>>447
ミスレス売り上げ順調だったのか?空席はほとんどなかったとは思うけど、サンレスみたいな販売の方法とってたっけ?
開催日時全日程選べる最速事前販売の分とは別に月毎にまた事前販売みたいな、この方式とってたならかなり人気だったんだろうけど
コナンのエスケープは後半はガラガラの回もあったからな、10組くらいだぞ?
今年は複数回の参加がOKだったので1回目眠たくて眠たくて解答編ほとんど見てなかったので2回目参加した
開催してから随分経つしその日の最後の回だったけど、ガラガラで移動しやすいし、観やすいしはでそういう意味では良かった
でまた完全クリアまで行けず、後日また暇だったので参加、またガラガラ、3回目は解答編みてるので当然だけど完全クリア
派手な演出がないってのもあるけど、コナンは3年も取り扱ってるから飽きてる人多いからじゃないの?
イケメンだのなんだのって女に媚びるイベントやコンテンツばかり力入れててちょっとうんざりしてる