【悲報】遠藤さくらさんの歌声、流石に酷すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生田も気を使ってめっちゃ声量抑えてる...w
https://f.video.weibocdn.com/u0/k2daQCoBgx07S5khhf3y01041204C5m60E020.mp4?label=mp4_1080p&template=1920x1080.25.0&trans_finger=d88af6227b88881484d2b59dfbafa136&media_id=4713306079035542&tp=8x8A3El:YTkl0eM8&us=0&ori=1&bf=3&ot=h&lp=0000u4Yn4&ps=3KKNHf&uid=87c3wJ&ab=3915-g1,6377-g0,1192-g0,1191-g0,1258-g0,3601-g15&Expires=1639227404&ssig=kt8uGjl54u&KID=unistore,video これ再生できないやつってどんな環境なの?ガラケーか何か? Wi-Fiで再生出来なかったらWi-Fi切れば再生出来る
逆も然り
これで100パーいける >>5
去年の13万の機種なんだけどなあ
メモリも12G積んでるし 遠藤の歌声好きだけど
MTVの企画には不適合だったね
これは選出した運営の責任 生田に引っ張ってもらってやっとこ歌える感じだな
一人だとリズムも音程もさらに酷くなりそう 歌で売り込む必要ないのに
歌唱メンにされててかわいそう これ遠藤いた意味あった?
賀喜久保樋口あたりは良かったけど、遠藤に関しては声量も足りてないし生田with遠藤みたいでマジ脇役だった。 久保が喉絞って発声してるせいで声ガッサガサだったなw
ボイトレ全くしてない証拠w たぶん乃木坂メンバーも見てたよね
グループ内での立場とかも考えて人選した方がいい なんで出てきたのこいつ
TFT選出とかもマジで運営頭沸いてるな access deniedって表記されるな
ガラケー以下だネット環境
まあここのくそ運営が遠藤の歌唱をあきらめてないってのは見る目がない
ごり押しすることで帰ってつぶしてる さくちゃんを選んだのはいくちゃんかと思った。一緒に歌いたかったのかと。さくちゃんのためにもね。もちろん運営に異論があるはずも無いし。 しーちゃんが呆れるほどのいくちゃんとのベタベタぶり見ちゃうとね ソロ選曲ごめフィンもあきらかにおかしかったと思うけど
生田が選んだのかな?とw
運営だろうね まぁ運営としてはセンターにまでしてる遠藤にフィルターかけて夢見てんだからそりゃ出すだろ
もう最初から冷静さなどある訳がないさ 2期から無難に新内いれて全期揃えれば済んだ話なのに。
無理やりねじこみすぎ。 早川とかどうなの?歌
いずれ遠藤じゃ厳しいでしょ
適材適所に人材使ってくれ firsttakeで恥かいたよね
ゴリ押しで出演したけど酷いもんだったわ 久保って全然上手くないねw
声もガッサガサだしw
喉絞って叫ぶような発声だしw この無能運営の事だから遠藤を損切りできないんだろうな。
4期お披露目センターにしてゴリ押してきたし今さら後に引けないとか。
遠藤も遠藤でこの3年で殆ど成長が見られないし。 >>30
Twitterで「久保 下手」「久保 声ガサガサ」で検索しても1件もヒットしなくて悔しいよねw
なんならお前がツイートしてくれば?
いいねとRTが何件つくか報告しろw >>30
また絞ってたのかよ
本気出して解き放ったらやばいな 乃木中と5chでしか乃木坂46に触れてないやつには分からないだろうが
乃木恋彼イベ順位、ミーグリ完売速度、ミーグリ待機列あたりで賀喜に勝てなくなってきてる
ドームのパフォで株上げてどんどん美人に歌も上手くなってバラエティも面白いから賀喜の人気は上がる一方だが
無難コメント言えるようになっただけで成長曲線の見えない遠藤は下がってきてる
五期生がきたら本気で終わりかもしれん
5chの恥ずかしい無銭在宅だけがさくちゃんさくちゃん言う未来はもうすぐ かっきーが上がってきてるのは喜ばしいじゃないですか 歌が苦手な人って練習しても上手くならんものなの?
ちょっとボイトレしたら普通に歌えるレベルになる気がするんだけど でも今まで運営って大事に失敗しないようにえんさくを扱ってきただろ
ごり押しなのはともかく一応リスクを背負わせた 何の外仕事もラジオレギュラーもない
おもしろノンノのモデルだけ
たまに出てきたらこの有様
推してて何が楽しいんだこの子は
ファンであればあるほど怠慢で乃木坂らしい子ではないことに気づく
努力の欠片もない
嘘泣きを手で隠しながら舌出して笑ってる頭の悪い子 失敗しても平気でいられるのが重要なんだよ
図太さと無能さが大事 >>36
上手くなれるかは何が欠点かによる。単純な音痴はある程度マシになるぐらいで
上手くなることはほぼない。音域は、低音はトレーニングではほぼ伸びないが、
高音は伸ばせる。遠藤は音痴ではなく、高音が出せないのが弱点だから
努力次第で伸びる可能性でかい。3年たって未だに歌が弱いのは運営がその時間を
確保してないか本人がなまけている。俺は後者だと思う。歌なんてどこでも歌える。 今の乃木坂の象徴だろう
没落のね
神輿は軽い方がいい、バカを騙すのに最適の空っぽ >>36
モデルプレスが選ぶ2022来年の顔って知ってるか?
遠藤じゃなくて賀喜
これ運営が書かせてるゴリ押し予告の提灯記事だから
運営は形勢逆転してることはわかってますよ >>46
ブスだらけのなんちゃってお笑いグループよりまし。 まあ遠藤もビジュアル良くないから目糞鼻糞というか何のフォローにもなってないけどな いくちゃんがさくちゃん気に入ってるし、それが運営の意向とも合致してるからwin-winってことで >>45
> 単純な音痴はある程度マシになるぐらいで上手くなることはほぼない
音痴にも二種類あって、音程を聞き取って記憶できない音痴と頭では音程をわかっていても声に出せない音痴がいる
後者なら声帯周りの筋肉の使い方が下手なのでトレーニングで何とかなる
>低音はトレーニングではほぼ伸びないが、 高音は伸ばせる
その通り
> 遠藤は音痴ではなく、高音が出せないのが弱点
それより声帯をきちんと閉塞させる(≒地声を出す)ことが上手くできないんだと思う
息漏れの少ない発声を身につけてから息漏れの多い発声を身につけるのが順序
歌うときにいつも息漏れの多いかすれ声になるけどあれだと息を無駄に消費してしまう 下手だけど頑張りましたお涙頂戴は乃木坂ライブでやれ、MTVはそう言う場ではない
スタイルも良いのに遠藤の価値をわざわざ下げる運営がわからん なまけてるかどうかなんて事情知らん人が言うもんでもないと思うけどね
ただかっきーも前は結構高音で擦れることあったけど、今はそれを克服してるから、どうしても比較でよくは見えないよね カキといつできを歌ういくちゃんはとても楽しそうだった
サクと帰り道を歌ういくちゃんは窮屈そうだった
先輩に気を遣わせてまで歌唱シーンに駆り出す必要はない
林か柴田を呼びなさい 何も知らん外野が何か言うのはどうでもいいんだけど
メンバー内でなんで歌できてないのに・・みたいな考え出ちゃう可能性あるのが心配かな
まぁそんな性格の子いないだろうけど
とはいえ運営はここまでやらせるならもっと練習させればいいのに
わざと反対意見出るようにしてるなら相当性格悪い 小声だと音程とれるが声量気にしたら思った声が出ないタイプ
喉で絞ってるから、ユニゾンとか修正の効かない生歌唱だとボロが出る
小野正利が言ってたように口の開け方とか改善の余地はあるだろう >>57
ほぼ同意だけど流石にあの場に林と柴田は出せないよ
生田卒業イベントの一つだから関係性がなさすぎると無理 ファーストテイクがさくらのほうが伸びたワケが分かった >>59
まあそれで恥かいてるのは乃木坂なんだけどな 帰り道は与田センターの方が良いと思う
遠藤が初センター時に代役やった時は
後方メンバーに助けられてた部分あったしね >>1
これは酷い
生ちゃんの足を引っ張るなら出ないで欲しかったわ
何でも遠藤のごり押しにうんざりだわ 乃木坂の曲は好きなの多いしメンバーも好きだけど
CD買ったりライブ行ったりしてる身としては
生歌やるならたとえ上手くなくてもせめて一般人ぐらいの歌唱力ではあってほしい >>59
遠藤のごり押しに嫌気がさして古参ヲタがかなり減ったんだけどね
お前はバカなのか? 「は?乃木坂は歌唱力なんか無くても天下取ったから。アンチ悔しいねwww」→なお、…… >>29
そうかな
ファーストテイクのさくちゃんの歌声は魅力的だったけど(⌒‐⌒) さくちゃんはスタイル良い、だからセンターで映えるって持ち上げ方するのは別に良いんだけど
歌メンみたいに扱うのは違うだろうってね
飛鳥だって不得意な歌仕事は極力避けてきたんだし 邪魔っていうのは言い過ぎだと思うけどなぁ
あれはさくを気遣う母性いくちゃんが見どころだったのでは? MTVは外仕事だけど個人仕事というよりは乃木坂で出る仕事だから、
ファーストテイクもそうだけど歌メンでもないのに、
こういうとこで遠藤を露出させて注目集めて行くしかないんだろ
モデルで話題にさせるのも無理だし他でアピールできるものがないから苦肉の策でしょ ファーストテイクはイイね
東京ドームはうーん
MTV はうーん
本番以外ではうまく歌えてるから挑戦させてるのじゃないかな(⌒‐⌒) 運営としては殻破って自信持って欲しいんじゃないの?と思う 人気指標に関しては賀喜が乃木坂の誰よりも伸びてるよね 遠藤はファルセットと裏声全然出てなかったな。
一瞬伴奏だけで声が聞こえなくなったからマイク壊れたんかと思った。 堀も大園もごり押し諦めるの早かったから久々のアンチと人気を兼ね備えるセンターだな 素朴だからって大園がこういう使い方されたかっていうとそんなのはなかった
遠藤はそこのタガ外れてるから異常だよ 加入して3年
もう歌唱力に伸びしろはないよ
桃子の卒コンで友情ピアスやった時も純粋に酷かった
おそらくもうギターの練習もやってないだろうね
今野に言われてやらされてただけだから 声量が絶望的にないからな
たまに「おっ声出た」と思ったら、またすぐ消えるような声に戻る
この繰り返し
もっと安定してくれ >>81
遠藤を差し置いてアルバム先に完売したからね 可哀想っちゃ可哀想だよ
白石西野生田は卒業で飛鳥与田山下はいつまでいるか分からないのにエース扱いなんだから >>80
遠藤アンチだけが批判してると思うのか
人選ミスを指摘してるのは運営の問題を言ってるんでしょ さくちゃhんを出すことのはいいけどちゃんと練習させなかったのはほんとよくない 安定しても下手カテゴリーから抜ける訳じゃないからな
康にとって大園と遠藤は新田恵利ポジションなんだよ >>79
大園ぐらい歌えればへたうまで通用するからもうちょっとだけ頑張って欲しい 桃子が下手だなんて思ったことないな
自分の歌い方確立してて外すようなことなかったし、あれこそ個性がうまく活きたいい例でしょ 桃子が46時間テレビで奥華子を歌って評判になった事あったじゃん?
上手くはないけど心に沁みる〜みたいな
桃子には幸せでいてほしい〜みたいな
運営はそれをさくちゃんでもやりたい気がするw >>93
桃ちゃんの歌声魅力あるよね(⌒‐⌒)
さくちゃんも歌声は魅力あるからもうちょっとだね 遠藤には大園みたいなガチの純粋さみたいな感じないんだよな
どこかキャラを作ってる感がある
だから心に響かない >>95
それは奥華子の曲が大園の雰囲気に合ってたからでしょ
乃木坂の曲でそれは難しいし大園も普段は歌メンとして持ち上げられたりすることはない
その上遠藤は大園ほど声に特徴があるわけでもないし中途半端なんだよ
こういう場だと雰囲気がいいとかじゃなく純粋な歌唱力で見られるしな >>97
ガチで純粋なら今ごろ鹿児島に帰ってるわw 上手く行かず泣くor涙目→への字口で悔しさアピール
アホ「さくちゃん、かわいいー♪」
これプリンシパルの最終幕から続く
お決まりコース
涙目で同情票を集めて第2幕へ進めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています