>>897
電線ですか!( `・ω・´)
うーん、いきなりゴマキの弟の前科レベルになってしまいましたなあ(^_^;)

保健室!
おおーっ、それは危なかったですなあ!!((( ;゚Д゚)))

私の小学生5〜6年の時の担任(おそらく当時40前後)は、なんだかんだかこつけて女児を触ったり裸を見たりしておりました( ´〜`)
なんか、唐突に「クラス全員で相撲とろう」とか言い出して、謎の番付表とか作って男女混合でやらされました(当然自分も入る)
あと、明確に覚えているのは、クラスの女子がスク水に着替えて担任の前に並んでいる異常な光景
何でも、「水着に筆記体で名前を書くとかっこいいと気づいた」とかで、おそらくアクリル絵の具だったと思うのですが黄色い文字で背中に大きく「Hiromi」とか「Taeko」とか書いていました
書くに当たって、「着ている状態で書かないとバランスが分からないから」とか何とか言って、授業のどこかの時間を1コマ潰して女子を水着で並ばせていたのです(^_^;)

その他、「恥ずかしがることはよくない」とか言って高学年になっても男女一緒に教室で着替えさせたり(まあこれは男子は嬉しかったものですが)、女子だけ集めて(自主的に手を挙げさせて)「私は生理が来てます」と次々に告白させ、その模様を(名前を伏せていましたが)学級通信で細かくレポートしてなんか感動的な性教育、みたいな感じにしていました

他にもいくつもあるのですが、やはり考えれば考えるほどアイツはヤバかったですし、あんな感じでも誰もヤツのヤバさに気づかなかったあの時代(と子供の知能)って恐ろしいなあと思いますよ( ´Д`)