でも実際期でいうと乃木坂で4期生が一番当たりだったよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別働隊としての実績は突出してるけど主としてグループ自体を牽引出来る力は弱い不思議な期 平均点は間違いなく高い
全体的に粒が揃ってる
でも人気を押し上げるスーパーエースはいない 押しても推してもうんともすんとも言わないえんさくの横から牡蠣がエロ本と共に抜き去ったとこがピーク は?
全く外仕事ないのに??
突き抜けた人いないじゃん あとは筒井がウォーミングアップのまま終わるかどうかのみ 3列目レベルを量産しただけの世代
そして外仕事もロクにとれない
異様に長い別働隊期間で勘違い厄介ヲタだけは多く付いたけどw むしろ新4期には一番1期生に近いものを感じるんだが 2期→地獄
3期→半数以上が不人気だが上位4人が超強い
4期→平均的は一番高いが1流がいない
5期→約3名が足引っ張ってるが史上最高にレベル高い可能性 かきさくとその仲間たちになっちゃったのは残念
期推し期としては大成功 久々にまともなスレが立ったな
その通り
4期が黄金世代だよ 期別売りが1番上手くいったエース2人がバチバチじゃなくメンバーバランスも謎に良い本人達は何も意識してないだろうけど個別仕事はまぁ かっきーはプレバトで結果を出したのに一度だけで終わったのがもったいなかった 遠藤1強で終わるかもって感じのところで
カキが遠藤レベルで売れたんだから成功だろ
外仕事()とか気持ち悪い言葉使ってるのはアドセンスクリックしながら大麻吸ってるアケカス流れだろうし グループ出て生き残れそうなの少なそう
弓木くらいかな >>14
キツネダンスブームをうまく活かした
が今年はどうか 上2人はまあいいけどせめて久保梅澤クラスが後1人ぐらいは欲しかった 3期の「僕が手を叩く方へ」は225万回再生
4期の「ジャンピンジョーカー」は528万回再生
ここまで差がつくかねしかし 最大の売出し期にコロナ禍直撃を勘案してやれよ
他の期ならマジで総崩れだったわ アイシーのころはマジですごかったんだけどなぁ
あのとき独立してたら本体超えてた可能性あるよ >>10
合同オーデの小粒期
運営が甘やかしすぎて4期オタクに勘違いさせすぎた乃木坂が入れ替わりがなく楽なグループということを
頑張る世代の5期がどんどん入ってくるこれからは >>26
明らかに曲の差があり過ぎた
でも逆にあの楽曲でこの数字は寂しいな >>12
5期足引っ張ってる子いるか?
ひねくれキモヲタが勝手に格付けしてるだけだろ。
この1年の活躍見てたら、全員戦力なのは明白 >>34
印象で叩かれてるのが5期
冷静に見たらキャラ被りは1人もいなくそれぞれ
頑張っている今はそれが正解
あとは選抜アンダーに入っていってどれぐらいかって状況 良くも悪くも賀喜しか話題がない圧倒的オワコン期だね 遠藤や賀喜じゃ平凡すぎるし芸能人としてスペックが低くて世間wが相手にするわけがない >>12
>>26
1期2期の遺産を食い尽くした無能3期
特にヴィジュアルの劣化が激しくおおよそ20代とは思えぬ顔つき
人気の低迷を隠すためのミーグリ免除とも言える 秋元系史上最強の乃木坂5期
Youtube行って井上和初登場PV見直して来い 外仕事で一番売れる可能性があるのは林な気がするけど 運営から与えられた仕事だけやってればいい時期はとっくに過ぎてるのに
遠藤賀喜筒井はいつになったら外の仕事取ってくるのでしょうか 賀喜は村の仕事もすべて率先して脱いだり事故起こしたりしてるから疲弊してそろそろ爆発すると思うよ 4期生の平均身長が高いのは認めるけど
ルックスや実力の平均値は
3期生や5期生にはかなわない 真夏に飛鳥、梅が泣いて諭したって事実で、
4期生の外れぶりは察し >>43林って村内の評価高いけど外番組は普通じゃない?ソロでは厳しそう >>50
そうだな真夏飛鳥が卒業だってのにスキャンダルで台無しにするような期は今までなかったよな 3期と5期がタレントスキルとビジュアル的に優秀なだけに、4期はどうしても谷間って感じだよな
無駄に人数だけ多い世代 ビジュアルの1期
ラジオの2期
女優の3期
歌声の5期
4期の長所って何? 逸期
偽期
惨期
四期(他にある?)
誤期
つまり当たりだな 3期ヲタって3期課題評価し過ぎ
タレントスキルって言ってるけど外出ても無風だし村内人気は4期2TOP以下だし
全部が中途半端じゃん これまでの仕事の履歴書
3期
「朝ドラ出演しました」
「大河ドラマに出演しました」
「帝国劇場のミュージカルに出ました」
「日生劇場のミュージカルに出ました」
「新国立劇場で座長やりました」
「主演映画あります」
「主演ドラマあります」
「オールスター感謝祭で優勝しました」
「元旦の格付けチェックで一流芸能人でした」
↓
業界人「おおすごいね。じゃあウチも使ってみるかな」
4期
「センター◯回やりましたー」
「ミーグリ売れてたんです!1次で◯部完売して」
「乃木恋ガー!乃木フラガー!」
「SHOWROOMの視聴者数ガー!」
「ツイプロガー!」
「生写真レートガー!」
「秋元先生のドラマに呼んでもらいました!」
「東宝の舞台に起用されたけど降板しました!」
「身長が高いんです!160台ですけど!」
↓
業界人「…はあ…(クソデカため息)」 >>51
そもそもまだほとんど外番組には出てないでしょ >>61
NHK?かなんかソロで出てなかったっけ? >>58
キモオタ人気あった所で白石西野飛鳥的な絶対エースになれないんだから山下遠藤賀喜も同じなんだわ
与田はそこから外れて井上が入ってくるが
6期にもっといい素材入ってくれんかな 新4期は乃木坂らしいと思うけど1期っぽくはないな
人気あるバージョンの2期って雰囲気 3期は上4人が内外仕事でそれ以外が無仕事、4期は上が内仕事、中下が外仕事って割り振ってるイメージ まさか日向坂のシマだったゲーム関連の仕事を弓木にかっさわれるとは思いもしなかったな 金川のキツネで復活、弓木の這い上がりがなかったらキツかったのは事実(逆にこの2人が失速したらキツイ) 金川弓木なんかどの人気指標も低すぎて話にならんわ
5期にポジ奪われて終わりだよ 5期とポジション被りするのって3期じゃない?(イメージ >>63
馬鹿?白石西野飛鳥なんか何回真中になったんだよ コロナがなかったからな。乃木坂どこへなんてロケ番組まで作ってもらえた。 4期の外仕事はこれからだよ
かつて生田が言ってたでしょ
先輩は幅広い外仕事で水平展開を、後輩はヲタ向けに縦の展開をと
その循環が今3期に外仕事になってるだけ >>70
3番手以降がまとめてパッとしないってこと >>56
4期にビジュアルと歌で公開処刑くらったゴキがなんだって? 4期はアイドルとしては超有能よ。
けど山下久保梅澤みたいに外に出せる人が欲しい。
賀喜と遠藤がもっと強くなってくれないと3期卒業はじまったら不安。 >>40
ゴキブリにホイホイされてねーで、巣に帰って「桜月」買ってやれよw >>60
3期人気メン以外は無能って言いたいのか? 初印象は全員を平均的に同じようなタイプばかりで揃えていておとなしく、
特別に突出したメンバーがいないな、という感じだった。
いまから思えば初めから新四期も加えておけばお互いの化学反応がより活発になり
もっと早く期としてのカラーが強く明確に出ていたんじゃないかと思う。
五期にいろいろ異なるタイプばかりを集めたのはその反省や反動なのかもしれない。 4期は卒業したらどうすんの?ってメンバーしかいない 乃木坂の偶数期はハズレ
この悪しき伝統を変えることが、6期生には期待される 新4期生込みならそうだが人数多過ぎだよ。新4期生を5期生に加えたら5期生が勝つしな。 一つの期のメン全員とセックスできるなら
1>>>>3>>5>4>>2だな >>95
4期はかきさくとあやめくらいしかヤリたいと思う子いない
>>96
当たり前だろ、微妙なのも多いけど断トツで可愛いのが多いのも1期
もっともあくまで全盛期で比較した場合だけどな
加齢込みで現在の年齢だと
5>>>1>3>4>>>>>2 4期生は未だに期別の活動が一番楽しそうに見える
それが良いというヲタもいるだろうが
なんか物足りない それは4期に限った話じゃない
3期も5期も期別活動の方が活き活きしてる
やってる方も見てる方も期別の方が楽しいと気付いたから選抜アンダー制度が廃れつつあるんでしょ 4期はセンター4回ですもんね
3期は2回でしたっけ?2年以上長くやってるのに? お披露目センター除外すれば、3期1回対4期3回
現状の人気と影響力を考えると信じられないよな
だから4期はゴリ押し、リソースの無駄ってって言われるんだよね 箱の勢いが落ちてきているとはいえ、賀喜には外からオファーかなり入ってると思うんだけどなぁ >>100
病んだり怪我したり休業したり散々だからそれはないよ 3期上位四人って言うけど、山下久保与田は良いとして梅さんは副キャプ特需があるだけでやっぱりちょっと落ちると思う
運営の序列みたいなものは高いんだろうけど >>107
久保と梅澤の人気の差はセンター経験者2人と久保の差と比べたら誤差レベルだと思うわ アイドルグループって、無名期からハングリーで最も知名度のある第一期が抜けると、どんどんしぼんで行くんだな >>72
馬鹿はてめえなんだが?
山下があと何回センターやっても白石西野飛鳥に及ばんよ
サンカスおじさんさぁ >>110
2期で伸びるグループもあるし、単にグループその物の寿命 掛橋なんかいてもいなくてもどうでもいいことにさすがに気づくでしょ
頭悪いんだね 今日の46分TVで
ラジオレギュラー持ちの筒井柴田が
いい働きをしたら4期生は高く評価される
だから手を抜かずに事前準備と本番を
ちゃんと頑張ってほしい 新4期が有能揃いやね 昨日の黒民にしても
名誉新4期の矢久保っち含めて >>118
この写真だとあれだけど看板モデルのひとりだからな
表情の固い加藤史帆と比べてもやっぱプロだなと思うわ 山下は女優としてはいいけど、モデルではない。
たまたま三期から選ばれただけ >>114
どうでもいいのになぜかスルーせず即反応してて草
ヤフコメのどうでもいいとわざわざ書き込むほど実は気になって仕方ない連中と同類だな >>112
確かに日向坂なんかは2期入ってなかったら終わってたな 櫻坂や日向坂は1期が崩壊or貧弱だったから2期でリスタートしたという側面のほうがデカい
乃木坂は1期が盤石すぎて2期には力入れなかった >>60
格付けで一流はセールスポイントになるんか? 日向で一番苦労したのは小坂なんだけど、一期も相当苦労して嫌な思いしたと思うけどな。 >>126
小坂はセンター固定された世界線の堀未央奈だから
そりゃ1期からの圧はすごかったろ >>127
それで言うと乃木坂の1期生が実は2期生経験者で、なおかつその2期生が1期生に選抜を拒否られた未来
自分で言っててよく分からないが、そら先輩も後輩に優しくするわな I see、アオブル、猫舌・・・4期は曲にも恵まれたな >>129
乃木坂らしさのないアホっぽい幼稚な曲多いよね
4期メンも4期曲に格好いい曲がないのを気にしてるみたいだけどw 猫舌は普通に良し曲なんだよなぁ
ブレイク組み込んでるしライブ用に作ってる曲や お披露目以外でのフロントメンバー
3期
与田、山下、梅澤、大園、久保
4期
遠藤、賀喜
4期って16人もいるのに、層が薄すぎ笑えない 昔のSKEやNMBと同じ特定の2人ばかりゴリ押しして失敗してるから >>104
このご時世、「お前」ではなく「君」という二人称を使える貴方はいい人。 デビュー当初はあまりに華がない面子で先行き不安過ぎた状態だったの覚えてるわwww
遠藤かっきーでなんとか映えさせようと苦心惨憺しててな
今は追加で入ったメンバーも成長してビジュアルメンが増えて立派になったな ビジュアルメンが増えたとは思わないけど、4期が人気の土台になってる感じはする
一方で対外的な爆発力はなさそうに思える 筒井と柴田を見ると今回の4期ライブはなかなかいい仕上がりになってるみたいで楽しみだな
ただ、お掛がいないのが残念だが >>1
俺もそう思う
個人的な好みだけど、弓木とか林とかかなりビジュアル良いし
あと台本臭のしない明るさっていうのかなぁ 乃木坂は個々の知名度だけでは勝負できないから箱の売上次第のグループ
そう考えると4期はかなり売上に貢献してきたし今もたくさん売れてるから成功
掛橋に関しては運営がまともならあの軽傷発表は後悔してるだろう
この件は単なるスキャンダルとは違って
どれだけ運営が既存のメンバーを使っていろいろ話題作りした所で風化することはない
これからも何かグループ内で新たな問題が起きる度にじわじわ効いてくる
ライバルグループの運営は反面教師にしてもらいたい 猫舌好きだけどね
でも1番好きなのは 手裏剣かなぁ 今回は声出し可だし盛り上がるだろうね >>145
個々の知名度だけで勝負するグループなんて存在してねーよ >>1
乃木坂の事は良く知らなかったけど乃木坂スター誕生を見ていたら面白い事に気付いた
今までは大人しいと言うイメージがあったけどキャラが立って話が面白いメンバーが多くて驚いた
また48Gとは違ってアイドルとのバランスが絶妙だから見ていると面白いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています