【日テレ・Hulu】新・乃木坂スター誕生!★8【昭和平成歌謡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モー娘とかプッチモニの曲いま聴くと陳腐でなんであんなの聴いてたのか恥ずかしくなるな 乃木坂聴いてる事もそれと同じくらい恥ずかしい事だって気づかないのはめでたい >>727
いや さすがに乃木坂にしても良質のバラードも多いし プチモニとは違うやろ
モー娘のシャ乱Qティストの曲は好きだけど >良質のバラード
ん?乃木にはバラードなど皆無だと思うが例えば何と言う曲?
>多いし
???、アーチスト間違えてないか?w AKB48ってブレイクする前も良曲が多かったな
桜の花びらたち
会いたかった
夕陽を見ているか
大声ダイヤモンド
10年桜
涙サプライズ
言い訳Maybe
RIVER >>730
> ん?乃木にはバラードなど皆無だと思うが例えば何と言う曲?
立ち直り中とか
まあきっと否定ありきだから何挙げても「それは〜」って言うだろうけど AKBとかハロはもうやらなくていい
安っぽいし下品
場末のスナックじゃねえんだよ >>733
乃木スタは新になってから逆に80年代アイドルは薄めになってるけどね
でも80年代アイドル再評価を語るなら、旧乃木スタの果した役割に言及があってもいいところ AKB 特に初期の曲はいい歌が多いとは思うなぁ
やはり 桜の花びらたちは君の名は希望と並ぶ アイドルソングを代表するミドルバラード >>728
世間一般的には何も違いはなく
集団で踊ってるとしか見られてないぞ
貴方の好みがどうであれ個人の感想でしかない。 立ち直り中 フォーク調 おじさん狙い 老人には200%受けるからね
ないものねだり ジャズ風、最後くらいは生でパフォしてもらいたかった
定義はあいまいだから言ったもん勝ちだけど
まぁ程度スローテンポで最初は静かで朗々と歌い上げる感じとすれば。。他はどれもなぁ・・・
大人数でバラードは・・・ないなぁ AKBも乃木坂も世間的にはしょうもない握手アイドルとしか見られてないぞ
ハロプロに関しては今はもう完全に地下ドルだし 今回の神宮の3期曲
僕が手を叩く方へ
おそらく乃木坂結成以来50本ぐらいLIVEを見てるけど その中で1番良かったかも アルノの声会いたいに合うか?けっこう苦戦しそうな気がするけど
少年時代はむしろ沢田知可子よりも五百城の方が合いそうってか、夏の終わりのハーモニーに続いて陽水なんだな ハロプロは恥ずかしいような曲が多いぞ
AKBの方がマシだと思う カッコいい曲だけ歌いたいなら
アーティスト売りする人になれば良い
ぶりぶりの恥ずかしい可愛い曲を
照れずに歌うのもアイドルの醍醐味 五百城は出せる音域が狭いからどうしてもそういう曲への振りが多くなる 剣道でメーンとかやってたくせに何であんなへにょへにょ歌いなのかわからん
あいつに喝入れてくれるレジェンド居ないの? 毎週チャレンジするチャンスなんだから違う事やってみればいいのに
この番組続いてるうちに自分の歌い方見つけた方が良い 写真集初週売上は今日爆死と叩かれてた櫻坂の守屋麗奈でさえ3.5万部
モー娘の牧野真莉愛とか0.2万部とかなんだけどw
初版が5000部とかのレベルらしい
後藤真希の最新の写真集の初週が2778部
乃木坂の賀喜は14.6万部で与田は13.0万部と言うとんでもない売上
オワコンのBBAとハロオタが乃木坂の5期と張り合ったりマウント取ろうと
するのかが不思議w 完全に5期に負けてますからw >>750
乃木はウィスパーが平均点、まなったんもがんばって平均近くなった、偉いぞまなったん
皆、あす神のウィスパーにノックダウンの号泣だったと思う 次回予告見ると「会いたい」聴いて岡本、一ノ瀬、菅原が涙ぐんでるな 番組の音楽ディレクターがことあるごとに五百城の歌の世界観を絶賛してるからそういうことなんだと思うけどな >>746
桜の栞は「本当にメンバー歌ってるか?」疑惑が >>757
五百が高齢になってきて先輩メンになったら
今の飛鳥たちみたいに何あのか細い蚊鳴き声、モスキートボイスとか言われると思うな 来週は桑田やるのか
そういや
みんなのうたと乃木坂の詩のって似てるな
これわざとやってんのかな サザンだけど 真夏の果実は聞きたいかな
ん~ 小川ちゃんかなぁ
そして全員で マンPのGスポット! 乃木坂の詩の最初のイントロ聴いて
愛を止めないで~君よあるがまま~って歌いたくなっちゃう感じ サザンも番組の趣旨の昭和から今まで唯一売れてる人らだけどまだやるの2曲目なんだな 昨日Mステに工藤静香出てたけどグループからソロでも成功した人ってこの人くらいか
speedでさえ微妙だったし 真夏の果実、サビのハーモニーがキレイだから2人で歌ってほしい
エロティカセブン、BOHBO No.5、マンPいいいよね
あとはホテルパシフィック、太陽は罪なやつとか盛り上がるよ
サザン特集やって
本人は流石に来れないだろうが >>772
さだまさし(グレープ)
南こうせつ(かぐや姫)
小田和正(オフコース)
荒井由美(ハイファイ・セット)
NOKKO(レベッカ)
宮本浩次(エレファントカシマシ)
でもグループアイドルだと安室くらいか バンド時代よりもソロで売れたのは
ニール・ヤング、沢田研二、小田和正、奥田民生しか居ない ミュージシャンはなしでw
谷村新司 堀内孝雄 岡村孝子とかもそうだし
山ほどいるだろ グループのネームバリューが強いとソロで上手く行かない? サザンのLIVEに何年か前に行ったけど マンPの所で巨大な男女の御神体の合体とかステージの上でやってて 絶対に放送できないと思った 浜田省吾も愛奴と言うバンドでソニーからメジャーデビューもしてるみたいだな
全く売れずその後に愛奴を脱退してソロ活動へ 篠原涼子 東京パフォーマンスドール
歌手 ダブルミリオン
女優 高視聴率の連ドラで主演助演
笑い ダウンタウンとコント番組 キムタクは俳優としても賞味期限が切れた感じ YouTuberにでもなれば食ってはいけるだろうけど >>786
あれはグループ活動があってなかったようなもん >>785
愛奴は町支寛二もソロで作品を出したが全く売れなかった 今は浜田のサポート役に徹しているが キムタクむちゃくちゃ人気あったからなあ
でも、そんななか沙粧妙子 最後の事件(1995年)にチョイ役で出演した草彅の猟奇的な芝居を見て
俳優として成功するのは草彅だと確信した俺の目に狂いはなかった >>775
ハイファイ・セットに荒井由美なる人物は属した事ないぞw >>791
すまん勘違いだった ユーミンは曲提供か マイケル・ジャクソン ジョージ・マイケル ビヨンセ ロッド・スチュワート エリック・クラプトン ライオネル・リッチー ピーター・ガブリエル フィル・コリンズ ダイアナ・ロス スティング 堺正章 井上順 大瀧詠一 山下達郎 大貫妙子 萩原健一 寺尾聰 岡村孝子 小沢健二 宇徳敬子 既に売れてる人気グループに新メンバーがエース交代して更に売れたと云うのはザ・ドリフターズの志村けんだけである
それも旧エースの加藤茶がグループに在籍し続け新旧Wエース体制だから可能だったことであり
エースやセンターが次々と卒業してしまうアイドルグループでは世代交代は極めて難しいと言える >>794
話題的に還暦超えも珍しくないと思われる 女子高生や会社員も同じである
卒業式が終わり制服を脱ぐと価値が暴落する
リクルート社の元編集長は年賀状が毎年300通来ていたが
退社独立したら1通しか来なかったそうである キムタクにしてもマスカレードホテルは当たったし 渋い年齢相応の俳優としてはこれからも需要はあるのでは 圧倒的な歌唱力があったり作詞作曲の出来ないとソロでは難しいよ
板野友美もAKB在籍中に出したソロシングルが22万枚以上売れる
大ヒットを飛ばし勘違いしちゃった
板野が最後に出したシングルが売り上げ3000枚とからしいからな
本人プラスAKBの箱の力でバカ売れしてただけ Scramblε化まだ? 09/03 17時47壺 そう考えると工藤静香ってスゴいな
ソロで大成功してるわ >>805
曲にも恵まれたよな 中島みゆきと後藤次利が作詞作曲を離れてからはパッとしなくなったけど 前田敦子の「タイムマシンなんていらない」って名曲だよな
あれ誰かにあげた方がいいよ
勿体ない
4期か5期でソロデビューできそうな子はいないもんか >>807
MV含め大好きな曲だ
あっちゃんのイメージが強すぎて5期では思い浮かばない 乃木坂はソロとかユニットでシングル出さないな配信だけでもやってみれば良いのに あの年齢であのウインクの色気はP活やってた女子しか出せないオッサン落としテク 顔の造作は和ちゃんがダントツだけど色気はアルノが一番だな あのウインクはヤバい 今日のアルノの「会いたい」はかなり楽しみ、財津の曲は柱時計や魔法の黄色い靴~ほぼ熟知してるから歌唱力がかなり判断しやすい。 >>818
予告でアルノの会いたいめちゃ良かったから期待 嫌う人を増やすと自分の損が増えるだけだぞ
見ると不快になるんだったら不快にならない努力をした方が自分の長い人生に得になる
何も好きになれと言っているわけではない
好きではないにとどめておいた方がネットで憂さ晴らしするより実生活に活きるよ 嫌いなメンバーとか全くいないから乃木坂追ってて楽しいことしかないわ
お得な人生だ 五百城の歌全く注目してこなかったけどズルい女はアルノより気に入った >>824
低音が安定してるから男性曲合うんだよな
ロードはさすがに五百城の無駄遣いだろと思ったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています