【悲報】弓木奈於「秋元飛鳥梅澤久保に泣きながら「今のままでは、乃木坂46はダメになる。もっと危機感を持たないといけない」と言われた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弓木「飛鳥さんは「あなたたちの世代が頑張らないと、乃木坂46は終わってしまう」 梅澤さんからは「先輩は努力してないように見えるかも知れないけど、それは隠してるだけ」と教えてくださった」
そんなに深刻だったの???? そう言う問題じゃないんだよなぁ…
わからんのやろうけど >>798
絶対に言い返さない相手に言い返せない内容を言い返せないタイミングで
ダメ押しに涙ながらに語ってるから
反論されることなんて考えてない
反論されたらヒステリックに怒鳴り散らすか泣き喚いて有耶無耶にする >>799
学生の部活動じゃないんだから、気持ちを汲み取って云々っていうのは通用しないだろ 学校の部活みたいに考えて所属してたOGも居たし、現役にもいるんじゃないの? いつもババアごり押しと叩かれていた新内が卒業するとなってANNの後任どうする問題が全く解決できない状態が露呈する
星野やめたららじらーMCどうする?
もうどんどんダメな部分が露見し始めてる
ほとんどは運営の怠慢だな
人材育成を出来ない運営よ 本当にアイドルのマルチタレント化路線で良いの?って気がしてきた 歌唱力や音楽方面で行けそうなの生田しか居ないしね
AKBすら全盛期にソロデビューしても対して売れてないし そう言えばろってぃーはいま何をやってるんだ?
k-popグループに入ってやめたとこまでは知ってるんだが 初選抜めざしてる段階で「このままじゃグループ駄目になる、危機感をもっと持って」と言われてもね 競争意識無いのに危機感言われてもな
危機感出したいなら選抜常連アンダーに落とすくらいせんと何ともならんだろ グループに与える影響が強いのは先輩メンやスタッフなのに
1〜3年の後輩メンに落ち目の責任押し付ける感じが嫌だなあ
自分たちが好き勝手やった結果が今の右肩下がりでしょ >>249
恋愛はうまくやれ!
っていうことを先輩達がうまくやってこなかった
白石というエースが見本を見せてきたにも関わらず←個人的にはこのことを軽んじたことに怒り
で、金川のようなスクープが出てしまう
金川の件は文春からの優しい警告&教育
この危機感は一番敏感にならないといけない こんなようでは誰も言うこと聞くわけがないし聞く必要もない
星野みなみさん、文春後に即謝罪し卒業を申し出るも1期生メンバーが星野の卒業を止めていた模様
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1638570549/ 元人間のオレの経験からみて今のおまえに足りないものがある
危機感だ >>765
AKBの真似だよ
神セブンのなんとかさんの空っぽの説教がテンプレ >>795
それは無理
運営がひめたんみたいな真面目に頑張って人気を上げてきた子を完全否定してきたからね
運営に媚びるような子が乃木坂では優遇されてきた
メンバーが揃っていた時はそれでも登り坂だったけど
層が薄くなって運営が腐った組織だからもう無理だろ あさひなぐプロジェクトで富田望生がやった役を中元は固辞したんだ。
あさひなぐ選抜とも言える17枚目と19枚目は自動的に選抜から外される。
そのシステムに気がついた中元は、やりきれなくなってしまった。 >>823
飛鳥がはだサマごり押しズドンで一気に選抜の次期エースになって
地道に力つけてきたサンエトメンが潰されたようなもんだよ
ひめたんは最後自滅に近かったけどさ
飛鳥が何かやり遂げて成果になった事ってそのはだサマくらいで映画やドラマでも
モデルでも特に活躍してないし
こういう事してきてるから今の選抜主力メンが力無いんじゃん むしろ選抜固定メンバー5人しか居ない三期生に言うべきだよな
4期生は7人今回選抜入りしてるのに >>824
なんで固辞したの?
絶対やった方がいいだろ 3期は乃木坂全体のことを考えてる奴一人もいないからな
写真集の宣伝でも1期強メンと3期の選抜に見てもらうことしか考えてなくて
3期アンダーに見てもらおうとするやつ全然いなかった
寺田蘭世が3期アンダー全員に見てもらってコメントしてもらっててそれがはっきりしたな
蘭世は最後のテレビ出演でも全員にチャンスを上げたいって言ってたしな >>828
辞めてった大園、与田、梅澤、山下・・
たしかに個人主義者ばっかだな
久保あたりはちったあマシなんじゃないの? >>828
おともだちを作るためにグループでやっているわけではないのは当たり前だが
演出として仲良く歌ったり踊っているようにお客にみせなければいけないところがグループアイドルの大変なところ
仲良しこよしとか好き嫌いではなくビジネスを進めていく上でお互いの友好的な関係構築維持は不可欠 まあメンバー同士は先輩後輩関係なく仲良いに越した事は無いだろ
その方がグループ内の空気も良くなり皆ポジティブな方向へ引っ張られる
メンバーが仲良いから番組やってても明るく楽しくなり
エピソードトークみたいなのもバンバン出てくるようになる 3期の選抜は仲いいも悪いもなくて赤の他人って感じだからな
4期に対しても全然仲良くしようとしないし
山下なんかは4期と仲良くする気がなくて敬語使ってるって自分で言ってるくらしだし >>832
仲が良い時は問題ないけど悪くなると逆になる
なかよしこよしではない適切な友好関係というものが重要だと思う 白石って子はそういう面でのプロ意識もはっきり持っていたようにみえたなあ >>833
それによってグループとしてのパフォーマンスが下がるなら問題だがそうでなければ人それぞれでいいのでは 高山でさえ、卒業してやっと友達になれる
って言ってたからな。
グループでは、仕事仲間なんだろ。 1期は本音で喋れなかった関係だからな、2期は言い合いになる
46時間の生放送で流れてるからな
1度くらい喧嘩くらいしないと、良い関係にはならんだろ
未央奈北野の海外旅とか、どんだけ2人で喋るんだ?という感じに
昔の事から話してる、あの時の自分の気持ちとか普通に嫉妬とか出てくるし
偽善者というワードも出てくるけど、白石松村は何も喋ってないからな >>837
そりゃそうよ
お友達なんて思ったら終わり 楽屋で群れたりグループ作りたがるのはスターの器ではない者たちってのが相場 ミニライブで錆びコン披露した山崎が歌い終わって感想求められた時に
2期4人がふざけて髪の毛、お団子にして・・・
メンバーは2期のやり取りに笑顔になる
遠藤さくらの真面目な感想も悪くないけど
時にはメンバーがふざけてるの見たいもんだよな
こういう空気って、まさに2期生ハウスのふざけてる姿なんだろう 良い所悪い所、1期の全てを学んだ2期生、タダ働きの様な事にも耐え努力した分、他人に優しくお互いを尊敬し合える存在
3期は甘々1期に守られてた空っぽの連中
4期は2期の背中を見てれば自ずと目指す方向が見えてくる 危機感を持て云々は分かるんだが
具体的にどうすれば下降を食い止められるのかは誰にも分からんのよな 弓木もなかなかだけど
田村もたいしたもんだよ
慇懃無礼ってやつ
丁寧なんだけどけっこうずばずば言う
3期と4期の間の壁はこわしてほしいね 2期って2期だけで馴れ合ってふざけてるだけの連中じゃね
3期の方がよほど乃木坂を背負ってるし乃木坂の将来を真剣に考えてるよ
そんな事もお前ら見てて分からねえの?w
弓木とか4期に説教したのも秋元飛鳥久保梅澤なんだろ?
どこに2期がいるんだよってw 3期メンバーは2期とは違いチャンスの数も多くメンバーも乃木坂の歴史研究出来た
そして人気が出てたのでNGIBINGOなど3期に集中して推せるゆとりもあった
2期の頃はまだ売れる前で1期も必死だし運営も2期押すほどのゆとりがなかった >>842
山下はその負の遺産があるのによく頑張ってるよ
それだけに山下からやる気やプロ意識がなくなれば即終わりだろう ここはグループの為にと言うより自分達の為に頑張れというべきだし
4期にはわかりやすいやろ
7年後に入ってきた4期がグループ作った訳じゃないんだからさ
先輩が減って来た3期は危機感感じてるやろけど4期はまだ先輩だらけだもんな ただ後輩が売れるかどうかは先輩で決まる
その言う先輩が後輩の売りこみしないと何も始まらん
見てても飛鳥も秋元も何も手助けしてないし
3期もまだ自分達のことで必死
こりゃ駄目だなと >>853
そりゃ苦労した2期は4期気遣うし、4期は2期に懐くわ やっぱり1期は乃木坂作り上げたのは私達て意識はあるでしょ 1期が特別何をしたってわけじゃない
ライブもバラエティーも外仕事もそれなりに頑張ったてだけで
結局アイドルビジュアル軽視の流れを断ち切って面子揃えたてとこが大きい
こんだけ抜けるとやっぱ5期の面子次第てなる >>857
4期選抜の顔面偏差値が酷いから御三家やハシカン佐々木希浜辺美波みたいな大衆が一目で美人だと思うメンバー揃えてほしい
5期が遠藤顔ばっかだったら終わりだよ >>856
そういう意識を持っていい人は残っていない でも今の乃木坂支えてるのは3期と4期なんだから
そこは先輩がそれ言って自信与えてやらんと
生駒みたいな騒がしいやんちゃなメンバーが居てもいいしさ >>848
山下には最初から壁なんかない
勝手に壁があると思われてるだけや 山下の壁については
康が僕僕の歌詞に書いてる通りだろ いなくなった者の完全なる代替になんて誰もなれないのに
箱としては同じものを維持していかなきゃいけないんだから大変だわな
見る側の見方も、時代と共に少しずつ変えていくべきなんだろう 思われてるものをそのままにし、
思われてるものを払拭してあげる先輩であろうとしない。
も個性で、いっか。 >>861
メンバーは根本的には自分がどう売れるかを考えていればいい
同期やまして後輩の世話なんて焼いている暇はないはず
運営がやるべき機能を果していないからおかしな感じに見えてくるんだろうねえ ここ2年くらいダメにしているのは1期 山下は同じ一人っ子の桜井みたいなクールビュ―ティーな感じちゃうか
別に壁付くってるわけじゃないけど自分からはあえて4期に近づかないと
それは性格だかしゃーない
白石や松村みたいにボスオーラ出して怖がられてる訳でもないだろ 山下に勝手にビビってる4期多そうだもんな
まるで白石に勝手にビビってた2期みたいに >>868
山下のあの鋭い眼光で睨まれたら怖いべ
6歳上の俺でもチビるよ 下手に後輩従えて派閥作るよりは山下みたいな中立なメンバーは必要とは思うけどね 真夏よりは飛鳥の方が裏で権力あるとは思うけどね?
梅にしても副キャプテン受けるなら仲良い飛鳥に話や相談してるだろうし 自分の軍団員の面倒もみれなかった無能に派閥なんか無いでしょ
3,4期もキャプテンだから話し合わせてるだけで慕われてはいなさそう >>875
誰だよこいつくらいにしかみてないと思うねえ >>863
さすが秋元康先生ですね!
山下美月さんの深い内面まで見抜いた上で、より普遍的な歌詞としてメロディに乗せてしまう!
秋元康先生わ阿久悠なんて目じゃありません、日本一の大作詞家にして世界No. 1アイドルプロデューサーわ秋元康先生だ決まりです!
(^ν^) 山下をいきなりやみつきちゃんに呼んだらおもろいけどな
3期はあやちゃんしか来たことないし
しかもゲストじゃなくてやみつきちゃん側で 在籍長い真夏みたいにダンスや歌唱力の無さ見ればそう見えてもしゃーない
桜井も真夏よりは歌唱力あったし 飛鳥はダンスうまいけど歌うまくならなかったな
演技も出来るかも知れんけどドラマも映画も特にハネなかった
山下は女優としては舞台が結構盛り上がったけどドラマ何回もやっていまいち 梅澤インタビュー「4期生は生駒里奈さんがいたころの乃木坂46を知らないので、私たちが教えられたことを4期生に伝えていきたい」
副キャプテンが生駒イズムを4期生に叩き込む気まんまん そもそもダンスや歌唱力、演技力だけが努力の対象ってわけじゃなくないか?
外仕事でどれだけ喋ることができるかとか、爪痕残せるかみたいなトーク力やバラエティ力も努力で伸びるだろうし
なんかバラエティ班ってドラマ班より下に見られがちな気がするけど 現メンバーに生駒みたく複数ハモリで相手に合わせて声量工夫出来るヤツ居ないだろ
梅自体生駒と選抜一緒の経験無いし
飛鳥辺りに言われた感あるわ >>887
真夏も高山もバラエティメン扱いで色んな番組出まくったくせに全部惨敗してきてるやん >>887
だから4期はみんな久保ちゃんを目指せばいいの
ダンスも演技も歌も
外でのトークだって池上彰の番組で有能コメントしてきてるし
AKB的なバラエティスキル目指したいのなら乃木坂にはお手本いないけどさ 生駒里奈とかゆう人わ典型的な「私たちが苦労してきたから、お前たちも同じ苦労をしろ」な無自覚パワハラ体質ですからね!
それわ原始人が現代人に対して「俺たちの時代わ電気もガスも水道も一切なかった、現代人わ楽しすぎでけしからん!」とかゆってるのと同じですよ。
「Standing on the Shoulder of Giants」とゆう言葉を贈りまSHO〜W♪
多分、弓木奈於さんが同じ立場だったら「後輩にわ私たちと同じ苦労をさせないように」となるでSHO〜Wね♪
(^ν^) >>889
すべてリソースの無駄となった 3期のかわいい子たちを前面に出しておくべきだったな 弓木は山下と共演している濱田岳主演の墓場恋愛物語、通称ハカレンについて話してほしい
お寺を舞台としたお坊さんの戒律による制限下で如何に恋愛を育むかといったストーリーで
高畑充希や荒川良々、主題歌はMISIA、テレ東深夜の名作 >>890
久保なんて見習ったら乃木坂が転覆するだろ まあ4期はスペック低いからな
久保ちゃんみたいに外で実力を買われるメンバーいないし 3キッズって自分の推しに自信がないんだろうな
だから1期や2期や4期が誉められてるといとも簡単に発狂しちゃう
5期がきてもこんな感じでコンプレックス抱えてると厳しいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています