>>911
恐ろしいですよねえ、ほんと(^_^;)
誰も知らないだけで実はアイツもっと恐ろしいことやってたんじゃなかろうか、などと思ったりして震えております

何が怖いって、あの教員、表向きは「すごくいい先生」ということになっていて、独創的な研究授業とかを連発して多くの賞を受賞していたり、(詳細は書きませんが)有名イベントのシンボルマークとかロゴみたいなものの公募になぜか数多く当選して「あれの作者」としてメディアに登場したり、東京からテレビ制作会社を呼んで私達のクラスの密着ドキュメントをやったり(それを見た明石家さんまが感動したとテレビで言ったとか)という、なんか表向きがとにかくすごく「素晴らしい人」で地元の名士的な感じになっていたのですよ
確かかなり若くして校長にもなりました

まあ今から思うと遠回しに「派手なことばっかりやりやがって」と陰口っぽいことを言っている先生もいましたが、同僚としては当然そういう感じだったのでしょうな(^_^;)

とにかく、思い出せば出すほど恐ろしい人物でした
サイコパスというのはああいう奴のことなのかも知れませんなあ((( ;゚Д゚)))