設楽「弓木凄い!弓木面白い!弓木が面白いって話よく聞く!弓木弓木弓木弓木弓木!!!」
アンチの弓木は設楽にハマってないとはなんだったのか
弓木は乃木中で活躍できないとはなんだったのか
生放送は危ないから出せないとはなんだったのか
外では通用しないとはなんだったのか 弓木弓木弓木弓木
バナナマンのラジオでも話題の中心は弓木弓木弓木 設楽に指名されてラジオ呼ばれてる弓木
信頼されてるんやね 乃木坂工事中に初登場した弓木の第一声でバナナマン2人は立ち上がって笑いました。
乃木坂史上そんなメンバーは彼女だけです 設楽は面白さでは和田まあやのほうが良かったと思ってそう また邪魔だったな 間違った解釈をゴリゴリ進めて周りが訂正するのめんどくさいから合わせてもらってるだけの人 設楽の言う通りだね
弓木がシュートを決められるのは分かったから、
あとは首振ってドリブルをすることだね 弓木アンチは弓木が評価されてる現実が受け入れられないんだね
哀れだよ 清宮が呼ばれて遠藤や田村柴田筒井が呼ばれてないのが設楽の評価
賀喜は受け身だけど振れば良くも悪くも何かしら返すし、場を整えれば全力でやってくれる
弓木は常に積極的な姿勢でコメントやガヤもリアクションも全力、ワードセンスもテンポも含めて全てが面白い
そして清宮はただ全力
そして清宮より評価の低いメンバーさん... 設楽さんかっきー呼んでくれてありがとうやで感謝からの顔射〜 アンチには耳の痛い外部からの評価が明るみになりましたな。 日村王のターンは回答がポンポン出て来て
放送事故らなくて良かったな
遠藤筒井松尾とか想像したら怖い怖い 手柄作ろうと必死だよな設楽って・・・こんなやつ早く下してノリさんとかにやってほしいわ この3人はどちらかというと設楽派のメンバーだろうけど、
個人的に日村派と呼ばれてるメンバーの方が好き バナナはてれぱんにも最近いっぱい振ってくれてありがたいわ
バナナ嫌いとか言ってるやつは罰当たりだよな
ここまで面倒みたくれたのに 他番組の現場なんかで設楽と業界人の挨拶やら雑談の中でも弓木の話題が出てきて面白いって言われるくらいに評価されてるんだよね
設楽も弓木を評価してるし
乃木中での弓木の抜かれ方や尺的にスタッフも評価してる
みーんな弓木
弓木弓木弓木弓木
外番組にもリピートで呼ばれるくらいに評価されてるし
弓木アンチは哀れだよ まあバナナマンより面白いから弓木さんに振っとけば楽だもんな 期待もハードルもかなり高くなってるのに
それに応え続けてる打率
オズワルド伊藤もそれがエグい言ってたな 弓木はトークで一歩踏み込んで中身ある話してくれるからいいわ
設楽の気持ちやら乃木坂との距離感やら乃木中での話と弓木が引き出してた
他メンだったら薄い話したり設楽に聞かれたことに答えるだけで浅いトークで終わってた 乃木ののスペシャルウィークは遠藤がゲストで3度連続だったけど
その数字を任される役目を弓木へ託したからな運営。
信頼ブランド むしろこの庭カスを放置できず反論する奴等が必死なんじゃないの 今知ったけどバナナムーンにきたのか
設楽指名って設楽4期が一番好きなの? >>39
5期はセラミュ真っ只中だから呼びたくても呼べないよ
3期がいなかったのはなぜかわからん 積極的なのはいいけどもう少し自重をおぼえないと
例えばオフでのキャラなんて賀喜と清宮は付き合いの長いお互いの方がはるかにわかってる
それを我先にカットインして清宮は回しとかいう見当違いな事言ってだらだら押し切る
こういうのは積極性じゃなくてただ空気を読まない変な人だから 結論的には弓木の採用は失敗だった
高齢だし何もプラスなことはなかった
あと1人高校生を採用できたと思うとハラワタが煮えくりかえる 紅白の「アイドル」の締めの画面に入って映ったのが弓木のスタイルで
乃木坂はおろか「日本アイドル界」の面目が護られたのだけで歴史的貢献。 テレビで弓木がいるのといないのでは安定感が違う
4期に弓木がいて良かったよ >>42
遠藤さくらなんかみんな嫌いだからすまんね >>41
プライベートでしょっちゅう遊んでる弓木の方が詳しいだろ >>39
4期とはコロナもあってそこまで話せてなかったから呼んだ
4期の中で設楽が話したかったのが賀喜弓木清宮
柴田や田村、筒井はそうじゃないってことやね >>45
推しの活躍機会を奪われてるって感じてるんか?
弓木みたいに頑張って積極的に能動的に番組を盛り上げて結果出したら露出も増えるよ? >>46
コレ
弓木の位置に低身長の3,5期メンや4期のスタイル微妙なやついたら顔面良くても終わってたわ
あの位置で戦えたのって金川遠藤くらいなんだよね >>47
コレ
弓木がいると番組やコンテンツ全体が盛り上がる
昨日のラジオも弓木いるいないで全然違ったやろな アンチが弓木をどれだけ叩いても各現場で共演者やスタッフに評価されちゃってるからね
他現場で設楽に直接弓木面白いねって話がくるくらい評価されちゃってるからね
もうアンチは諦めろよ
弓木の支持基盤はアルピーや中田系譜のラジオリスナーだし
MCや中堅クラスの芸人や制作サイドにも高評価だから外仕事も絶えない
そんな状態に加えて新参者では今野の指示にただ一人従ってアンコールを叫んで期待に応えた弓木
生粋のアイドルヲタ比率が低めで
運営トップの今野や芸人、制作と大人からの評価めでたい弓木に対して
アンチ活動をいくら頑張ろうとどうにもならないんだよね 松村生田は勿論、秋元高山もいなかったら和田が大活躍してる状態
有能なのがいないから弓っきーに頼るしかない 設楽がラジオに呼んだ4期見りゃ誰でも乃木中を頑張って盛り上げようとしてるメンバーだって分かるからな
こんな分かり易いメッセージもらっても他のメンバーは乃木中頑張らないのかね ラヴィットでウンコして遅刻するという失態を犯したレイちゃん ひむ散歩の日村遠藤が良かったからねえ
だから賀喜弓木清宮を呼んだんだろうなあw 要らない尺なら編集でカットになるから、オンエアに使われてるのが正解って話。
設楽は以前から言ってるんだよな、駄目なら編集してくれるから
何でもやりきって出しとけって。 >>63
それなのにOAしないメンってマジで救いようが無いよな 本人はスタジオで体験してたから、オンエアに乗らないものまで総て過ごして来た、見返すことはしないか。
スタジオ不在メンバーはそもそも自分がいない回を見ても仕方ない、のか。
でも「自分のファンに見てもらう」という観点で考えれば
オンエアで使われてファンにどんだけ届いたかとか
ミーグリで話題になる想定も立てやすかろうに。
自分が編集された尺を見直すとか、他メンのオンエアから学ぶとか
ビジネス入りだとしても冠番組を見て自己研鑽に
繋げる努力の仕方ってのもあるんじゃないのかね。
自分のファンのため、ってのを挟んでアイドル生活してくれたらなってのは、理想論なのか知らんが
抱いちゃいけない夢でもないですよねぇ。 乃木中の編集なんて大人のさじ加減だからな
北野は乃木中のクイズ企画で優勝したのにその部分を全部カットされて凹んでたっけ
スタッフに気に入られてないメンバーはこういう事が起こりうる番組 >>67
その大人のさじ加減を見て求められている事をやるのが仕事だよ 一番の強みは大人や先輩から言われたことを変なフィルター通さずにそのまま実行してることかな
これは上から好かれるというか応援されるだろうな
言った側も共犯みたいなもんだし 井上が竹蟲ゲテモノ食う時に設楽が「口に挟んで見せてからゲテモノ食いな」ってアドバイスを
井上にしつつ雛壇メンバーにも振ったんだけど、画面の端で弓木が手を挙げて大きな声じゃないけど「わかりました」と言って反応してた。
こういうのウケ良いよなぁ。 直近のお試し中見ればわかるだろ。あの番組常連でスケジュールNGって、一番忙しい弓木だろうし、弓木いないと大喜利も何も全て地獄 >>72
いまどきゲテモノ食いとかそんなレベルの仕事なんかここで以外かかわらない設楽に
そんな偉そうな「ギョーカイアドバイス」なんかされてもなあ、とおもうけどね、まず
ゲテモノ食いとか電流ビリビリとかいじめの温床と言われてもうテレビからも無くなりかけてるやつだし
弓木がおじさんへの営業うまいのはそのとおりだけど というか、単純に弓木いないと盛り上がらない場面が多すぎる。村内番組でアドリブで踊るの恥ずかしがってる3期4期が多いのはなんだって思うし、山下与田なんて人気者で村外知名度もあるのにその辺は恥じらいなくやってた。弓木いないとヤバいよ、バラエティ的には 姿勢のことなんだから、「放送見せるうえで考えるテクニックあるよ何事も」って応用に働かせるか
スルーで片付けて己の肥やしにするのさえ逃すか
伸びる伸びないってチョットしたとこに転がってる >>62
MC、共演芸人「弓木面白い」「弓木凄い」
制作スタッフ「設楽さん、弓木面白いですね」 >>63
昨日のバナナムーンでも言ってたね
OAされるかどうかで正解かどうか答え合わせができるって話
残酷な全カット早送りダイジェスト
弓木は裏でどれだけカットされてるのか知らんし、手数が多いのか打率が高いのか知らんけど
結果を出し続けてトップレベルで抜かれてOAされてるんだよなあ >>64
学校でテスト受けて返ってきた答案を見直すことなく捨ててる奴ってどうしようもないな
点数すら見てないからガキ以下だよ 誰が弓木以上にバラエティでちゃんとやってるの?バナナマンが認める以前に、弓木はまず潤滑油だろ、4期の 弓木は前にも出られるしバックアップもできるんだよね >>50
だけ、ってことはないね
普通にこういうときは3人とかじゃなく、何人も候補あげてもらって、
前の仕事の都合や次の日早いかとかで調整するからね
3人だけで確定ではないかな 確かに設楽は相手が話す前に自分が喋っちゃってたの気になったな
MCとしては失格やね >>83
舞台でかなりスケジュールキツかった清宮をあえて呼んでたから設楽の希望がストレートに反映されたキャスティングだったんだと思うよ コーナーゲストじゃなく番組ずっとつきあってもらう代打だから
よほどトーク溢れるメンツをって考えたろうね。
かといって人数多すぎても散慢になるし3人ぐらいが、かしましい塩梅。 >>83
弓木、生放送ラジオ2時間後
清宮、舞台
田村ってこれより忙しいのか?朝から仕事入ってたのか?
柴田は舞台でまだわかるが >>59
それを自ら自虐ネタに出来るようになるまで高みに行かないとw 今聴いてるけど結局日村のことしか話してないから工事中と変わらないし
設楽は話が狭くてダメなのを再確認 人は話の内容を、自分の聞きたいように聞こえる生き物らしいからね
おまえにとって都合よく聞き取れたんだね 話題が違えれば違ったで
「せっかく乃木坂が来てるんだから乃木坂と話しやすいテーマで話せないのかよ無能設楽」
と叩く態勢でも振舞えるんでしょうね 設楽は自他共に認める日村大好きおじさんだろ
いかにして日村を目立たせることしか考えてないよ >>85
清宮は優先順位が高かったのかな
だけ、ってことはないよ 今のところいいと思うよ
これが表題フロントとかになってくるとビジュアルの乃木坂が終わって、乃木坂も終わる
とはいえ
真夏もやれたから一回くらいならいいかな
どんどん前へ出たらいい
ただ、昔のおバカキャラ同様に消費されて慣れて飽きられるタイプだから賞味期限は短い タレントとして慣れて飽きられるくらいメディア露出出来たらそれだけでもうかなりの成功