X

恨みスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前はいらない
垢版 |
2020/03/24(火) 00:47:54.91ID:9N067CyT
jun05l4dad君、スレッドを立てたヨ
思う存分使っていいからネ
0230名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 05:35:52.96ID:2J54FdHD
絶対にそんな貴様等全員は、完全に貴様等凡てからは完璧に疎か、自分以外の総ての誰々からも
常に、毎日毎日、全ての方法で逆に命を狙われ続けたり、拷問返しされたり、殺し返されたり等々の報復とか、復讐等々をもされ続けてるじゃん
そんな貴様等全員は、彼処迄、僕を全力で一個一個がトロいねん
スーパーぶきっちよなデブ等と虚仮にした癖に
其之デブにも相変わらず、何時迄、経っても
微塵も真面な反論一つ出来もしない程の小物中の小物故に、絶対に其の小物で或る貴様等凡て同士は完全に疎か、己以外の総ての誰々に対しても
一々、最初から最後迄、全く以って、根も葉も無いとしか言い様が無い数々の逆切れとか、言い訳とかもしますし、負け惜しみとか、屁理屈とかも言いたい放題ですし、其之分、絶対に尚更中の尚更極まり無いじゃないですか
(=勿論、絶対に其の全ての責任の擦り付け合いとかも含めて、完全に貴様等全員同士は完璧に
常に、毎日毎日、殺り捲りじゃん)
そんなんだから、絶対にネット世界の皆からは疎か、全世界の誰々からも偽善者呼ばわりもされ捲りだし、其之他諸々の怨み言とかも言われ続けてるじゃん
良く、其れで、僕等に対しても、キモ過ぎる復讐気狂いめ、大人しく精神病院の檻に閉じ込めて遣るよとか色々、侮辱出来たもんですよね
まあ、隔離した所で、私も逆に其れを利用して
ジョーカー様の様に、僕と同じ思想、似た境遇
共通の目的を持った、僕と同じ精神病院に不当極まり無い理由で隔離された方々を全員解放して
其の方々に貴様等全員を容赦無く、襲撃させて
其之理由を全世界に説明為る事に因り
悲しい過去を持つ私達は、微塵も逆怨みとかして無いと証明出来ますからね
0231名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 05:44:47.77ID:2J54FdHD
何度も言うが、悔しかったら、襲わせるのを辞めて欲しかったら、私の未来の復讐仲間達が信用出来ない証拠を良い加減、見せ給え
私が此所にも其之復讐仲間達が信用出来る証拠を沢山、書き込んだ様に(貴様等全員から僕の未来の復讐仲間達が信頼出来ないとか言い出したんだから、其の証拠を見せる権利は貴様等に或るではないか)
然すれば、私はジョーカー様の様な復讐者のカリスマに為るのを諦める処か、復讐者自体
辞めてあげようでは無いか
分かったかな?
社会の弊害の破落戸の諸君
フフフ、フハハハハハハ
0232名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 05:47:02.55ID:2J54FdHD
エニシヤ船橋も、上記の様なむさ苦しい負け犬の集まりだし、あんな奴等信用しなきゃ良かったわ
0233名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 05:50:56.59ID:2J54FdHD
最初は、僕の上記の書き込んだ内容に思いっ切り肯定してた癖に、後になってから、一々、彼是、理由付けて、否定したし
絶対に其之凡ての小物共同士は、其の総ての大罪とか、重罪迄、常に、何時も何時も、毎回毎回
着せ捲りですし、微塵も信用出来無いですね
0234名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 06:01:40.27ID:2J54FdHD
其処迄の小物風情が、偉そうに僕拠り性格が迚も良い方々に対しても、何の根拠も無しに復讐かよとか言ってんじゃねえよ
そんな貴様等如きと違い、僕もジョーカー様の様に沢山の復讐仲間を作る為とは言え
精神病院に隔離される覚悟は、有るんだよ
じゃなかったら、彼処迄、其之根拠を説明出来ると思いますか?
散々、若禿げのデブとか言って、莫迦にした癖に其の若ハゲにも相変わらず、何時迄、経っても
真面な反論一つ出来もしない無様な負け犬共めが
0235名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 06:17:09.10ID:2J54FdHD
済みません、私は234ですが
言い忘れてました、吉崎じんの吉崎はよしざきと読みます
0236名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 09:51:07.77ID:BtnnXSKG
ぷゆゆ🥺=@ 🥺   🥺🥺
       🥺  🥺 🥺
       🥺   🥺
     🥺       
      🥺   🥺  
  🥺   🥺🥺   🥺   
 🥺      🥺   
     🥺🥺🥺     

🥺
       🥺
     🥺🥺🥺🥺
🥺  🥺   🥺 🥺
 🥺🥺    🥺 🥺
  🥺  🥺 🥺 🥺
      🥺🥺🥺
       🥺
      🥺

🥺
       🥺
     🥺🥺🥺🥺
🥺  🥺   🥺 🥺
 🥺🥺    🥺 🥺
  🥺  🥺 🥺 🥺
      🥺🥺🥺
       🥺
      🥺
0237名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 13:04:24.87ID:vNN1rxTo
彼のむさ苦しい社会の弊害の破落戸共は
僕等と違い、格別に頭良いし
普通の人拠りも余程、頭良いしとか言ってた割には、頭の悪いデブの僕が見せてと言ってる
根拠一つ見せられないし
本当に口先だけの小物ですね
僕拠り力が強いだけの脳筋野朗です
0238名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 15:49:27.19ID:P2cEYoNO
訂正します
僕は234ですが、根拠→✖
        覚悟→◯
0240名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 21:08:52.16ID:CGKwV9YU
済みません、私の言い方が悪かったですね
其所で働いてたのは、2017年3月25日から、208年2月1日迄です
今日の夜中に私のLINEのタイムラインに緑の丸が付いてましたから、クリックしたら吉崎じんのタイムライン等が載ってまして
其れを見ると、当時の仕打ち(僕等も上記以外にも色々な理不尽かつ不公平かつ悲惨極まり無い目に遭わされ続けてました
例、当時、家具を注文してた客共も、何時も周りに邪魔な物を置いたりとかしてる癖に
一々、僕等にも彼是、偉そうな態度取ったりとかして来ましたしね)を思いだし、又、其之小物共に殺られた事を思い出し、此方にも書き込みました
0241名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 21:11:12.67ID:CGKwV9YU
済みません、2018年と書いた積もりでした
0242名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 21:40:13.36ID:NGbsD+x6
ありがとうございます?ランキングするとそいつが一番ワーストですかね
0243名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 22:58:10.69ID:CGKwV9YU
如何致しまして、御返信有難う御座います
吉崎じんだけじゃなく、橋本壮平、伊東舜司
其之他のエニシヤ連中、毒親の森一久
其奴等と同類極まり無い古渡敬語、橋本拓也
鈴木拓弥、其の橋本拓也、鈴木拓弥を自分の都合の悪い時だけ、擁護してた古本雅子や其之他の僕等の友人迄、絞殺しようとした上
其の事件迄、揉み消した連中共とか(2004年に松戸市立小金南中学校卒業した僕等と同年代の少なくとも数人の不良、当時の専攻共も大いに関わってます)
己の都合の悪い時だけ、古渡敬語を庇った
北村仁美、國島喜美江、鈴木ゆり、榎木田夏美
山本涼香、田中たくま、星いづ希
其之他の2004年に松戸市立八ケ崎第二小学校卒業した奴等、当時の殆どの専攻共とか
2007年、僕は高1ですが
其之当時(や2008年)に僕等にも、一々、彼是、理由付けて、絡んで来たり
万引きとか、殺人等々の濡れ衣を着せたり
私が高1の頃、人が倒れたにも拘わらず
何だ、彼れはwww
死んでんじゃねえのとか色々、罵倒してましたし、助けを呼ばなかった当時高2のむさ苦しい先輩共(因みに、其奴等も僕と同じ千葉県立松戸南高等学校の卒業生ですが
谷戸優士朗、榎沢正弥、森次郎ともつるんでましたし
良く、私の真似をして、嘲笑して来たり
私が気が弱いのを良い事に、散々、そう遣って私を虚仮にした癖に、少し、反論しただけでぶっ殺すぞとか、人間じゃないとか
色々、棚上げ非難して来ましたし
他の凡ての皆にも其の濡れ衣迄、着せましたし絶対に其の総ての小物共同士は、其之濡れ衣迄常に、何時も何時も着せてますし
何奴も此奴も、図に乗ってる奴等計りですね
此れでも迚も、短縮しましたが
長くなり済みません
0244名前はいらない
垢版 |
2020/07/01(水) 23:05:36.56ID:CGKwV9YU
勿論、其の他にも其奴等と同類極まりない奴等は、非常に沢山居ますね
無論、森一久も鈴木拓弥、古渡圭吾、橋本拓也、橋本壮平、伊東舜司とも完全に至極同類極まりないとしか言い様が無いですね
其奴等が犯した凡ての大罪も犯してますし
僕等にとっても非常に掛け替えの無い人達迄
殺される様に仕向けましたし
其の人に対しても、数々の濡れ衣迄着せてますし、挙げれば挙げる程、切りが無いですね
0246名前はいらない
垢版 |
2020/07/02(木) 13:50:03.81ID:oizsJfnc
下らない差別用語を並べたり
其之他の数々の苛めを行うなら、逆に、集団リンチされても、又々、文句言うなよ
お前も自分から殺すとか、死ねよとか言っといて被害者面してんじゃねえよ
完全に彼奴等と同類極まりないね、君も
0247名前はいらない
垢版 |
2020/07/02(木) 13:50:04.46ID:oizsJfnc
下らない差別用語を並べたり
其之他の数々の苛めを行うなら、逆に、集団リンチされても、又々、文句言うなよ
お前も自分から殺すとか、死ねよとか言っといて被害者面してんじゃねえよ
完全に彼奴等と同類極まりないね、君も
0248名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 18:44:29.20ID:NCmMWDP5
健康福祉部障害福祉事業課
小林 志織 <s.kbysh85@pref.chiba.lg.jpも非常に胸糞悪い💢
例、上記のエニシヤ船橋の事、ドリカムサポート新松戸の奴等も平気で、僕のガールフレンド達迄数々の苛めを受け、其れを苦に何度もリストカットとかして、自殺しようとしましたので
僕も絶対に自殺とかしないでね等と全力で止めましたが、皆さんも絶対に止めて下さい等とLINEや日報に書きましたし
何度も言ったにも拘わらず、一々、彼是、理由付けて、其れを何時も無視しましたし
明らかに態と、其之人達迄、見殺しにもしたって事じゃないですか
ですから、もう一度、私は絶対に自殺等々しない様に、全力で止めた方が良いですよね?等々ともメールしたにも係わらず、松戸市役所の障害福祉課も其れを何度も無視しました(但し、最近、障害福祉課で最初に会った人は兎も角、其の後、僕と話した人は、最初は自殺止める話はスルーしてましたが、最後に又、上記の僕のガールフレンドが来たら、絶対に自殺しない様に言って下さいと話したら、分かりましたと言ってました)
等々ともメールで言ったのに、其れを無視しましたし、実の父親や東京足立病院とかも三谷さんの殺害事件にも深く関わってます等々とも彼処迄、事細かにメールしたのに
松戸市役所の障害福祉課に相談したから
相談事が有れば、其の障害福祉課に言って下さい此のメールは、其之障碍福祉課に送りましたとか言ってましたし、僕が◯◯様、御返信有難う御座います等とメールしたのに、未だに、返事有りませんし、実にクソ胸糞悪いです
良く、自殺止める奴等は皆、偽善者にもなれない偽善者だなとか言ってる莫迦共も居ますが
後に為ってから、復讐否定した癖に
僕等が後に成ってから、不満言ったら
何、今更、言ってんだよとか言ったり
其之際も色々な屁理屈とか、負け惜しみとか言ってるし、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる手目え等全員が、偽善者にもなれない偽善者じゃねえか
自分の都合で復讐肯定、否定してる癖して
善人振るのも大概にしろや
其之事も有り、綺麗事言う奴等は微塵も信用出来ないな
沢山の復讐仲間を作り、一人残らず、襲わせて遣る💢
0249名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:13:47.11ID:NCmMWDP5
其之千葉県障害者権利擁護センターからは
千葉県障害者福祉推進課宛てにお問合せいただいた件について、
障害福祉事業課虐待防止対策班より回答します。
この度は、御連絡いただきましてありがとうございます。メールを拝見したところ
既に松戸市障害福祉課へ
御相談いただいているとのことでしたので
当課より松戸市障害福祉課へ情報提供させていただきました。
今後の御相談につきましては
松戸市障害福祉課に連絡していただきますようお願いいたします等と言われ
僕は、こうメールしました
今晩は、初めまして
済みません、迚も、長文に為ります🙇♀
僕は、重度知的障碍、躁鬱病、ノイローゼ、不眠症持ちなのですが、僕等も色々、理不尽かつ不公平極まり無い目に遭わされて来ました
例、僕は、2017年3月25日から、2018年2月迄、エニシヤ船橋で働いてたのですが、僕達も数え切れ無い程、沢山の虐めとかを受けて来ました例、其之エニシヤ船橋で働いてた吉崎じん、土屋けいじ、其所で働いてる橋本壮平、伊東舜司
岩野光晴、剣正考(確か、よしたかと読みます)増田凌平、谷戸優士朗、鈴木雄真、高橋たかゆきさん、廣瀬さん等々、島忠ホームズセンター葛西店に在るTAKADA、其之他の其所の小会社のLGP、晶藤社とかにも色々な暴力を受けた上、一々、彼是、逆切れされました
(其の人が僕等にも、態と、段ボール、其之他の重量の塵袋、家具、引き取り等々をいきなり、ぶつけたり、急に、離した所為で、僕達の内臓とか心臓とか、肺とか、背骨とかに当たったにも拘わらず、何、ぼけーとしてんだよとか言って来て
渋々、私も済みませんと言いました)
私も家具とかを運んでるにも拘わらず
其奴等も一々、色々な虐めをして来ましたね
家具とか、其の引き取りとか、段ボール等の重い塵を運んでる最中にちょっかい掛けたら、落としますし、周りの方々が亡くなったら、どうするのですか?と聞いたら、落とさねえよ、バーカとか言って、逆切れしますし
0250名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:16:18.50ID:NCmMWDP5
(廣瀬さん、高橋たかゆきさん、しょう藤社、LGP、TAKADAの人達は、ペンで刺したり、抓ったりとかはしてませんが、自分でミスったのに、其の人達同士は絶対に疎か、周囲や僕にも其之責任転嫁をもして来ましたし
僕が鈴木に絡まれて、苛つきましたので、今迄、我慢してたのが爆発して、反論したら、其之晶藤社の茶髪の男で、岩野光晴の知り合いが、いきなり、僕等に対しても、早く行かないと間に合わないぞとか言って、力強く背骨を殴る様な、突き飛ばす様な感じで、押して来ました
而も、其奴も自分の同僚に対しても、こうたー、手目え、巫山戯てんじゃねえよ
遊んでんのかー? ぶっ殺すぞとか、こっち来いよとか色々な言い掛かり付けてますし、脅迫して来ました
LGPの奴等、TAKADAの奴等も、其の人達が〇〇は、戻って来たか?と僕に聞いて済みません、其之家具の名前は、分からないですと言ったら、じゃあ、良いーいいー、日本語分からねえのかよとか言って、勝手に嫌味言ったり、此方が家具等を配送してるにも拘わらず、何度も態々、邪魔して来ましたし、自分で、勝手に僕等にも家具とかをぶつけといて、謝りもしませんし、周りに通行人が居るにも係わらず、家具配送しろよとか言って来ましたし、此方が挨拶しても、何時も無視しますし、ちゃんと、家具の持ち方を教えなかった癖に、ミスした事も一々、彼是、偉そうに責めて来ますし、お前、遣る事無えんだからよ
外に出て、駐禁対策してろよとか、一々、様々な無茶な事を強要して来ましたし)
(其之所為で、其の次の日に熱出ましたし、其れでも無理矢理、出勤させて来ますし、御蔭で長い間、家で寝込んだにも拘わらず、謝罪一つしませんし)
勿論、他にも色々と遣らかして来ましたし
無論、吉崎じん、橋本壮平、伊東舜司、土屋けいじ、岩野光晴、鈴木雄真さん、増田凌平、剣正考とかも、他にも、上記の体の部分を殴ったり、胸をペンで刺したり、抓ったりとかもして来ました(勿論、辞めて下さいと言っても、遣って来ましたし
而も、自分から、其所で待ってろよと言っといて純、邪魔とか言って来ますし、仕事中にもカッターを向けたり、太腿にカッター当てたり
他にも色々な危害を加えて来ましたし、本当に襲わせて遣りたいですね)
上記の事以外にも、他にも色々、遣らかして来ましたね
0251名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:16:59.25ID:NCmMWDP5
例、家具を注文した御客さんの子供(2017年当時、四歳の女の子)は、折角、僕や彼奴等に蜜柑を渡したにも拘わらず、何の御礼も言わない処か、寧ろ、巫山戯るなよ
俺は、蜜柑嫌いだし、餓鬼だからって容赦無くぶっ殺すぞとか、ガキだからって遠慮せずぶっ殺せよ等と伊東舜司も言ってましたし
岩野光晴も其れに対しては、何も言いませんし
僕達にもライターの火を当てて来たり、太陽光で熱くなった物を当てて来たり、可也、重い家具を持ってる時も含めて、矢鱈と急かして来た所為で、落ちそうになったにも拘わらず(而も、自分からゆっくり降りろよ、家具壊れるしとか言っといて)
後に為ってから、今更、早くしろよ、遅えなあとか言って来ましたし、其之事等を完全に棚上げして、此方が後に成ってから、文句言ったら
何、今更、いきなり、急に文句言ってんだよとか色々な棚上げ非難して来ましたし(=勿論、僕が何もして無い時も含めて、勝手に何だ?
俺に文句あんのかよーとか言って来ますし
数々の棚上げ非難とかもして来ます)
毎回毎回、自分が携帯弄ったり、電話しながらトラック運転したり、仕事中に関係無い話したりとかした癖に、周りの奴等がぼけーとすんのが悪いじゃねえかとか色々な戯れ言を抜かして
周囲にも一々、彼是、濡れ衣を着せて来ましたし谷戸優士朗、岩野光晴、土屋けいじ、鈴木雄真以上にながら運転及び、其の責任転嫁を周りにも遣らかして来ます
一方で、其の優士朗、岩野、土屋は、約一年間も私に借金してた挙げ句、俺は他の奴等(=勿論、其奴等同士の事ですね)とは違うし、直ぐに返すからとか言ってた癖して、自分は色々な借金有るからとか、今はお金の余裕無いからとか、赤ちゃんが入院してるからとか一々、様々な理由付けて微塵も返金しなかった癖して、僕がLINEブロックしただけで、其の責任を僕に擦り付けて来ましたし
0252名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:18:00.73ID:NCmMWDP5
(=勿論、其奴等の様な総ての小物共は
絶対に其奴等全員同士は完全に勿論
完璧に自分以外の全ての小物共同士は、其之凡ての責任転嫁とか、其の他の自分の犯した総ての大罪の擦り付け合いとかも含めて、色々、遣らかしてるじゃないですか
例、俺は絶対に悪くねぇし、此奴等や他の全ての塵屑以下の小物共に言う通りにしねえとぶっ殺すぞとか、拷問とかも為るぞとか色々な脅迫されたし、彫刻刀とか、カッターとか、ペンとか、包丁とか、ナイフとか、ライターとかで攻撃されたし、自分が蜂、蛇、蛾、トラックとかに襲われた時も含めて、俺の事も盾にして来たし
其れもトラウマになってるし、俺は絶対に悪くねえじゃんとか、少なくとも、他の奴等と比べると可愛いもんじゃん等々とも言って、其奴等全員同士は、絶対に常に、何時も何時も、一々、様々な理由付けて、何でも彼んでも、全ての濡れ衣の着せ合いとかも含めて、遣らかしてるじゃないですか)
其の事を鈴木雄真に話したら、勝手に終了とか言って来ますし、様々な嫌味言われました
其奴等も、僕等や周囲に対してもした仕打ちも含めて、絶対に其之凡ての小物共同士は完全に勿論
完璧に誰彼構わず、遣らかしましたし
何の証拠も無いにも拘わらず、車道に倒れてる人に対しても、邪魔だなとか、何、交通法違反して倒れてんだよとか言って、一々、様々な言い掛かり付けましたし、気色悪い笑みを浮かべながら
死んでんなーとか言ってましたし、邪魔だから退かせよとか言って数々の誹謗中傷をもして来ましたし、僕が反論したら、お前にしちゃ珍しいなとか一々、嫌味言って来ましたし
僕等に対しても、見えない所で、気狂いのガイジ共は、問答無用で精神病院に隔離して遣るよとか言ってましたし、僕は其れに対して、遣れるもんなら、遣ってみな
逆に其れを利用して、私もボクと同じ理由で隔離された尚且つ、僕と同じ理由で隔離された方々全員解放して、其の方々にあんた等(=上記の小物共は疎か、谷戸優士朗と連んでた奴等で、谷戸や僕拠り一つ年上のチンピラ先輩共で、千葉県立松戸南高等学校を2009年に卒業した奴等の事です其奴等も、上記の奴等と完全に同類極まり無いとしか言いようが無いですし、其奴等含む凡ての苛め殺しをも正当化してる奴等も勿論、含みますね
0253名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:18:48.06ID:NCmMWDP5
何度も何度も、僕等にも、一々、彼是、理由付けて、数々の濡れ衣を着せて来ますし、2007年、松南の外で倒れてた方に対しても、気色悪い笑い声で、何、彼奴、死んでんじゃねえのおー wwwwとか色々な誹謗中傷をもしてましたし、助けませんし
矢鱈と僕の真似をして、馬鹿にしてましたしね)を襲撃させて遣るからと言った際は、其の時は、何も言って無いにも係わらず、他の奴等とも同類ですし、後になってから、今更、一々、彼是、理由付けて、鈴木雄真とかも、証拠が残らない様に
遠回しに僕等に対しても、おめえみてえな白痴が其之患者共にも裏切られるんし、殺されるんだよ等とも何の根拠も無い言い訳して来ましたし
間抜けですよね?
其の差別発言をも含めて、其之凡ての虐め殺しをも正当化しめる奴等全員同士は、絶対に勿論
完璧に自分以外の総ての誰々に対しても、言えば言う程、絶対に其奴等全員同士が其の全ての小物共同士は完全に勿論、己以外の総ての誰々に対しても、ずっとずっと、常に、此れ以上無い程の理不尽かつ不公平かつ逆怨み極まり無い理由で
一々、様々な方法で苛め殺したりとか
虐め拷問とかもしてる等々とも認めたって事じゃないですか
僕等に対しても、何故、いきなり、今更
一々、急に、いきなり文句言ってんだよとか
一々、彼是、逆怨みして無差別に殺したりとか拷問してんだよ等々とも言い、一々、色々な言い掛かり付けたりとかしてますが
其奴等全員自身が、自分で其之重罪迄、犯してると認めたって事なのに
剰え、谷戸優士朗、土屋けいじ、岩野光晴も自分が一々、彼是、理由付けて、僕に返金しなかったのが悪いですし、其之事等を松戸市役所障碍福祉課に相談したら、船橋の労働基準監督署に電話為るわねと言われ、船橋の労基の方がエニシヤ船橋に其の事等に就いて(僕がパワハラに耐えられず一昨年2月にエニシヤ船橋を辞めましたが
僕が障碍福祉課に行かないと、御給料渡さなかった事も2018年7月頃、其の障碍福祉課に言いました)
0254名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:19:20.71ID:vomcnOAL
俺も
銅貞晴(仮名)って 在日には、いろいろと恨みがあるけどね。

恐ろしいよ、ほんと。
0255名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:19:31.63ID:NCmMWDP5
御電話して呉れたらしいのですが、其之後、エニシヤ船橋の社長さんの谷戸実さん、其の奥さんの谷戸かこさんが僕に御給料渡せなくて御免なさい
てっきり、渡したのかと思いましたと言ってましたが、一方で、其之かこさんは、優士朗、岩野、土屋は僕がLINEブロックした為、返金出来なかったの御免ねと言ってました(而も、土屋はブロックしてませんし、其の当時、携帯変えただけですし、何の道、返金為る気が無かった癖して
本当に理不尽ですよね)
でも、森君の銀行に振り込みましたよと言って
其の当時に成り、漸く、返しましたし
其之人達だって、自分が私と同じ立場に為ると掌ひっくり返して、本性丸出ししてるのに、実に頭に来ますよね
其のかこさんにも色々、真っ赤な大嘘を吐きましたし、かこさんは何時でも遊びに来て良いからねとか言ってたのに、僕が其之約一年後(去年)に済みません、彼の時、言いそびれましたが
可也、長文に成りますが、良いですか?等とLINEしても、無視しますし
鈴木雄真も後に成ってから、復讐否定しましたし今更、私もジョーカー様の様に、沢山の復讐仲間を作ろうとしてる事に対しても、一々、文句言ってたのに、かこさんにいつでも良いから遊びにおいでねと言われた事も有り、優士朗、岩野、土屋がかこさんに大嘘を吐いた事も言って良いじゃないですかと言ったら、約一年も経ったし、出来れば言わないで欲しい等と偉そうに言って来ました其奴も、今更、過去に苛められた事に対しても
周りに対して、一々、彼是、文句言ってますし
八つ当たりもしてますし、僕がジョーカー様の様に沢山の復讐仲間を作ろうとしてる事に対しても後になってから、様々な棚上げ文句言いましたし本当に自分の事を棚上げしてますよね
0256名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:20:34.61ID:NCmMWDP5
(僕等も大切な方々迄もが、実の毒親父の森一久とか
精神病院の東京足立病院の奴等とか
綾瀬地域包括支援センターとか、綾瀬警察とか
松戸法テラスとか、松戸東警察署とか、松戸警察署とか、松戸交番とか、西新井警察署とか
三谷征郎(ゆきお)さんの親戚とか、三谷さんの元妻や娘、其の二人の弁護士の中村ゆうやとか
中村が来た後、2014年10月か11月に三谷さんの家に来た業者共とか、三谷さんの弁護士とか
基幹相談支援センターCoCoとか、北松戸メディカルクリニックとか、北松戸ぽぷらクリニックとか、パロワーク松戸の脇、森と言う職員とか
松戸B型作業所のあるば、ほくと(あるばの岸本啓二、川畑法雄にも三谷さんの事を相談したにも係わらず、ちょっと待って、西新井警察署ってのは、俺の縄張りじゃねえか等と岸本啓二が言い
え?縄張りってどう言う事ですか?と僕が聞いたら、何でも無いと岸本が言い、川畑も其の事等の重大極まりない事には何も一言も触れませんし
僕等にとっても大切な尚且つ、ボクと同年代の花江君は、多分、2007年(同年3月に僕等が南中を卒業した為です)
頃に自分と同年代の同級生で、同じく松戸市立小金南中学校の卒業生で不良共に首を絞められて、殺され掛けたにも係わらず、其の事件迄もが当時の校長とか、当時の教員共にも揉み消されましたよ、恐らく、其之事件にも鈴木拓弥、古渡圭吾、橋本拓哉も深く関わってますね
理由は、其奴等も上記のチンピラ共と完全に同類極まり無いとしか言い様が無いからですね
平気で、僕等に対しても、上記の暴力迄、振るいますし、自分が何時も何時も、何の証拠も無いにも係わらず、犯罪者扱いしといて、自分の大罪とかを指摘されたら、一々、証拠あんのかよ?とか言って来ますし、其之際も含めて、彼是、屁理屈とか、負け惜しみとか言って来ますし(=勿論、其の責任転嫁とかも含めて、其奴等全員同士は、絶対に毎回毎回してますしね
其奴等も平気で恩を仇で何京倍にもして返しますし、絶対に一々、彼是、理由付けて、自分の非一つ認めませんし、其之濡れ衣迄、着せる事も含めて、完全に毎回毎回、其の全ての小物同士は完璧に勿論、平然と誰彼構わず、殺り続けてる癖して此方の過ちに対しても、棚上げ非難とかしてますしね)
0257名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:21:53.13ID:NCmMWDP5
其之他の其奴等とグルになってる奴等にも一々、様々な濡れ衣を着せられたり、殺されたりとかされた挙げ句、其の事件迄もが揉み消されました
(其の事も有り、ジョーカー様等には、強く僕等も共感してます)
其奴等の所為で、私も精神病とかが悪化しましたし、其の小物共の所為で、JOKER様も闇落ちしましたが、痛い程、僕も御気持ち分かりますよ(=勿論、ジョーカー様の様な方は、自殺だけは絶対に駄目ですけどね)
私が通ってるドリカムサポート新松戸も、其奴等と同類ですよ
例、僕のガールフレンド達迄もがリストカットとかして、自殺しようとしたにも係わらず
平気で見て見ぬ振りしてますよ(現に、私は日報だけじゃなくて、LINEでも上記の方々が自殺したいとか、長生きしたいとは思わなかったです等と言ってましたから、絶対に止めて下さい等と言ったにも係わらず、平気で、ずっとずっと、其れを無視しました
其れって、完璧に僕等にとっても、迚も、掛け替えの無い方々迄をも、見殺しにもしたって事じゃないですか)
他にも、後になってから、様々な理由付けて
休日出勤も強要して来ましたし、長い間、復讐否定しなかった癖に、最近に成ってから、復讐否定した癖に、私達迄、外勤先の葵の園とかでも
色々な理不尽極まり無いとしか言いようが無い事をされて来ましたので、鬱病が悪化しました等とLINEしたら、急に休まれても困りますとか言って来ましたし
剰え、上記の僕のガールフレンドの一人が、休みの日に急に、休日出勤させた上に謝らなかった癖して、私に対しても、上記の様に説教して来ます御仕事中にも、其之会社の母親の安蒜久江さんも、私達にも包丁向けたり、僕等迄もが、其処の利用者の新井隆や大川昭にも嫌がらせされたにも係わらず、何も注意しませんし
他の職員共も、葵の園で働く際、最初に上履きか
必要と言わなかった癖に、周りのミスとかにも
一々、五月蝿く怒るのです
0258名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:22:43.14ID:NCmMWDP5
松戸市役所の障碍福祉課にも、僕等にとっても掛け替えの無い方々迄もが、見殺しにもされた事をメールで言ったにも係わらず、平気で其之事には何も触れてないです
其之後、私は別件(完全に鬱状態が悪化しましたし、鬱病の為、新型コロナウイルスにも罹り易いですので辞めます等とLINEで話したら
長々と理由付けて、邪魔して来ましたので
逆に、私は長々と辞めたい理由を改めて話しました、其れからはずっと、私にLINEしてないにも係わらず、4月30日に私がドリームに行ったら
其の際に為り、今更、僕に対して、今、辞めると御給料貰えなく為るから
だから、就職先が見付かったら、退職届出そうよ今、出さなければ、毎月25日に給料渡すからとか言っときながら、先月25日にも渡されてません(而も、有給は休んでても、働いてるのと同じ額が貰えるよとか言っときながら、4月30日には給料は自宅療養為る為、減るが無いより良いよね?とか言っときながら、先月には(勿論、未だに)御給料渡されて無いです)し、明らかに矛盾してますよね)
で、其の障碍福祉課に電話掛けられましたが
11時過ぎに電話出られますよと言っといて
15時10分過ぎに電話掛けて来ましたし
其の際、僕のガールフレンドの自殺迄、見て見ぬ振りした事等の重大極まり無いとしか言いようが無い事には何の言及もしなかったのに
どうでも良い事には言及して来ます
而も、又、何か有ったら、私にも御相談下さいねと僕に言った際、有難う御座います
其れなら、又、メールで御相談しますねと僕は言って、分かりましたと僕に返事したのに
其の後(4月30日)に障碍福祉課に言ったら
私達も余りにも忙しいですし、況してや、今、コロナウイルス流行ってますし、メールに気が付いて無いです等と言われ、つい、又々、僕は済みませんと言っちゃいました
其の後も含めて、ドリームの人達も自殺未遂の件に対しても、見て見ぬ振りしたり、ピンハネしたり、其の他諸々の仕打ちをした事をメールしても障碍福祉課も真面に取り合って呉れませんし
其れで、貴方方に御相談為る様に、僕は、僕拠り十歳年上の御友達に言われ、メールしました
因みに、谷戸優士朗も、奥さんのかほと一緒に自分の娘さん(2017年当時、三歳です)
に対しても、虐待してましたよ
0259名前はいらない
垢版 |
2020/07/03(金) 19:24:25.28ID:NCmMWDP5
例、優士郎が其の子の頭を殴り、かほも其之子に対して、被害者面為るのは辞めろよとか言ってました
僕は、其の子が泣いてましたから、大丈夫?と声掛けたら、純、大丈夫だよとか言って、優士朗も誤魔化して来ました
勿論、此処に書いてる奴等も皆(=勿論、森一久とか、あるばやほくとの奴等も含みます)
上記の暴力とか、責任転嫁とかも含めて
平然と一々、彼是、遣らかして来ますね
其れから、僕は、又々、ガールフレンドの自殺を止める様に、説得した方が良いですよね?
此れでも、非常に短縮致しましたが、此処迄、長い乱文に成り済みません🙇♀と最初にメールしたら、上記の内容等が来ました
0260名前はいらない
垢版 |
2020/07/04(土) 00:56:36.33ID:d/nf+2Fv
済みません、私は248ですが
但し、最近、障害福祉課で最初に会った人は
兎も角、其の後、僕と話した人は
最初は自殺止める話はスルーしてましたが
最後に又、上記の僕のガールフレンドが来たら
絶対に自殺しない様に言って下さいと話したら、分かりましたと言ってましたと書きましたが
其之最初に会った人も、真面に微塵も僕のガールフレンド達が自殺しようとしたにも係わらず
真面な対応をしませんでしたとも書いた積もりでした
0261名前はいらない
垢版 |
2020/07/04(土) 19:07:59.83ID:+bYiYHYn
僕の御友達たち迄、自殺しようとしたにも係わらず、微塵も真面な対応しなかったし
後に成ってから、書き込みは辞める様に言って来る癖して、他の人達に後に為ってから文句言われたら、今更、何だよとか言ってんじゃねえよ
何奴も此奴も、可也、自分勝手過ぎるね
0262名前はいらない
垢版 |
2020/07/14(火) 23:15:35.47ID:HLV/LzWZ
何奴も此奴も、絶対に赦せねえ💢
僕等にとっても、迚も、掛け替えの無いガールフレンド達迄、明らかに態と、自殺に追い込もうとしてる癖に、後に成ってから、復讐否定してる癖して、僕達が後に為ってから、文句言ったら
はああ? 何故、一々、今更、彼是、文句言うんだよとか言って、棚上げ非難為るし
剰え、其之際も一々、彼是、屁理屈とか、負け惜しみとか言い捲るし、何処迄、聖人君子面すれば気が済むんだよ?
其奴等の名前聞いたが、済みません、思い出しくないですから、言えませんと言われたから
其の忌々しい下等生物共の名前分からない
だがな、覚えとけよ
手目え等が寄って集って、自殺未遂為る迄、苛めた分、私もジョーカー様の様に沢山の復讐仲間達を作り、其之方々に容赦無く、貴様等小物共を遅かれ早かれ、襲わせて復讐為る事をよ
0264名前はいらない
垢版 |
2020/07/15(水) 01:40:05.22ID:8JdrUmEA
はい、此の世には上記の大罪迄、犯してる奴等が余りにも、沢山、居ますしね
よく、自殺を止める奴等は自己満だなとか言ってる莫迦共も迚も、多いですが、自分の都合の悪い時だけ復讐は虚しいなとか言ってるお前等以上の偽善者の自己満野郎は、端から誰一人、絶対に居ないじゃん
てか、自殺を止める方々は微塵も偽善者じゃないじゃんって話ですよね
0265名前はいらない
垢版 |
2020/07/16(木) 12:36:18.01ID:YzsySshy
マジ、意味不明何だけど
復讐と言うニコニコ大百科に今迄、僕が書き込んだ事だけが総て、急に消された上、其所に書き込もうとしたら、書き込む事すらいきなり出来なく成ったし、其之事を編集為る際、書き込もうとしたら、お客様じゃ編集できませんと表示されたわ其の事も有って、自分の都合の悪い時だけ、復讐否定してる奴等が益々、信用出来なく為ったわ
其之ニコニコ大百科に其の偽善者共の本性
(例、後に成ってから、何時も何時も 復讐否定した癖に、私達が後に為ってから
文句を言うと、はああ?
何故、一々、彼是、今更、文句言うんだよとか一々、彼是、棚上げ非難とかも為るし
其之際も含めて、一々、彼是、負け惜しみとか屁理屈とか言うし、自分が当事者、若しくは似た立場に為ったら、一々、様々な理由付けて
僕等にも掌ひっくり返して来る癖に、最初から最後迄、被害者面為るし、勿論、其の総ての責任転嫁とかも含めて、其奴等凡て同士は絶対に無限%、無論、常に、毎日毎日、此れでもか、之でもかと言う程、殺り捲ってるじゃないですか)
を書いたら、いきなり、全て削除されたし
真面で苛々為るわ
何で、いきなり、削除したんだよ
此方が後に為ってから、文句言うと、又々、文句言って来る癖に
0266名前はいらない
垢版 |
2020/07/16(木) 12:48:46.65ID:YzsySshy
https://dwango.co.jp/←上記のニコニコ大百科は、ドワンゴって奴が運営してますが、そう言えば、復讐アニヲタwikiにも最初は書き込めてたのに
後に為ってから、いきなり、書き込めなく成ったし、何奴も此奴も本気で腐ってるな
知恵袋でも、自分が付き合ってたのは、三人ですが、其之内の一人は障害者だから、実質、二人等と書き込んでた、確か、2012年当時の小娘中学生も、僕にメアド教えますねとか言っといて
教えて無いのに、教えましたよとか言って
真っ赤な大嘘吐くし、今、思えば、何故、彼の時、渋々、勘違いして済みませんとあんな奴に言ったんだろうね?
小物の癖に、僕は其奴の名前も載せて無いし(其之小娘の知恵袋のIDも、憶えて無いです)
其の他の名前知らない奴等でクソ胸糞悪い奴等もそうですが、名前知ってる奴等で誰にも名前出して無いクソ胸糞悪い奴等も含めて、或る意味、今迄、私がネットに名前出した奴等拠り、クソ胸糞悪い連中です
0267名前はいらない
垢版 |
2020/07/16(木) 14:21:47.28ID:YzsySshy
明らかに態と、新型コロナウイルスの死者迄、増やしといて、後に為ってから、一々、彼是、理由付けて、復讐否定しといて(最初は、思い切り肯定した癖に、してないとか一々、彼是、理由付けて、色々、真っ赤な大嘘を吐いたじゃん)
何故、僕達が後に成ってから、不満言うと
何で、今更、一々、彼是、理由付けて文句言うんだよ等々とも言って、一々、様々な棚上げ非難とかもして来るし、其之際も含めて、一々、沢山の負け惜しみとか、屁理屈とかも言い続けてるし
お前等総て同士は、無限%、常に、毎回毎回
之でもか、此れでもかと言う程、其之責任転嫁とかも含めて、毎日毎日、殺り続けてるじゃん
其の貴様等如きが、何を偉そうに自殺志願者の方々を救って呉れてる方々に対しても、偽善者にも成れない偽善者の極みだなとか色々、罵倒してるんだよ
少なくとも、自分の都合が悪く為ったら、無限%一々、彼是、理由付けて、掌をひっくり返してる手目え等総てが偽善者にも成れ無い偽善者の極みじゃないか
其れでも、復讐は虚しいなとか言うなら、僕もジョーカー様の様に、私と似た境遇、同じ思想、共通の目的を持ってる方々を復讐仲間にして
其の方々にあんた等を襲わせても、僕等に対しても、復讐や報復等々は絶対にしないじゃないですか。
貴方達曰く、復讐為る奴等は全員、年齢とか一切、関係無いし、幼稚な若造だし、未熟者の青二才共何だから(逆に嘲笑)
0269名前はいらない
垢版 |
2020/07/17(金) 01:25:15.13ID:WqY7ei+E
>>268
分かりました、御教授有難う御座います
0270名前はいらない
垢版 |
2020/07/17(金) 03:20:34.65ID:gGma98ia
何奴も此奴も、絶対に一々、彼是、理由付けて
様々な方法で寄って集って、其奴等総て同士は絶対に無限%、勿論、完全に誰彼構わず、苛めといて、何、自分の都合の悪い時だけ、過激な事為るなよなとか言って、善人振ってんだよ
だから、其之分、絶対に其之凡ての小物共は
其の全ての小物共からは完全に勿論
全世界の誰々からも逆に殺し返されたり
拷問返しとかも含めて、沢山の報復や復讐等々をも含めて、無限%、され捲ってんじゃん
彼処迄、僕を手先がぶきっちょなデブとか言って全力で莫迦にした癖に、其之不器用なデブの私にも微塵も真面な反論一つ出来もしないし、雑魚と呼ぶ価値も無い小物中の小物の極みですよね
自分以外の凡ての小物共がそう言われた時等々は完全に無限%、肯定してた癖に、自分が言われると完璧に無限%、其奴等総て同士は疎か、自分以外の全ての誰々に対しても、無限%、自己紹介じゃん等々とも言って、様々な全く以って
絶対に無限%、根も葉も無い等等としか言い様が無い負け惜しみとか、屁理屈とか言って
沢山の逆切れとかも含めて、色々、遣らかして来ますし(=絶対に無限%、勿論、其の全ての大罪含む、己の犯した凡ての重罪の着せ合いとかも含めて、完全に無限%、其奴等総て同士は常に、毎日毎日、此れでもか、之でもかと言う程、殺り続けてるじゃないですか
例、自分は其之他の奴等(=絶対に無限%、其のすべての苛め殺しとか、虐め拷問等々をも正当化してる小物共全員の事ですね)とは絶対に無限%、大違い中の大違いで、好きで虐めた訳じゃねえし、其之他の奴等全員に、一々、彼是、理由付けられて、沢山の暴行とか、脅迫とか(=絶対に無限%、勿論、最近、僕が書き込んだ例の方法でも数々の暴行とか、脅迫とかも其の総ての小物共同士は完全に毎日毎日、常に、殺り捲りですね)
もされ捲ってるし、其れがトラウマに為ってんだよお
だから、自分は其奴等全員と比べると可愛いじゃん等々とも言って、一々、様々な理由付けて
其之凡ての苛め加害者共同士は、絶対に何んでも彼んでも責任転嫁とかも含めて
常に、毎日毎日、無限%、此れでもか、惟でもかと言う程、殺り続けてるじゃないですか)
0271名前はいらない
垢版 |
2020/07/17(金) 03:21:44.52ID:gGma98ia
其の分、絶対に其之自分の都合の悪い時だけ、復讐や報復否定してる奴等は皆、絶対に無限%
其奴等総てからは完全に疎か、完璧に自分以外の凡ての誰々からも、最も、残虐かつ陰湿極まり無い方法とかでも、報復や復讐されてるのも含めて尚更中の尚更極まり無いじゃないですか
彼処迄、私達迄、究極の復讐気狂いの白痴のメンヘラの身障の失敗作の欠陥品の死に損ない共めが大人しく、問答無用で一生、閉鎖病棟に隔離されろよとか言って、全力で侮辱した癖に、微塵も真面な反論一つ出来もしないし、とんだ負け犬の中の負け犬ですよね
まあ、僕等を問答無用で精神病院の檻に隔離為るなら、私もジョーカー様の様に逆に其れを利用して、ボクと同じ理由で隔離された方々全員を解放して、容赦無く、其之方々を嗾けて、襲わせて復讐して遣るよ
お前等、全ての苛め加害者共は、沢山の方々を直接的にも、間接的にも苛め殺したりとか、拷問迄して虐めたりとかもしといて、後に為ってから、冗談じゃん等々とも言って、ほざいてたよな!?
抑抑、本気で冗談なら、手目え等全員は、どんな事されても、絶対に復讐しないじゃん
だったら、僕達には疎か、全世界にほんの僅かでも肉体的苦痛や精神的苦痛を与えるのは勿論
殺意とか、怨みとか抱くのも含めて、無限%、絶対に無いじゃん
彼程、傲慢極まり無い態度を取った割には、微塵も真面な反論一つ出来もしない無様な敗北者共よ
0272名前はいらない
垢版 |
2020/07/17(金) 03:35:14.23ID:LtWuxKOb
自分拠り弱い者達にしか強気に成れないから
僕等、弱者には殺らない数々の陰湿かつ残虐極まり無い苛め殺し、虐め拷問等々をも含めて
お前等総ての差別主義者共同士は絶対に無限%
勿論、完全に自分より強い者達や其之他の凡ての誰々に対しても、殺り続けてるじゃないですか(=絶対に無限%、勿論、其の全ての責任の擦り付け合いとかも含めて、お前等、凡ての小物共同士は完全に毎日毎日、常に、此れでもか、惟でもかと言う程、殺り捲りじゃん)
何時も何時も、後に為ってから、一々、彼是、理由付けて、復讐否定した癖に、何故、僕等が後に成ってから、其之自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる貴様等に文句言うと、はああ?
何故、一々、彼是、理由付けて、今更言うんだよとか言い、逆切れ為る訳?
(抑抑、私達は理由付けてる貴様等とは違うし)絶対に貴様等全員は、一々、沢山の理由付けて
微塵も己の非を一つも認めず
剰え、其の大罪迄、貴様等総て同士は完全に疎か完璧に己以外の凡ての誰々に対しても、着せ捲ってる癖して、何、偉そうに僕等の非に対しても
一々、彼是、責めてんの?
そんなお前等全員は、ガチでクソ胸糞悪過ぎて
莫迦とも呼ぶ価値も無い痴れ者の極みですね
0274名前はいらない
垢版 |
2020/07/19(日) 18:36:00.21ID:+/lShoDI
スマホで上記の記事に書き込もうとしましたが
未だに、書き込めないです
何故、急に、僕が書き込んだ内容だけが凡て消されたのかも、私が編集も出来ないのかも意味が分からないです
0275名前はいらない
垢版 |
2020/07/19(日) 18:46:42.74ID:+/lShoDI
益々、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる奴等が信用出来なく成りましたね
僕等が後に為ってから、其之小物共に文句を言うと、はああ? 何故、今更とか言って来る癖に
其奴等全員は何時も何時も、後になってから復讐為る奴等は凡て、年齢に関係無く幼稚な若造がする事だとか色々、棚上げ非難して来ますし
其の際も含めて、数々の負け惜しみとか、屁理屈とか言い捲って来ますし、其之事も有り、綺麗事言う奴等は、益々、信用出来なく成りましたね
其れでも綺麗事じゃないじゃんとか言うなら
僕もジョーカー様の様に、僕と同じ思想、似た境遇、共通の目的を持ってる方々を自身の復讐仲間にして、其の方々を嗾けて、貴方達を襲わせても僕達にもほんの僅かでも、肉体的苦痛や精神的苦痛を与えたり、殺意とか怨み等々を抱く事は、例え、天地がひっくり返っても、無限%、絶対に無いじゃないですか
だったら、復讐何かしたら、良い事は無いとか言ってる奴等は、超絶究極中の超絶究極の真っ赤な大嘘吐き野朗許りですね
0276名前はいらない
垢版 |
2020/07/19(日) 21:26:44.26ID:1sUEo7WW
すみません、ですがニコニコ大百花のうちはサスケスレの書き込みは消されてないみたいですね
そこにも例の荒らしが自分のことを棚に上げて荒らし認定してます
新しいアカウントはお作りになられましたか?もしかしたらそれで書き込めると思います

それで駄目ならニコニコ大百科の管理者に電話かメールをしてみてはどうでしょうか
0277名前はいらない
垢版 |
2020/07/19(日) 21:57:33.80ID:+/lShoDI
>>276
kisamara sine kuzuこと、沙耶事、長谷川亮太は276様に対しても、彼是、謂われ様の無い誹謗中傷して来たのですか?
彼奴みたいな口先だけの負け犬共の言う事は、一切、御気に為さらないで下さいね
因みに、新しいアカウントは未だ、作って無いてす、情報提供有難う御座います
余談ですが、私は、今、精神気不安定でして、尚且つ、御電話は苦手ですのでメールにします
其れから、貴方は微塵も悪く無いですから、済みませんと僕に謝らなくて良いですよ
でも、アドバイス有難う御座います
其れから、三浦春馬様も絶対に沢山、至福を味わい、迚も、幸せに成り、愉しく長生きして欲しかったですよね
三浦春馬様や木村花さんに対しても、一々、様々な理由付けて、寄って集って、自殺に追い込んだ苛め加害者共も、絶対に赦せませんし
私も早く、ジョーカー様の様に僕と同じ思想、似た境遇、共通の目的を持ってる方々を自身の復讐仲間にして、沢山の復讐仲間を作り
其之方々に襲撃させて、仇を取って遣りたいですよね
上記の事等々を完全に棚上げして、オビト様、マダラ様、サスケ様含むうちは一族の皆様に対しても、最初から最後迄、言われようの無い誹謗中傷したり、彼是、或ることない事言ってますし
色々な棚上げ非難とかもしてますし、ガチでクソ胸糞悪過ぎますよね
0278名前はいらない
垢版 |
2020/07/20(月) 00:04:07.56ID:84SygcvC
そうですね、ニコニコのサスケスレは私ではなくジュンゴーイチヨンタッドさんという方が被害に会われてると思います
0279名前はいらない
垢版 |
2020/07/20(月) 00:11:53.82ID:84SygcvC
連投すみません
それから痴漢演算で調子こいたあのあまウザすぎます
0280名前はいらない
垢版 |
2020/07/20(月) 13:27:30.98ID:JbxA6TiY
全然、大丈夫ですよ
其之うちはサスケさんのニコニコ大百科で、僕が彼奴に色々な謂われ様の無い誹謗中傷してると言う事ですか(=絶対に無限%、勿論、森一久とも完全に同類極まり無いですし、其奴等の様な凡ての小物共は完全に其の総ての小物共同士は完璧に疎か、完璧に自分以外の凡ての誰々に対しても
一々、彼是、理由付けて、様々な謂われ様の無い誹謗中傷とかもして、殺される様に仕向けたり
自殺や無理心中にも追い込んだり、色々な拷問とかもして、苛め殺したりとか、殺される拠りも余程、残虐かつ陰湿極まり無い虐めをも行い続けて来ますし、後に為ってから、一々、彼是、理由付けて、復讐否定した癖に、僕等が後に成ってから其奴等に文句言うと、はああ?
何故、一々、彼是、理由付けて、今更、文句言うんだよとか色々な棚上げ非難とかもし続けて来ますし(=勿論、何時も何時も、一々、彼是、理由付けて、微塵も己の非を微塵も認めず、剰え、其の大罪迄をも着せ捲ってる事も含めて、自分と同類極まり無い全ての小物共には絶対に勿論
完全に己以外の総ての誰々に対しても、常に、着せ捲ってる事も含めて、殺り続けてる癖して
彼是、偉そうに僕達の非に対しても、責めて来るのは、其奴等の様な凡ての小物共じゃないですか)
其之際も一々、様々な負け惜しみとか、屁理屈とかも言い続けてますし、森一久同様、kisamara sine kuzuとか、kisamara gomikuzu等々のID使ってた沙耶事、長谷川亮太も私達にとっても、迚も、掛け替えの無い三谷征郎(ゆきお)さんに対しても、一々、彼是、理由付けて、犯罪者に仕立て上げました
其の事も有り、其之三谷さん迄もが殺された上に其之事件迄をも揉み消されました
其之後も、其の方に対しても、塵野郎とか、悪魔とか色々と罵倒して来ました
其之事も有り、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる奴等は、大嫌いです)
情報提供有難う御座います
善良な方々に対しても、痴漢冤罪遣って、御金を巻き上げてる奴等全員も、上記の全ての小物共と完全に同類極まり無いですし、鴨ノ目武様達にも拷問や処刑されて欲しいですね
0281名前はいらない
垢版 |
2020/07/20(月) 13:33:34.97ID:JbxA6TiY
私も連続投稿済みません
因みに、貴方が言う其之jun0514dadは、私の事です
余談ですが、僕は去年の6月9日迄、其のIDを使えてましたが、Yahoo! JAPANも僕が書き込んだ正論を何度も削除した上、沙耶事、長谷川亮太とか言う荒らしに嵌められた(=絶対に無限%、勿論、其奴等同士は完全に疎か、周囲にも其之凡ての責任転嫁とかも含めて、殺り続けて来ましたね)のです
其之所為で、同年同月同日以降、jun0514dadで知恵袋が使え無く為りました
サカズキ元帥も、正しい心を持たない人間には生きる価値無いと仰ってましたが、痛い程、分かります
0282名前はいらない
垢版 |
2020/07/21(火) 23:03:32.03ID:s6Rbkedx
はい、ありがとうございます
自分は今迄も幸せだけですが、よい事あったので、ますます幸せになりました
お互いに幸せになれるように頑張りましょう
0283名前はいらない
垢版 |
2020/07/22(水) 07:29:54.06ID:5o0eD1Xs
>>282
如何致しまして、此方こそ有難う御座います
はい、御互いに幸せになれる様に僕も御祈りしてます
0284名前はいらない
垢版 |
2020/07/22(水) 07:56:45.08ID:5o0eD1Xs
連続投稿済みません
僕等も三浦春馬さんや木村花さん含む善良な自殺者の方々の御冥福を御祈りしてた+其之方々に対しても、一々、彼是、理由付けて、様々な言われ様の無い誹謗中傷してる奴等に怨み言言っただけで
低評価しか押されませんし、クソ胸糞悪いですね(=勿論、其之件に限らず、植松聖死刑囚に殺された方々の御冥福を御祈りしてた+植松聖を叩いた時もそうですし、其の他諸々の理不尽かつ不公平極まり無い理由で低評価しか押されない上に
一々、彼是、理由付けられ、数々の罵詈雑言吐かれましたし、ガチでクソ胸糞悪過ぎます(植松聖は自分に悪い所有ると分かったら、其れを認める一面も有りますから、安楽死で赦されますが
彼奴等の様な小物共は、苦しんで死なないと駄目ですね))
0285名前はいらない
垢版 |
2020/07/22(水) 11:23:52.26ID:86OAZfbt
アルエがぷらんとなんかとタッグ組んでてw
0286名前はいらない
垢版 |
2020/07/23(木) 01:45:27.65ID:H2FVnBxz
jun0514dadさんに対してもこう言って来ました

なーんか消されるのが分かる気がするわ
短文でまとめりゃいいのに長文で無理矢理書き連ねてるだけだし、
何より頭が悪いのに気付けてない
0287名前はいらない
垢版 |
2020/07/23(木) 02:02:01.85ID:PT+VLIuU
>>286
そうですか、情報提供有難う御座います
尤も、彼奴の様な完全に誰彼構わず
絶対に一々、彼是、理由付けて、長々と様々な謂われ様の無い誹謗中傷してますし
其之分、私拠り頻繁に消されてる癖して
絶対に無限%、常に様々な理由付けて
微塵も己の非を認めず、剰え、其の重罪をも着せ続けてる事も含めて、完全に自分以外の凡ての誰々に対しても、殺り捲ってる癖に、僕等の非に対しても、一々、彼是、偉そうに責め続けてるから、周りから口先だけの情けない奴だなとか色々、逆に罵倒されてる奴等拠りは、頭悪く無いし
僕達にも自分と同じガイジを庇ってる振りをしてるな等とも言って、侮辱してましたが
彼奴自身が自分と同類極まり無い苛め殺しとか
虐め拷問等々をも正当化してる奴等を擁護してる振りをしてる偽善者の極みですよね
陰で、僕達に対しても逆怨みしてますし
復讐為る様に復讐屋に依頼した癖に、自分の都合の悪い時だけ復讐否定しといて、其の大罪迄をも彼奴と同類極まり無い凡ての奴等には絶対に勿論周りにも着せ続けてますし、挙げれば挙げる程
切りが無いですよね
0288名前はいらない
垢版 |
2020/07/23(木) 02:14:03.83ID:PT+VLIuU
連続投稿申し訳御座いません
勿論、彼奴に限らず、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる奴等は凡て、絶対にそんなもんですよね
益々、綺麗事言う偽善者共が信用出来なく成りましたね
毎回毎回、後に成ってから復讐否定しといて
僕等が後に為ってから其奴等に文句を言うと
はああ? 何故、今更言うしとか言って
数々の棚上げ非難をし捲って来ますし
其之際も含めて、自分は最初から言わなくても良いじゃん等々の何の根拠も無い数々の負け惜しみとか、屁理屈とか言い続けて来ますし
ガチで胸糞悪過ぎますね
そんなんじゃ、ネット世界の皆からは絶対に疎か、全世界の皆からも、彼処迄、偽善者呼ばわりされたり、人間の形をした害虫、いや、害虫以下の幹細胞が僕達と同じ空気を吸ってるだけで
吐き気が為るし、地獄すら生温いなとか
其の他諸々の怨み言を言われ捲るのも実に御納得ですよね
彼程、僕を白痴の若禿げ等と言って、全力で虚仮にした癖に、其の若禿げの私にも相変わらず
真面な反論一つ出来もしない奴等以上に滑稽な者は居ないでしょうね
0290名前はいらない
垢版 |
2020/07/23(木) 18:19:40.34ID:H2FVnBxz
無理しないでくださいね
精神病が益、悪化する可能性がありますし、身体にも良くありませんからメールの方が良いですね
はい、偽善者と同じ空気吸うのは、気持ち悪いですよね
0291名前はいらない
垢版 |
2020/07/23(木) 20:48:37.79ID:PKIw1hvv
>>290
御気遣い有難う御座います
貴方も絶対に無理とかはしないで下さいね
無理為る事と頑張る事は、絶対に違いますからね全く以って、仰る通りですよね
よく、其れで沢山の自殺志願者の方々の自殺を止めて呉れてる方々に対しても、自己満野郎の偽善者共よ、もっと、酷い目に遭えば良いじゃん
そんな腐り切った手目え等はよとか言って
莫迦に出来たもんだねって話ですよね
少なくとも自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる貴様等(=言う迄も無く、僕の実の毒親父とか、kisamara sinekuzu等々の忌々しい小物共の事ですね)以上の偽善者の自己満野郎は絶対に居ないし、抑抑、自殺志願者の方々の命を救う事は、微塵も偽善者じゃないじゃんって話ですよね
0293名前はいらない
垢版 |
2020/07/25(土) 20:32:21.57ID:WZjHZiNX
何、僕にも又々、成り済ましてるの?
そして、何が言いたいの?
気色悪いんだけど
0294名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 01:47:11.12ID:1FdwXh8q
赤犬も赤犬の声優の立木さんもキモイと莫迦にしてるやつ許せません
0295名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 10:35:22.15ID:vxumuAF8
>>294
全く以って、仰る通りですよね
キモいのは其奴(例、kisamara sine kuzuとか、森一久とか)の様な人様の痛みを分かろうともしない癖に
後に成ってから、復讐否定した癖して
僕等が後に為ってから文句を言ったら
何故、今更とか色々な棚上げ非難したり
俺は後になってから文句を言っても全然良い内容じゃん等々とも言って、絶対に一々、彼是、理由付けて、自分の非を微塵も認めず、剰え、其之重罪迄擦り付ける事も含めて、完全に自分以外の凡ての誰々に対しても、常に殺り捲ってますし
存在自体が重罪極まり無いし、キモ過ぎるし
沢山、苦痛を味わい、早く大地獄の中の大地獄に逝けよとか色々な謂われ様の無い誹謗中傷等々含めて、色々、遣らかし捲ってる癖して
僕達の非にも最初から最後迄、彼是、偉そうに責め続けてますし、自殺を止めてる奴等は偽善者にも為れない偽善者の極みだなとか、もっと、酷い目に遭い続ければ良いじゃん
そんな腐り切ったおめえ等はよ等々とも言って
完全に誰彼構わず、侮辱しといて
自分が莫迦にされたら、其之分、尚更、被害者面し続けて来ますし、一々、様々な理由付けて
数々の手口で直接、苛め殺したりとか
拷問したりとか、自殺に追い込んでる癖して
自分が復讐されそうに為ると、掌引っくり返して復讐為る奴等は全員、年齢とか一切、関係無く
幼稚な若造だなとか、未熟者の青二才じゃんとか色々な綺麗事言って来ますし、そんなクソ胸糞悪い奴等に対しては、絶対に全世界の誰々もが逆に殺し返したりとか、拷問返しとかして
苛め返して、報復とか復讐とかしてるじゃないですか(=絶対に無限%勿論、其の総ての小物共同士は完全に疎か、完璧に自分以外の全ての誰々に対しても、一々、彼是、理由付けて、数々の逆切れとか言い訳とかして、様々な負け惜しみとか
屁理屈とか言い続けて来ますし
0296名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 10:37:28.14ID:vxumuAF8
(=絶対に無限%勿論、其奴等全員同士は完全に例え、天地がひっくり返っても、自分は絶対に悪くねえじゃんか
此奴等に一々、彼是、理由付けられて
様々な暴行とか、脅迫とかされ捲ったし
其れがトラウマに成り、嫌々で遣ったんだよ等々とも言って、其之凡ての小物共同士は常に、毎回毎回、何んでも彼んでも、総ての責任転嫁とかも含めて、何時も何時も、殺り続けてますよね)
其の分、絶対に尚更中の尚更の極みですよね)
其れで復讐者は犯罪者だなとか言うなら、世界中の皆が罪人じゃんって話ですよね
彼処迄、私達をも問答無用で精神病院の檻に隔離して遣るよ
白痴の身障の気狂いらしく気狂いの巣に行けよとか、失敗作の死に損ないの模造品の欠陥品には其れが御似合いじゃねえか言って、全力で侮辱したり、私を白痴のデブの若禿げだし、恋も出来ねえなとか言って、全力で虚仮にした癖に
其之白痴のデブの若ハゲにも相変わらず
何時迄経っても、真面な反論一つ出来もしませんし、完全に雑魚とも呼ぶ価値も無い小物中の小物の極みですよね
0297名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 13:39:37.33ID:1FdwXh8q
少なくとも、絶対に一々、彼是、理由付けて
自分の非一つ認めず、剰え、其之濡れ衣迄、完璧に自分以外の凡ての誰々に対しても着せ続けてる癖に此方の非にも、色々、偉そうに責めてる奴等以上に罪深い小物は、端から誰一人絶対に居ないでしょうね

【歯科矯正】マウスピース矯正始めて2ヶ月の経過報告。
0298名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 14:18:00.30ID:vxumuAF8
全く以って、仰る通りですよね
そう言う奴等程、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してますし、綺麗事言う奴らは微塵も信用出来ないですよね
寧ろ、僕等と同じ思想、似た境遇、共通の目的を持ってる方々の方が信用出来ますよね
僕も其之根拠を彼処迄、説明しましたが
上記の小物共は微塵も僕達と同じ思想とかを持ってる方々が信用出来ない証拠一つ見せられない癖に、何時も後に為ってから、僕等に対しても
おめえも其之自分の復讐仲間達全員に裏切られるんだよとか言って、一々、様々な負け惜しみ言ったり、負け惜しみじゃねえじゃん
事実じゃん等々とも言って、沢山の屁理屈とか言って来ますし、私達が後に成ってから、其奴等に文句を言うと、はああ? 何故、そんな昔の事を今更とか色々、棚上げ非難したり
剰え、自分は最初から文句言ったじゃんとか色々な真っ赤な大嘘を吐いたり、自分は後に成ってから、文句言っても良い内容じゃねえかとか
寧ろ、文句有るなら、おめえが先に文句言うベきじゃん等々とも言って、数々の根も葉も無い負け惜しみとか、屁理屈とか言って来ますしね
(自分からそう言っといて、私等がそうしたら
又々、尚更、はああ? 何、逆切れしてんだよとか色々、いちゃもんを付けて来ますし
胸糞悪過ぎて気色悪いですよね(勿論、僕等が文句言って無い時も含めて、何だよ、俺に文句あんのかよ?とか、手目えが仕事失敗したのが悪いんだろうがとか色々、何の謂れ様の無い恫喝とかも含めて、色々、遣らかし続けて来ますし
鉄パイプで滅多打ちにして遣りたいですよね
其奴等自身が其之凡ての小物共同士は絶対に疎か他の誰々に対しても、ペンや彫刻刀とか、ナイフとかで刺したり、火で焙ったりとかもして来ましたし、僕等もカッター向けられたり、左肩を彫刻刀で刺されたり、胸をペンで刺されたり
抓られたり、ライターの火を付けられそうになったり等々含めて、色々な仕打ちを受け続けて来ました)
此処に書いてある森一久、橋本拓哉、古渡圭吾、鈴木拓弥、橋本壮平、伊東舜司、鈴木雄真もそう言う事とかも含めて、色々、遣らかし続けて来ましたし、僕もジョーカー様の様に私と同じ目的とか、似た境遇とか、同じ思想を持ってる方々を復讐仲間にして、其之方々に容赦無く襲わせて
全世界の晒し者にして、積年の怨みを晴らします)
0299名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 14:18:46.74ID:vxumuAF8
上記の事を完全に其奴等全員同士は絶対に無限%勿論、完全に誰彼構わず、殺れば殺る程
其之凡ての破落戸共が、総ての破落戸共同士は
絶対に無限%、疎か、完全に自分以外の全ての誰々に対しても、不公平かつ逆怨み極まり無い理由で復讐とか、報復とかもしてるし
無差別に拷問してるし、殺戮とかもしてる等々とも認めたって事なのに、忌々しい大間抜け野郎ですよね
何を根拠に何んでも彼んでも、自分だけは特別だとほざいてるのか理解に苦しみますよね
鉄パイプで滅多打ちにした後、蝮の餌にして遣りたいですよね(勿論、吉崎じん、土屋けいじ、岩野光晴、谷戸優士郎、森次郎、其の谷戸や次郎と連んでた僕拠り一歳年上の松南卒業生のDQN先輩共とかも含めて)
0301名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 16:54:30.92ID:vxumuAF8
若しかして、ラブライブの高坂穂乃果さんの事ですか?
いえ、嫌いでは無いですね
0302名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 17:02:14.10ID:1FdwXh8q
ジュンさんのお知り合いの方です、漢字が間違っている可能性があります
ごめんなさい
0303名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 17:58:53.21ID:vxumuAF8
間違っては無いですが、嫌いでは無いですよ
0304名前はいらない
垢版 |
2020/07/26(日) 20:59:29.79ID:KBwgBLoY
いじめと言えば
大阪府三島郡島本町
0305コジキのオカマ、早く死ねよ
垢版 |
2020/07/26(日) 22:30:52.00ID:nNOfaoZe
>>1
東京三鷹の土井剛(莉里子)
思い込みで大阪のノンケ男性に「2016年から4年間、ストーカー行為」
ネットストーカーだけでは飽き足らず、ストーカー相手の男性と同じマンションに引っ越し

https://i.imgur.com/azcNZPR.png
https://i.imgur.com/iN4RNcl.png
https://i.imgur.com/by08lki.png
https://i.imgur.com/V8GUHDp.png
https://i.imgur.com/1s7jvNT.jpg
https://i.imgur.com/bva8kEU.jpg
https://i.imgur.com/uQgb4BU.png
https://i.imgur.com/58IP0oM.jpg
https://i.imgur.com/gH1cX8d.png

氏名■土井剛(莉里子)
身長■165cm以上
生年月日■1994.3.7
前住所■東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
疾患■性同一性障害(LGBT)、人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症、
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
関係があった男■相馬ドリル、コジコジ(元ニコ生主)、F(@No_001_Bxtxh)、大阪の日始皇、その他多数

<人物>
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
●骨が見えるほどのリストカットを繰り返していた
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取る
●現在はストーカー被害男性が住む大阪市内のマンションの階下に張り付き、その階下の住人と性的関係を持ち、ストーカーも継続している
●大阪府警、三鷹市警、サイバー犯罪課からマークされている

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611
0307名前はいらない
垢版 |
2020/07/28(火) 13:04:47.96ID:6meUfubz
自分の非を認めない癖に、此方の非に対しても一々、彼是、偉そうに責めるなら鉄パイプで滅多うちにして、蛇の餌にしてやろうか?
そうすれば、僕の苛々が無くなるだろうな
0308名前はいらない
垢版 |
2020/07/28(火) 13:09:31.68ID:6meUfubz
何時も何時も、周りを見ないで横着に運転してた癖に、森一久も、吉崎じんも、橋本壮平も、伊東舜司も、土屋けいじも、岩野光晴も、谷戸優士朗も、鈴木裕真も、剣正考も含めて、胸糞悪過ぎる奴等許りだな
而も、手目え等から僕にも暴力振るったし
尚更、逆に殺されても微塵も文句言えないじゃん
0310名前はいらない
垢版 |
2020/07/29(水) 00:22:48.02ID:npHA8kia
またいらん口出したらしいな!身体が虫見たい、口が…何に様?
0311名前はいらない
垢版 |
2020/07/29(水) 02:04:57.24ID:EeVoo6h0
全く以って、其之通りですよね
一々、彼是、差別発言してるから逆に罵倒されるんだよ、忌々しい大間抜け共めがって話ですよね
0312名前はいらない
垢版 |
2020/07/29(水) 03:40:39.89ID:TwfigOM3
スレチだったらすみません。
中学校時代の同級生が未だに許せない。10年経つのにまだ夢に出てくる。日増しに憎い。おぞましい女。旧姓齋○瑞希。まあ結婚してるかはわかんないけど高校出てすぐ子供産んでる。こんなクソ女に育てられる子供が不憫でならない。
人を馬鹿にして蔑んで嘲笑って楽しむ最低女。絶対に反省なんてして欲しくないし、あのままでいて欲しい。あいつの態度に呆れて周りが離れていって孤独にタヒんで欲しい。関わることなんて二度とないけど自分の知らないところで哀れに野垂れしね。
0313名前はいらない
垢版 |
2020/07/29(水) 15:48:05.51ID:EeVoo6h0
スレ違いじゃないですし、絶対に愚痴る事も誰でも有るじゃないですか
ですから、御気に為さらないで下さいね
其れにしても、其奴も非常に胸糞悪いですね
散々、彼是、理由付けて、完全に誰彼構わず、莫迦にしてる癖に、自分が馬鹿にされたら、又々、被害者面してる奴等は幸せに為る価値無いですから、何の道、地獄に落ちるのですから、逆に殺し返されても文句言えないですよね
0314名前はいらない
垢版 |
2020/07/30(木) 16:07:24.32ID:gQ8yu40H
電車内でも一々、彼是、大声で喋ったり、笑ったり、食べたり、呑んだ癖に、僕の御母さんが電話してた事に対して、一々、彼是、怒鳴ったりし
剰え、国に帰れとか言い、然も、後ろから背骨とかに思い切り力強く、ぶつかっといて、何、偉そうにほざいてんだ?
彼の糞BBAめ!
他にも、僕の母が子供の頃、いきなり、僕の御母さんにも消しゴムとか、消しカスとかを投げたり御母さんの消しゴムや鉛筆とかも盗んだ上に其之大罪迄をも他の人達の所為にもしてる癖して
自分の重罪とかを指摘されたら、証拠あんのかよ?とか言って来ますし、其之際も含めて、一々、数々の屁理屈とか、負け惜しみとか言って来ますし、何奴も此奴もクソ胸糞悪過ぎる小物中の小物許りですね(=絶対に無限%、勿論、其の他にもそう言う奴等も迚も、沢山、非常に居ますね
例、名前度忘れ致しましたが、御母さん達にも数々のパワハラをした高橋とか言う糞上司も其之一人ですね
僕が誰にも名前出して無い奴等で、そう言う本当に嫌な奴等は、可也、滅茶苦茶、非常に沢山居ますし、信用出来ない奴等が迚も、沢山多過ぎますね)
0315名前はいらない
垢版 |
2020/07/30(木) 16:31:35.33ID:gQ8yu40H
他のスマホでも、復讐 ニコニコ大百科には
何時も何時も、後に為ってから
復讐否定してる癖に、何故
僕等が後に成ってから、文句を言うと
はああ?何を今更とか言ってる訳?
そんな事をすれば為る程、あんた等が全員
あんた等総てには絶対に無限%、疎か
完全に誰彼構わず、自分で完璧成る理不尽かつ逆怨み極まり無い理由で復讐してるし
無差別に殺戮とかもしてる等々とも認めたって事じゃん
彼処迄、貴様等凡て同士は絶対に無限%
勿論、完全に自分以外の全ての誰々に対しても、何、おめえはよ、完全に誰彼構わず
完全為る理不尽かつ不公平かつ逆怨み極まり無い理由で報復とか、復讐とかもしてるし
無差別に殺戮とか、拷問とかも含めて
色々、殺らかしてるんだよ等々とも言って
色々な言い掛かり付けてるが、貴様等全員自身が其之重罪とかも含めて、完全に貴様等凡て同士は絶対に無限%、勿論、完璧に誰彼構わず
犯し捲ってるじゃん
よく、其れで復讐者は犯罪者だなとか言えたもんですね
何の口で言ってんの?
だから、其之分、そんな貴様等の様な自分の都合の悪い時だけ復讐否定してる奴等は全員
貴様等総てからは絶対に無限%、疎か
全世界の誰々からも復讐とか、報復とかもされ続けてるじゃん(=絶対に無限%、勿論
真面な反論一つ出来もしないし
貴様等凡て同士は完全に疎か
完璧に自分以外の全ての誰々に対しても
一々、様々な何の根拠も無い逆切れしたり
其之責任転嫁とかも含めて、君達全員同士は毎回毎回、常に殺り捲ってるから
其の分、絶対に無限%、尚更中の尚更の極みじゃん)
そんなんで、一々、彼是、偉そうに悲しい過去を持つ僕等、復讐者を莫迦にしないで呉れる?
だから、其の事も有り、綺麗事言う奴等は信用出来ないんだよと書き込んだら、又々、削除されたし、益々、綺麗事言う奴等が大嫌いに成ったわ
0316名前はいらない
垢版 |
2020/07/31(金) 00:46:28.20ID:0kGMnwxv
ぶっこいてきやがった
ぶっこいてきやがりました
そんないい記録持ってんならランキングにのせんなよ
0317名前はいらない
垢版 |
2020/07/31(金) 01:12:03.27ID:6w1DOeo1
何奴も此奴も、何時も何時も、後に為ってから復讐否定した癖に、何故、僕等が後に成ってから文句言うと、何故、そんな昔の話を今更とか言うんだよ?(手目え等自身が一々、彼是、理由付けて苛めを正当化してるから、其之分、逆に皆から虐め返されてるじゃん
何れ程、時が経とうが何時迄も根に持ってる癖に本当に色々、偉そうだね(てか、完全に至極因果応報かつ自業自得の極みじゃん)
一体、何様の積もりだ?)
何を根拠に、何んでも彼んでも、自分丈は特別だとほざいてんの?
実に、何処迄も御目出度い現実逃避ですね
0319名前はいらない
垢版 |
2020/07/31(金) 03:58:59.47ID:y3w3XXx2
嗚呼、人が居ない所で悪さしてますよね
kisamara sine kuzuの様な苛め殺し、虐め拷問とかをも正当化してる莫迦共は
0321名前はいらない
垢版 |
2020/07/31(金) 20:07:45.98ID:y3w3XXx2
其之方は知らないが、どう言う御方なの?
0323名前はいらない
垢版 |
2020/08/01(土) 00:44:08.28ID:y3sZs5AF
「国に帰れ」とは酷いですね
国外で言われたんですか?
0324名前はいらない
垢版 |
2020/08/01(土) 03:25:38.51ID:OCVYlLyK
僕の母も日本国内で、上記のDQN BBAに国に帰れとか色々、言われた挙げ句、思い切り、背骨にぶつけられたり、一々、彼是、棚上げ非難されました
其奴の名前が分かったら、其之小物婆の名前もネットに晒すのですが、其奴も含めて、名前知らない怨みの有る奴等も非常に沢山、居ますから
どう遣って、復讐すれば良いか悩んでます
0325名前はいらない
垢版 |
2020/08/01(土) 21:01:28.67ID:y3sZs5AF
日本にいる方に国に帰れとはおかしい言い方ですね
0326名前はいらない
垢版 |
2020/08/01(土) 22:18:13.53ID:JLJGxTll
本当ですよね
何の道、差別発言ですし、其奴の事も蝮の餌にして遣りたいです
0327名前はいらない
垢版 |
2020/08/01(土) 23:32:40.25ID:y3sZs5AF
それが最近の出来事で詳しい時間と何処でどんなオバサンにやられたかハッキリと分かるなら
また同じ時間と同じ場所に居れば見つけられますかね

今後はその場で復讐したいですね
0328名前はいらない
垢版 |
2020/08/02(日) 10:22:49.01ID:fZT0AxP3
そうですね、有難う御座います
0329名前はいらない
垢版 |
2020/08/02(日) 20:53:32.60ID:79vqfUrY
そうですね、有難う御座います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況