんよお
パクり疑惑はスレも立って
ニュースにも成っていたんだよwww
そんなパクり曲で賞獲って
炎上するよ?
賞返上しろよ? 乃木坂さんよお
いつもの
流行りの作風を軽くぱくって賞を獲る常習犯
YOASOBI相手にやってくれたなあ
よりによってYOASOBIぱくりw
おい?
与田祐希
— 『ヨダユウキ』
↓
『ヨダユキ/YODAYUKI』
tps://youtu.be/yctIMCUHgd8
YOASOBIのパロディで売っていた
オマージュだとしてもオマージュの方が賞を獲るのは変だろ
元ネタ使用料をYOASOBIさんに払わないといけないと違うんか?
「ごめんねFingers crossed」
レコ大、賞は返上しろよ?w 美月だと顔が大きすぎて画面からはみ出すんだよ
だからさくちゃん 歌詞もMVも衣装も過去最悪のゴミ曲の僕僕だけはありえないのは知ってた >>477
与田ちゃんのはパロディだろバカか引きこもりハゲ ビルボードJAPAN年間ランキングとレコード大賞
2010年 Troublemaker/嵐 →レコード大賞 EXILE
2011年 Everyday、カチューシャ/AKB48 →レコード大賞 AKB48
2012年 真夏のSounds good/AKB48→ レコード大賞 AKB48
2013年 恋するフォーチュンクッキー /AKB48 → レコード大賞 EXILE
2014年 GUTS!/嵐 →レコード大賞 三代目J Soul Brothers
2015年 R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers →レコード大賞 三代目J Soul Brothers
2016年 翼はいらない/AKB48 →レコード大賞 西野カナ
2017年 恋/星野源 →レコード大賞 乃木坂46
2018年 Lemon/米津玄師 →レコード大賞 乃木坂46
2019年 Lemon/米津玄師 →レコード大賞 Foorin
2020年 夜に駆ける/YOASOBI →レコード大賞 LiSA 乃木坂ちゃんが見れるだけで満足だけどね
「どうやら、氷川が2006年以来、15年ぶりの戴冠となりそうだ」(芸能記者)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21238257/ マジレスすると僕僕の歌詞がクソだから
まともな歌詞なら僕僕だったろう 対抗馬がいない感じだからなぁ
売上数で乃木坂に納まるかもな。 まあ今年のレコ大の乃木坂はにぎやかしでしょう
しょうがない
そういうポジション与えられるだけまだ認められてる証拠だし まあ今年の表題ならフィンクロじゃない?
僕僕、君しかは歌詞がきつくて >>494
最初は似てると思ったけど今は思わない(⌒‐⌒) >>2
これどいつもこいつも全然売れて無いがな
日本の音楽シーン終わってるな 康は来年のドラマのヒロインに遠藤を抜擢するくらいだから枕疑惑が出ている
この短い期間に2回もセンターをやらせたのは枕と考えられても不思議ではない メンバーに「死ねよ」と死んでほしいぐらいに憎悪しているアンチの正体が深川ヲタだった・・
↓
深川ヲタがメンバーを誹謗中傷で攻撃しているので気を付けてください
↓
深川(31歳)の10年間を久保(20歳)が人気・実力・実績のすべてでこんなに早く超えるなんて凄すぎるよな…20歳だぞまだ…
113 :君の名は(東京都) (ワッチョイ bc90-PP5C)[sage]:2021/12/05(日) 04:24:58.19 ID:xs3BPgb/0
いいから糞して死ねよ秋元汚物
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20211205/eHMzQlBnYi8w.html
【悲報】秋元真夏さん「後輩は弁当全種、残しておけよ」
5 :君の名は(東京都) (ワッチョイ 1f7c-b7cg)[]:2020/08/24(月) 00:37:08.85 ID:658vSxmY0
死ねよ秋元汚物
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200824/NjU4dlN4bVkw.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています