【動画】乃木坂46「人は夢を二度見る」のダンスが叩かれてたのはやはり山下美月が原因だった!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>71
見えてないけど、さくたんもこの波打つような動きすごい フィギュアフィギュアってすげー先入観w
岡本もバレエバレエ言ってやれよ アイドルだからダンスより顔が大事
ダンスしかないのかな?クボは >>163
そうか?
久保とそれほど差があるようには見えない
>>71は久保のボディーウェーブのような動きのことを指しているんだろうが他のメンバーも波打ってないので久保が正解なのかわからない (東京都) (アウアウウー Sa95-EOdi)
このシングルの期間は
5ちゃんしかすることがない久保推しをみんなで眺めよう >>168
学校の授業程度でプロ気取りかよww
格付けでもトップレベルのプロとアマチュアのダンスですら半分はどっちがプロかすら分からない
乃木坂に入って7年ダンスやってる与田も間違えてる 学校でちょっと習ったぐらいで分かるわけねえよ
ダンスではないがプロ目指してピアノ習っていた生田もプロの演奏かアマチュアの演奏かなんて分からなかった そんなもんだよ プロ=その道で食っていける、と定義するなら乃木坂メンバーは歌もダンスもプロと言える。
卒業したらダメになるけど。 >>203
久保と他のメンバーのダンス表現力の差が本当に分からない奴はダンスについて語らない方がいいよ
自分の無知を晒してるだけで何の説得力もないからw 仕事も金も無い後期高齢者だから暇で他に何もすることないんでしょ
あとは孤独死を待つのみ
だからちょっと相手にしてやると嬉し汁垂らしながらキャンキャン寄ってくるだろ?
哀しい独居老人だよ どのジャンルでもプロ最下層よりアマチュアのトップ層のが上手いよ
プロはと違うのはそれだけで食っていくという覚悟 >>170
後ろだから気にならなかったけど、梅澤もだけど田村特に酷いなw
これ前列だったらヤバかったろ
結構難しいのかなこの振り付け ダンス重視したいなら小川岡本奥田佐藤坂口辺り選抜にすればいいじゃん 根本的に失敗だろう
スター性の高いかきさくを左右に置いたから
もともと地味目なセンターの2人が全く目立たなくなってしまった センターを引き立たせるために
かきさくは後列にして
今回は佐藤と与田をフロントにすべきだった それにかきさくはものすごく性格良い子だが
それでも段々と余裕だぜみたいな奢りがどこかで出てきてしまうものなのだ
今後のためにそうなるのは避けたい まだ遠藤賀喜がスター性あるとか寝言を言ってる奴いんだなw
スターなら大きな仕事取ってこいよ
いつまで新人気取りなんだコイツらw スターにテレビの仕事はいらない
白石とかバラエティとか出てどんだけ格が下がったか 白石がバラエティで滑って泣いてたのは懐かしい思い出
作詞も出来るといってできたのがゴミみたいな歌詞だったの笑ったわ かきさくさ今回の曲マジで印象残らなかった
アクチュアリーのかきさくのが印象的
ダンスも別に良くないしってかコレが乃木坂だからそこは嫌いじゃない >>210
具体性がないな
表現というなら何を表現するためにどういう技術を使ってるのか具体に示せよ
何の具体性もなくただ上手い上手いというだけなら幼稚園児でもできる こんなとこでダンスについて語って久保を貶めたいとか気持ち悪いやつが何人かいるんだな
別に久保が優れてても何の問題も無いだろ
Venue101でもダンスの先生が久保のダンスで学べって言ってるんだからお前ら素人の意見なんか関係ない >>1
ゴキの能力不足を山下のせいにする姑息なゴキ中 久保と山下の比較で言うなら、山下のほうが腕を回すときに肩が入っているのと首の動きが大きい
しかしどちらが正解なのかはわからない >>229
久保が正解に近いというなら山下だけでなく他のメンバーも全然踊れてないことになる
例えば遠藤は山下と同様にボディーウェーブが入ってない そもそも遠藤が、4期はダンス分からないとき久保さんに質問しに行くとか言ってたろ このダンスの最大のガンは久保山下がひっついてなぎを隠すところ センター様が障害物に成り下がっている
なんで美しい顔を隠す必要があるんだ? 乃木坂は一人一人に専属のインストラクターがついてる もうちょっと自由なフォーメーションできないかと思うよな >>236
そもそもユニゾンにしないでいい
ユニゾンにするからちょっとでも揃わないと文句を垂れる奴が出て来る >>233
久保には聞きやすいからだろ
山下はスーパースター過ぎて恐れ多いしいないことも多い、梅は圧が強くて聞くのが怖い、与田はいつも寝てる たまちゃんが常時選抜ならそれがベストだろうな
3期も同期で一番ダンス上手いのはたまちゃんだって言ってるんだから >>221
かきさくが並んで映ったときだけ人気アイドルグループぽかった 山下に気つかってんのか知らんけど、そもそもWセンターの振り揃えることすらできない振り付け師って雇う価値ないだろ ここまでのパフォーマンス見た感じ、
久保のレベルに周りが付いてこれてない
その心配が的中してしまった
飛鳥も言ってたよな
アナタは周りのレベルに合わせて手加減してるけど、もうその必要はないって
でも久保が手加減しなくなったら周りと明らかに差ができてしまうから難しいところだ。 久保が本当にそんなにハイパフォーマーなら久保に合わせたフォーメーションなり振り付けを用意するわな
なんで横を山下にするんだよ
結局ヲタクの妄想か運営や秋元によほど嫌われてるかどっちか ん?嫌われてるのは山下では?
僕僕の時も言われてたし
最近でもユニット曲が少ないとかさ >>248
簡単な話
乃木坂はパフォーマンスや歌唱力を追求する集団ではないから
それより握手が大事なグループ
もしスキルを追求するグループなら、生田は何度もセンターやってただろうし現在は久保が絶対的エースになってる スカートのところは梅くらいちゃんと踊れたらかっこいいと思う
問題はそこ以外のサビの振りのダサさ >>250
生田や久保はスター性が足りないんだよ
こればかりは生まれもったもんだから 生田と久保じゃ格が違う
生田は話し方や所作に華があったが久保はガチャガチャ五月蝿いだけ ヨンカスがスターと思ってる遠藤や賀喜が、外から見たらスターどころかショボいアイドルとしか思われてなくて
スター性がないと思われてる生田や久保が大舞台や大きなドラマに呼ばれて台頭してるというね
もはやギャグとしか思えないほど、村内と村外で見えてるモノが違うんだろうw >>247
そんな飛鳥も映像研トリオで三色パンをCDTVでパフォーマンスした時にキレキレにやり過ぎて
梅や美月がステップに追いついてこれずサビ以降にセーブして合わせに行ってたけどね
梅→ステップ遅れ+手振りが小さい
美月→ステップ遅れ+ターンずれ えーっと久保さんがセンターになったら世間に見つかるでしたっけ?w そろったところで大差ないだろ
フラダンス+ロボットダンス あのちゃんのちゅ、多様性見てから
もう一度>>1を見てみた。
振り付け師の差だな。
圧倒的過ぎる
ゲ、ゲ、ゲロ、ゲ、ゲ、ゲロ、ゲロチュー >>136
山下は顔面の造形は強いが頭身バランスはゆるキャラみたいだからな >>11
飛鳥や生田がこの曲の振り付けしていたら、凄く輝いていただろうな
この曲だけ飛鳥と生田が特別に加わって欲しい サビの部分終わった後の間奏の振り付けはダメだなw
上半身の手の動きだけで足は棒立ちw
これがロボットダンスと言われる所以か
あとスカート持ってグルグルは斬新で良いと思うけどね てかアイドルのダンスを見て面白いとか凄いとか感銘を受けたことはほとんどないな
感銘を受けたのは新しい学校のリーダーズ「噛むとフニャン」、J☆Dee'Z「Answer」、東京女子流「Ever After」くらい
ただ新しい学校のリーダーズとJ☆Dee'Zはアイドルと言えるのか微妙なグループ >>261
フラダンスの要素はあまりないかな
フラダンスって腰のアイソレーションが特徴だろ? CDTVよりベニュー101の時の方が酷かったから貼るならそっちの方 >>30
お前がただのにわかなだけだろw気持ち悪いごみがw >>42
お前生きてる価値ないぐらいきもいんだから死ねよ >>89
人気ないNiziUだすなwwwブスがうつる >>93
おまえみたいなクソきもいヨンカスはどうせ引きこもりw自分の推しの実力の無さわかれよw >>98
それそいつの意見でしかないだろwおまえバカすぎて草 お前らファン同士で下らない言い争いしてんなよw
見苦しいぞお前らw 山下は初恋ドアの時も酷かったな
ダンス詳しくないから何がダメなのかはわからんがズンドコズンドコ踊ってる感じ
しかし振付もメロディーも歌詞もクッソ気持ち悪いなこの曲 あのダサイ振り付けってマジで誰が考えたんだ!?
スカートひらひらとか11PMかと思ったわw
昔から思うんだけど乃木坂は振り付け師を変えた方が良いんじゃないの? これだけダンスブームでも乃木坂の振り付けをマネしてる学生を見た事がない >>292
スカートヒラヒラは良いと思うけどな
駄目なのは手だけ動かしている振り付けw
これはいただけない ダサいのはいいんだよ
モーニング娘。のLOVEマシーンの振り付けはわざとダサくして受けた
ももクロの怪盗少女もAKBの恋チュンもダサい振り付けで受けた
MC Hammerのダンスはダサいから世界的ヒットになった
重要なのはキャッチーであること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています