>>109

モノマネタレントのMr.シャチホコ(29)が7日、自身のツイッターを更新。6日に亡くなった人気漫画「遊☆戯☆王」の作者・高橋和希さん(享年60)との思い出を投稿した。

Mr.シャチホコは遊戯王の大ファンであり、同タイトルのアプリゲーム「デュエルリンクス」公式ツイッターからは『モノマネ界最強デュエリスト』と称されていた。

シャチホコは「高橋和希先生とはつい先日、初めてお会いできました。『僕は自分が書いたキャラはどんな悪役キャラでも生かし続けたい。だからデュエルでの負け方が一番こだわってるんだ』というお言葉が心に響きました。
遊戯王をこれからも愛し続けます。命が宿った作品を届けてくださりありがとうございました」と憧れの作者との思い出を明かした。

また、自身のユーチューブチャンネルでは遊戯王のアニメ主題歌を歌った動画を数本投稿しており、「WARRIORS」を歌った動画は150万再生を超えている。

★😈