遠藤さくら「ないです」←3年アイドルやっててこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
遠藤さくら〜食べたその日から体の虜に、虜になりました。 はっふっほっ 3年やっててさすがにあれはちょっとどうかとは思った 何か聞かれて一言で返す癖は治すべきだな
会話にならんから 別に西野だってそんな感じだったでしょ
そう言うメンバーもいるし清宮早川みたいなメンバーもいる
全員が遠藤だと欅みたいに崩壊するけど要はバランスが保たれてれば問題無い >>14
コミュ力が低いからそう簡単にどうにかできるものじゃない 遠藤は無能過ぎるw
歌ダンス演技バラエティすべてがダメでいいところがない >>15
平手みたいな能力あれば分かるけど、遠藤がやってるのは良いとこ取りじゃん >>18
それを可愛さと愛嬌だけでカバーするのが凄い
オタクは100点の女よりおバカな50点女の方が好きなのよ
典型的な康好みのアイドルだな >>27
泣いてるさくらちゃんを2008年生まれの5期が頭撫で撫でして慰める感動的な光景が見られるぞ どの組織にもこういうのいるからw
ま、会社側の庇護が無くなりゃ自然淘汰されるパターン 西野はプロだったから自分の特性、良さ、自己プロデュースが上手かった
遠藤とは違う 西野も甘く見られたもんだな
全然違うのに
運営が新規に刷り込んだイメージの罪は重い 西野が遠藤並みの無能だったと主張してるの遠藤ヲタだけでしょw
一緒にすんじゃねえよバーカって感じ 西野は今ひとりで仕事してるけど結構コミュ力高い子だな
遠藤は一人じゃなんもできなさそう
遠藤は俺と誕生日一緒なんで応援してるけど バラドル目指してるわけじゃあるまいし女優さんやりたいんだったらひなた坂みたいになったらだめだよ にゃーも加入して3年くらいの時ひとりでラジオやって喋れなくて泣いてたもんね
命は美しいの時だな でも答えられたのは成長よな
佐久間さんのアドバイスをどれほど身に付けられるかだな 日向坂みたいになっちゃうと女優の仕事は絶対来なくなるからね
安易なほうに流れてはだめ >>38
佐久間とかいうどうでもいいゴミは消えても問題ない 遠藤の受け答えは東京五輪スケボー女子銅メダルの子とだいたい同じレベル
向こうは世界で3位という裏付けがあるからワンセンテンス回答にも味わいがあるけど
遠藤のはただシンプルに率直に白けるだけ AKBの前田敦子みたいだな
何もできないのにゴリ押し 今野「お前らがどう考えようが遠藤は終身エースだ文句あるか」 顔と男ウケだけだよなあ。かわいいけど面白くないし無能。かきはるかちゃんえらいねえ アイドルの本業がライブである以上
ライブのエースセンターである遠藤がエースなんだよな
乃木坂は生歌よりダンスメインの曲が多いし
だから生田とか松村とかがバラエティーや外仕事ができて
いくらタレパがあってもエースて感じがしない ライブは踊って歌ってだから、歌えない時点で遠藤がライブのエースにはなり得ない
踊りだって目立つセンターポジションに置かなきゃ消えるタイプだし大したパフォーマンス力がない
周りがお膳立てしないと何もできない女 >>54
ぺーちゃんですら割と話すらしいぞ。テレビってこえーな めっちゃ面白かったわ
かっきーも梅澤もさくらも飛鳥も
ほんとにラジオで言いそうな内容で
佐久間さんの指摘が的確すぎた かっきーが「乃木坂に入って・・・・乃木坂に入って?」
番組の設定忘れて素でしゃべっちゃって迷子になるところでまず笑った >>49
ぷ
バーカw
5期生は久保史緒里や、梅澤美波、賀喜遥香のような男に一切興味がない純真乙女であって欲しい
28 :君の名は(滋賀県) (ワッチョイW 7fdb-/5xK)[]:2021/12/27(月) 23:51:04.25 ID:hr0YxVAl0
梅は絶対経験あるし興味あるだろうね。まぁ理性強そうだけど
かっきーはちょい暗そうだけど興味はありそう。ジャニに一瞬で惚れそう
くぼちゃんはそんなことないね!断言できる!! さくらのないですも最高だった
最後のウィスパー「ないです」がかわいすぎ あすかのこねくり回した理屈もいつも言いそうだなって感じで良かったし
佐久間さんに全部ばらされて赤面するところとか最高だった >>59
バラエティしか知らないプロデューサーの指摘なんかどうでもいい >>1
オ―クラの台本という事が分からない在日コリアンすっす失せろや! そもそも何で佐久間がテレビじゃなくて
ラジオの専門家として出てきて
う大先生コントみたないことやってんの スレチだけど、せっかく月に1話だけの乃木坂の番組なのに佐久間と03の内輪受けだけになってて今回は酷かった。 台本あるなら
台本見つけないと戦えなくね?
負けた負けたのレン子もうぜーよ若月 テレビの時代がもうあと5年もすれば終わるのに何を偉そうにしてんだろなこいつらは この番組はメンバーのエピソードトークだったりアイデアトークだったりは本人に考えさせてるだろ
前からそうじゃん
相談しながらとかはあるだろうけど 賀喜とか遠藤のエピソードトークの弱さってあるから普通に勉強になったとおもうよw 将来的に遠藤が乃木坂卒業した後はどうするのか?
芸能界に残ってもやっていけるどうか難しそう。 遠藤は端から女優としてやってくつもりだろ
似てる井上と同じで
これもしっかり演技してたし
遠藤の一番の武器は演技力
ダンスやセンター力はそのおこぼれ 遠藤の将来をなんでお前が心配すんだよ
うどん食ってろ ラジオとかでも会話の内容なさすぎて萎える
台本ないと喋れないのかね あと5年もすればテレビもかなり終わって行くのに再就職先考えとけよさくま 俗にいう三段階オチ
喋りでいえば梅>賀喜>さくら
先に賀喜を持ってきたのはゲスト的扱いから
梅まで語らせてさくらの一言でおとす
4番目に飛鳥に別方向の視点で語らせて更におとす
良く見るパターンに沿って演じてるだけのこと
アンチすることじゃない
むしろコレでアンチするには燃料が少なすぎる 今はこの感じのキャラでいいけど
後輩の5期入ってきたら通用しなくなるから遠藤は大変そう なに言われようがルックスで圧倒してしまうのがトップアイドル >>87
テレビ局退社してるのにこんなボロクソに言われるのか… この子が「ないです」言うのはリアルで笑えないんだわ >>89
言うても既に乃木坂内でのポジションは盤石な感じするけどな >>94
4期には遠藤の事好きじゃない奴がいるだろうな。
遠藤が悪いんじゃなくて運営が異常にゴリ推しを続けるからだが。
側から見てても何故遠藤ばかりに固執するのか分からん。
歌が取り立てて上手いわけでもなく、顔が取り立てて可愛いわけでもなく。逆にセンターから外したら存在感ゼロだろう。
ダンスがって言う奴いると思うがダンスさせたら早川や松尾には勝てないと思うよ。クラシックバレエの基礎は大きな武器やで。 >>96
遠藤ばかりってお前は何を見てんだ?
もう少し客観的に見れば ミニライブで長々と先輩たちが作って下さった乃木坂を・・・・
聴いてる、生田、飛鳥、山下、与田
ミイラになってたよなw
もう要らないのよ、そういう感謝とか
スタッフも注意しろよと思うけど無能だから、しゃーないw >>97
いやぁ、逆に聞きたい。
1、2、3、4期から一人づつとか二人ずつとか何かに出演する時に遠藤を出さない事ってあるか?
TFT然りスーパーカップ劇場然りキリがない。
諸々のインビューもやな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています