【OG &関係者編】一日一人について真面目に討論 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OG、バナナマン、今野氏、秋元康氏etcで
やりたいという声が多かったので立てました。
OG全員はさすがに多いと思ったので、在籍期間が1番短かったセンター経験者・深川麻衣さん(4年9ヶ月)を目安に、それ以上在籍したOGを選出しました。
異論があれば幾らでもどうぞ。
※前スレ
【OG &関係者編】一日一人について真面目に討論
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1657373027/ 【既出】
土田晃之
藤森慎吾
古川洋平
山本穂乃香
吉本彩華
イジリー岡田
Seishiro
指原莉乃
ぺこぱ
鈴木拓
おてんきのり
武井壮
毛利忍
菊地友
松岡愛美
さらば青春の光
平野美宇
加美山稔
源田壮亮
中田敦彦
渡辺麻友
杉山勝彦
小出真憂子
枝野幸男
樋口柚子
役光明
Akira Sunset
伊藤衆人
youth case
SU-METAL
玉置玲央
小嶋陽菜
桃乃木かな 46時間TV人狼の天の声だったりいろいろと関わってるのになかなか名前が出なかったな
バイプレーヤーって感じ のぎ天が面白かったのは早出さんのおかげ
最終回はしんみりしたなあ
個人PVにも脇役で出てた 人狼で最初の頃はいなくなった役職を呼んでなくて喰われたことがばれるなんてミスもあったけど、すっかり早出さんじゃないとだめになったね。
声が聴きやすくて人柄もいいから、安心して見てられる。
小峠のなんて美だ!の初回で早出さんも緊張してて、「よろしくね、ひなちま」ってひなちまで安心してたのが微笑ましかった。
ちまも「乃木坂46では有名人です!」ってちゃんと説明してて、共演者って有難いなあと改めて思った。
4期推しだとじんぼぼんじさんなんかが早出さんみたいなポジションになるのかね。 関係者の者は人という意味だから
ごんぞうは該当しないよ 来週 ニッポン放送 日曜のへそ
ゲスト 能條愛未
公式サイトより。放送中にも言及 46時間TVに差し入れ持ってきてくれた時の飛鳥ちゃんの感じが良かったなあ。
>>729
この飛鳥ちゃんめちゃくちゃ可愛い。
品のいい空気の読めなさとか、ハリーとの距離感は見ていて心地いい感じがあったね。 乃木ヲタ芸人の中では一番いい位置にいるな
藤森なんかよりずっとマシ らじらーには自作の乃木坂ノートを持参などとにかくマメな人
ラフ&ミュージックではさくちゃん推しを公言したな とにかく優しいよねえ。
芸風としては正直嫌いなんだけど、松の時からずっと、嫌味の1つも言わずにどのメンバーにもそれぞれ寄り添ってくれてる。
昨日のらじらーなんかしんどかっただろうになあ。 最近知ったのだけど、壮絶なイジメ経験をお持ちの方らしい
小学3年から中学時代まで、親にも相談せず耐え抜いたとか
人柄に芯の通った部分や柔和さを感じるのはそのせいかも
もし乃木中MC交代の時が来たら後任にお願いしたい人(現在39歳)
個人的には+さらば森田さんだったら嬉しい
(同一コンビ(トリオ)が必須でなく組み合わせOKなら) すごい人なんだけど多分かなりいい人だよね。
まいやんの「まーた来週!」の直前、まいやんが抱きつきそうになって咄嗟によけてた。
職業上ももちろんあるだろうけど、人柄が出てた。 乃木中伝説製造オジサン、卒業前に和田にもう一回かけてほしい 宮澤ミシェルとどちらを選出しようかと思ったが椎名の方が討論が盛り上がると思ったので椎名にした
言うまでもなくミシェルは宮澤成良の父で椎名は橋本奈々未の従姉
でもせっちゃんは乃木坂卒業後も芸能活動しているため今では乃木坂板でも話題になることは殆どないが、
ななみんは乃木坂卒業と同時に芸能界を引退したため未だに成仏できない亡霊が多数いる
それを考慮したら宮澤ミシェルについて討論するより椎名軽穂について討論する方が盛り上がるだろう 差の話であってめっちゃ盛り上がるとは言ってないみたいだな まいやんなーちゃん若と1期生が散々軒並み懐いてる人。若なんて長谷川がいたから福田組の一員になれたって言ってもいいくらい。
マウスのCMでいくちゃんが笑いをこらえられないのも面白かったなあ。
番組のノリとは言え4期はちょっと舐めすぎではないかね。 らじらー聴いた限りでは生真面目で頑固でマニアックな人と言う印象
猫派な部分も含めて少人数の友人と仲良くするタイプかな
指原莉乃と仲が良いのが意外
林から4期生対立の芸風が始まったと思うけど違う展開もそろそろ見たい 4期と一通り共演したら推しを一人作ってほしいね
せーらやりかちが桃子みたいに嫉妬する展開に期待 ANN関係者がまだ出てなかったな
同い年のまいちゅんの時は話し相手
年下の久保ちゃんの時は見守り役って感じ 実家からANN中継したDなんてあやのんが初じゃないの? どうなんだろさすがに初かな
自宅から放送したDJはいそうだが パーソナリティーの代わりにタワレコでサイン会までしてきちゃうし
ちゅんのANNはまさにあやのんとの二人三脚だったな まいちゅんは特に、船崎ちゃんあってのところはあったよね。いいディレクターさんだと思う。
乃木坂ANNは作家を変えてやってみてほしい。 呼吸音しか入ってこないからどんなに楽しみな回でも最後まで聴けない。
かりんちゃんが集めた2期生回みたいに常に誰かが話してるくらいでないと聴いてられない。
声だけのメディアで演者以外の音を入れるってどんな神経してんだ。
夜中の1時から3時にあんな音をずっと聞かされたらノイローゼになる。
まいちゅんの頃に「前に出ないように気配を殺してるから息が荒くなる」とか「新内がボソボソ話すからマイクを限界まで上げてるせいだ」とか無理な養護があったけど、久保ちゃんになってからも変わらないから結局本人の顕示欲の問題だろう。
西川貴教のANNでは掛け合いでリスナーをこき下ろしたりしてるらしいから、裏方だけじゃなく表に出たいタイプなんだと思う。
久保ちゃんのことを「スタートの時点で新内さんの1000倍優秀。ただ人生経験がないから今は野球の話だけさせてる」とか偉そうに言ってたみたいだけど、そんなもんまいちゅんの後に久保ちゃんだったら大抵誰でもそういう方向性にするだろう。
石川の箱庭に甘んじてたまいちゅんは、卒業してからあんなに仕事をもらいながら一周目が全く使い物になってなかった。
久保ちゃんはそうはならないと思うけど、せっかくANNっていう大きな場所でラジオをできてるんだから、他の作家さんともご一緒できたらもっと勉強になるだろうになあと思う。 書き込み少ないのはお題になる人に魅力がないからでしょう
他スレで番組ゲスト?の音声を聞いた事があるけど、年齢の割に幼さを感じる
これで47歳とは(笑い方で損している部分もある)
目立ちたがりと言うか、タレントになりたかったんでしょうね
出身校が結構偏差値高いみたいなので頭は良い人なのだと思うけど 初期の乃木坂はミシェルの娘ということもあってせっちゃんが外仕事で起用されることが多かった せいやが意外と乃木坂を好きになってくれてて嬉しいね。 完璧主義者で神経質、感情の抑制が不得手で波がある
家庭で親が厳しかったり、自身の欲求の発露を抑圧された経験がありそう
ドラマや漫画等のよくある演出家の典型、能力的には平均的
大園桃子が乃木坂を卒業した一因と言われる人物
個人的に意図のない暴言を吐く人間は嫌いだし、時代錯誤とも思うが
卒業後はメンバーも現場に通常居ない訳で忍耐力を養う事は必須
乃木坂は良環境としても必要悪の存在としては有りなのかもしれない
ライブでの炎や水を使った演出での是非が問われたけど
乃木坂には全体を統括して意見する役割の人は存在しないのかと思う
居ても殆ど機能してないのだろうけど 昔から危ない演出はするし金だけかけてくだらない演出はするし、松の卒コンでもドレスで会場中顔を見せながら歩き回るっていう謎演出で、ドレスの裾が引きずるから咄嗟にちまと飛鳥が裾を持って一緒に歩くっていう、なんだこれって状態になってた。
日産のバスラでかっきーが声出しを煽ったみたいになってたのも、イヤモニで指示があったんだと思ってる。
豚がHKTの途中からジャニーズから引き抜いてきたみたいだから口出しできないんだろうけど、演出家のやりたい放題で事務所の代表が影ナレで謝罪とお願いをするって異常なことだと思う。
指原とめちゃくちゃ仲がいいみたいで指原が「デパートで俺らの演出家SEIGOと会って嬉しすぎて写真撮った」とかツイートしてたのがまとめになってたけど、そっちが相性いいなら頼むから乃木坂には関わらずに48と指原グループだけでやっといてくれよと思う。 >>787
総括役は以前村松氏が乃木坂関わってた頃はやってたんだろうけど今はいなそう >>789
情報有難うございます、古参でないし昔の事に疎いので参考になります
村松さんは個人的には切れ者だと思ってますよ
可能なら乃木坂を良い方向に導いていって欲しいですね ダウンタウンのごっつええ感じで高校3年間を過ごした世代としては、あの時産まれた郁未(いくみ)が日本有数のベーシストになるなんて想像もできなかった。
浜ちゃんは絶対に自分の名前で息子をテレビに出すことはなくて、乃木坂と関係はないけど、あの親子の関係性はすごくいい。
ハマスカ放送局はすごくハマ・オカモトが紳士的で有能で飛鳥ちゃんに合わせてくれてるのがよくわかる。ハリー杉山の時と比べて番組自体の接待感がすごいけど、それは多分共演者の問題ではなく飛鳥ちゃんの問題だろう。 ハリポ始まった頃はまだまだ飛鳥ちゃんも乃木坂の若手の一人だったからね
ハマスカは飛鳥ちゃんをハマの相方に招き入れた形だからああなるんだろうか 昔ダウンタウンとウンナンでバンドやってて浜ちゃん普通にベース弾いてたけど息子はそれを受け継いだのとちゃうかな >>795
そうか、はだサマの少し前なのか
もうちょっとハマが主役でいいと思うんだけどね れなちさんのダレハナの後番組をやっているので
れなちさんとも超仲が良い >>796
夢で逢えたらの頃か
そうかぁ、ダウンタウンを見たのがごっつからでかなり周りより遅れてたから、その頃は知らなかったなあ 関西では乃木坂スター誕生が映らないからさらばもぺこぱもオズワルドも乃木坂との絡みはまとめで見るくらいなんだけど、さらばやぺこぱと比べて距離が縮まらない感じはするかなあ。
伊藤は割と攻撃的な芸人だから去年M-1で惜しくて今一番牙を出してたい時期だろうにアイドル番組が始まって、本人も「一回、アイドルと仕事します」って言ってたり、さらにそれがアルノのタイミングだったり、自分も蛙亭イワクラとのことで注目されてしまったり、そもそも妹さんの伊藤沙莉の話が付きものだったりで、今年はやりにくいんじゃないかと思う。 もはやスレ内検索すら出来ずに既出を繰り返すだけになったか >>527
>>532
>>533
指原と被っただけで南流石さんはやってないぞ
1日1曲のスレではおいシャンの日にちょっと流石さんの話をしたけどね 名付け親は桑田佳祐らしい
「さすが」の発音はオードリー春日と同じ
流石さんにオファーしたのは秋元康だったみたいね いくちゃんが佐久間氏がプロデュースを手掛けていたGLAYのファンという事実に奇遇なものを感じる 佐久間さんはP-MODELのプロデュースやプラスチックスの頃からファンだったが
GLAYみたいなダサいバンドもプロデュースしてるんだな、ちょっとガッカリ いくちゃんは単にお父さんの従兄弟ってだけじゃなくて、小さい時から「この曲も佐久間さんのプロデュースだよ」とか教えてもらったり、GLAYやジュディマリの曲も好きで聴いてたんだよね。
楽曲提供はいつかあれば嬉しかったけど、佐久間さんの音楽はずっといくちゃんの中に残ってるんだろうね。 生田の従伯父(父の従兄)が正解だが、よく伯父(父の兄)と間違われやすい。
GLAYのTERUも生田の伯父だと勘違いしていた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています