【人は夢を二度見る】乃木坂46★14520【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【人は夢を二度見る】乃木坂46★14519【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1679365986/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>369
さざ波は今一歩だよな
二度見はイントロから素晴らしい仕上がり >>393
イントロだけで30秒以上あるしな
MVは7分くらいあるんじゃね さざ波よく聴くとアレンジ細けぇなぁ
さすがアパッチ 改めて今回はというか今回もカップリングの方が勝ってるな
特に心にもないこととNsn >>397
前作はここにはないものが一番よかったけど 黄昏のこともたまには思い出してあげてください(´・ω・`) 改めて聞くとやっぱ僕たちのサヨナラいいなぁ
サビの目新しくもないけど気持ちよく聞けるメロディがいい 僕サヨってさざ波より凡だと思う
もう聴くことなさそう 心にもないこと、Nsn、黄昏、僕サヨも好きだからこそ…ってなる今回の表題
個人的には待ち望んでたくぼしたセンターだからこそ余計に >>408
二人の声の相性いいなーと思った、割りと好き 黄昏はもういい加減こういうので声合ってないのにさくちゃん使わないほうがいいよほんと
さくちゃん嫌いじゃないけど、こんだけ無理くりなんにでも組ませるのはそりゃ誰かしら何か言うのもわかるし 俺もさくちゃん好きだけどなぎとは絶望的にあってないと思った 前回のほうがメロディは結構冒険しててよかったけど、歌詞がどれもマジでひどかったから個人的に中々の黒歴史 >>418
銭湯とか結構好きだけど歌詞はまじで酷い さくちゃんと組ませるなら、それこそさくたんとかきっきがいいのにって思った
友情ピアスの桃子もそうだけど、組ませる相手がおかしいんだよね ほんと人それぞれねぇ
これはこれでおもろい
>>409
とりあえず良いMVくれ ボクノートのさくちゃんは違和感なかったな
点描のなぎいろはが合ってなかったし組み合わせ重要よ さくちゃんはきっきとは合ってたな
>>421
友情ピアスはあれ桃子ソロ曲かと思った 黄昏聴いてるけど、これ最初のさくちゃん自体は、そういう曲だなっていいじゃんってなるんだな
さくちゃんが合ってないんじゃなくて”和ちゃんと”が合ってないんだ
この最初のsカウちゃんの声の後に奇っ気の声とかならすごいしっくり来る気がする 黄昏はもうどっちかのソロにしてしまえばいい曲になりそう サビとか和ちゃんのメロをいい感じに支えてたけどなー
という個人的な意見
でも生披露は手に汗握りそう 頭のさくちゃんソロのままならすごいまったりしていい曲な雰囲気だったから、和ちゃんが黄昏にあってない感 俺は滑り台も好きだな
ちょっと古い感じはするけど
>>423
確かにMV欲しいよね しかし滑り台のれんかの歌い方がめちゃくちゃクセつよだな
こんな歌い方する子だったっけか
れんかのソロとかほとんど聴かないから、大人たちには支持されないの低い声くらいしか記憶にないわ >>376
2番のサビ部分酷いけどやっぱそういうことよね
歌詞変わる前の歌詞が気になるわ 滑り台はあやめんとあーやはすごいイイかな
れんかはもうちょいあわせてくれw 最年長ユニット曲次のシングルで来ないかな
皆可愛い声だからなんか生まれるだろ >>431
せっかくの各期年少組だからなー
とびきり可愛いやつください 僕たちのサヨナラ
これ真夏さんのところ複数人でもいいから聴きたいわ
サビの全員?が歌ってるところとか、声が多いからかよくわからんけど、すごい綺麗にそろってるのが気持ちいい 32は僕たちのサヨナラか心にもないことが良いと思うけど
僕達のサヨナラは卒業曲だからMVが見ると切なくなるから見にくい
音源だけのが聞きやすいかも >>440
やっぱ真夏さんがフォーカスされちゃうと切なくなっちゃうんよね・・ 林作という字面が水滸伝に出てきそうな人物名に見えた 僕たちのサヨナラが良い曲とは思えないね
卒業ソングの中でも印象に残らない曲調
サヨナラの位置やタイトハグを基準に見てしまうと平凡な曲の印象しか残らない 特典映像の中身はまだ未公表だっけ?
まだプレスしてなくて間に合うものなのかねw 乃木のので聞いて以来いい曲だなって思ってた滑り台を
ロスレスで聴けるようになって大歓喜であります
3人とも歌声が心地いい 僕たちのサヨナラMVはYAWARAのED思い出す
写真がパパパと切り替わるところとか切ないメロディーとか
ちょうど真夏が生まれたころにやってたアニメなんだよな
https://youtu.be/4060V_NKKNk 俺より
藤森慎吾がブサイクは絶対譲らん
>ゴムは使ったよ
こんな程度で、クラスが期待したのに >>452
「いつもそこに君がいた」いい歌だよな
YAWARAのEDだと原由子の「少女時代」も神 その顔で乃木坂はねぇだろ
藤森慎吾、真夏に取り憑くとはまた愚かな…
ここではオチョアの件まで問われて
お前だと単なる反日かつノット朝鮮だよw 俺はEXITを使うぜ
EXITのピンク髪より
お前は確実にブサイクだろ、40歳だしw 日向坂からも引けよな…
お前にアイドルなんざ1000万年早いわw
ここに書いておいたから工事中山頼むなw
誰がFなのか、はっきりさせようじゃんw 中田敦彦のダンスやべぇな
あのサイドの飛行機側かわいそーw 開運音楽堂って基本アンダーメンだよね?
てれぱんとなおなおかなぁ? よっしゃ
藤森の真夏気取り解除して
ブラマヨ小杉に託すとしておいたw 開運にせよ
Fだと女子アナとは絡めないので
せめてBくらいでしょうな、んじゃ終 黄昏ばっか聴いてるわ
推し2人の声が心地いい
MV欲しかったわ 今日のpremium music出ないのか、てっきり出るかと思ってた 発売まで1週間だってのにメディア露出異様に少ないよな来週のマガジンとかサンデーも表紙来るかと思ったら全部日向坂だったわ みんなCD予約ってどこでしてる😭??
購入制限とか後日発送とかで積めなくない?
さすがに買って応募期間に届かずはやりきれない誰か助けてくれ、、、😭😭😭 黄昏いいよなぁ、後心もにもないは過大評価すぎる、表題と入れ替わってもどーせ誉めない 心にもないことはコンプかけすぎ?歌声がかなり薄くなって聞こえる。
さざなみはメロディはシンプルな繰り返しで強いから
歌割り変えられる幅がありそうでライブで聴くの楽しみ。
シングルはずっと全員で同じ調子で歌ってるようなメリハリがない感じだけど
今回のメンバーならソロパート入れても良さそう。 この時間帯に聴くなら俺も黄昏一択だなぁ
和の♪思えば思うほど~がたまらん 何かを褒めるとき何かを貶す人は
貶したい>>>>>>褒めたいなのかなって
そんなんじゃ女の子に嫌われちゃうぞ😘 フット後藤と松村の旅番組観てるけどもうバラエティ極めてるんだな
ちゃんとバラエティでやらなきゃいけないルールが分かってるしフリにはすべて乗るし可愛いしでみちょぱまでとは言わないまでもバラエティで女性ゲスト呼ぶ2番手集団くらいの位置にはいるのは間違いないな
司会やアシスタントも出来るようになれば完璧なんだろうけどそこだと松村の良さは出にくいし今は女優業も頑張ってるしでどっちの路線行くか悩みどころよな 藤森慎吾の
YouTubeだけど
Googleからポルノ警告2回目らしいね
続けるとアカウント凍結になるかも
乃木坂ちゃんは藤森と関わるべきじゃない
らじらーでもおかしくなってるしね >>58
ただこの単語の意味なんか理解してなくても前後関係の整合性だけを
機械的に突き詰めていけば文法解釈は成立するってので
言語学の生成文法界隈が地味に大打撃受けてんだよね
あれは文法解釈は人間の本能だっていう生得文法仮説が土台になってるから 脳は文法を知っている
ttp://mind.c.u-tokyo.ac.jp/Sakai_Lab_files/NewsJ/WAC2005_Report.htm これはケースによる
リンゴは青い、若い小鳥が飛ぶ
なぜならピカソの絵で見たからである
これでも組み解けてしまう >リンゴが飛んでいる
>青いピカソの絵が若い
こういう風にしていけば良いだけ
サンタクロース伊豆カミングダウン理屈
弱すぎて話にならないんです
そこで直接手に出てきたら宇宙電波でオワ
実際駄目駄目になったところを観察済っちょ おそらく小鳥は鳩だろう
太っているかはわからないが
西野七瀬がレストランシーンで
後列で「はいっ」と返事
それからマカオでバンジーを飛ぶ
まぁそんな感じかな・・・笑
これこれこうでした、こうでした
メモリの限界にでも挑戦してんのかね
思考を記述せんと意味ないんだよ
文法ってか表現はきちんと習わなきゃだし
家でこんな風にメモしてりゃ
確実に頭おかしくなるやろし
電波のない世界で集中など不可能よ
人間って集合的な生き物だからw 今日のメッセ実況も楽しみ
てか優勝したらミラクル9潰れるんだろうな、でんかわいそす 一例メモ
青い水面に、映りし、ものは
一つの、思い、一つの、言葉
「お姉さま!いけません!」
これは見てる側は把握してた
微妙に通じるんだな、ってのも確認
そりゃそうと
考えてること、を明らかにしている
なだからにすると
空が見えるでしょう
ここまで集約してきた流れがあって
あなたはそこに立っていますよね
七瀬はもうお姉さん、飛び立ちなさい
七瀬は小さく笑った、以上 Chomskyなんて
星野みなみで対応できるだろ
専門はフロイトのようなものにせよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています