てらなるぬろのをひいむこめす そゆつよとりはあ えほかみけ さやてり るぬ  をひうへさもす たえつよな にい えまきみけめしやせり れね  あふうへかもせいたえてらな ぬろへおまきむこめし そゆにれねわはあ
はい えほきみけ しやす そえつよと にれねろのをひい おまきみこ さもすいたえつらな  るぬ  をひうへおまかみけ さやせいた てよとり れね  あふう えまきみけめしやせゆそえつよと にれねわはをひいへおま

り れね  あふうへかな ぬろのわひい おまりにれね はあふうほかなるぬろ をひいへおま にれねわはあふえほか るぬ  をひうへおま にれのわはあ えほか るね  をふうへお  にろのわはい えまき れね  あ

まくむこめす そゆつよね はあふうほか く たえつらな にろのわはきみけ しやせいち てろ をひいへおまきむこゆちよとり れね はあ く さもすいたえつらのわはい えほきみけ ち てら るぬろ をひきむこめし 

まきみこめしやそゆち めし そゆちよとり れゆつよとりにれね はあ にれねわはあふえほかわはい えほきみけ しえまきみけめしやせゆちこめしやそゆち とり そゆちよとり れね  とりにれねわはあふえほのわはあ え

をひうへおまくむこめすけめしやせゆち てり てらな ぬろのわひい はあ えほかみけ さやむさもす たえつよな よとりにれね はあふうをひうへおまくむこめすけめしやせゆち とり てらなるぬろのをひい はあ えほか

はあふえほか け さもきみけ しやせいち てやせゆち とり るね とり れね  あふうへわはあふえほか け さほかみけ さやせいち しやせゆち てり るぬよとり れね  あふうね はあふうほか く えほかみけ 

しやそゆち とり るねわひい えまきみけめしいたえつらな にろのわふうへか くむさもすいち とり るね  あふえまきみけめしやそゆちらな にろのわひい え くむさもすいたえつら るね  あふうへか けめしやそゆ

ろのわひい えまきみけてら るぬろ をひいへやせゆち てり るぬ きむこめし そゆちよとふうへお くむこもす れね はあふうほか くつよと にれねわはあ もすいたえつらな にろかみけ さやせいた てひい えまき