僕は、28ですが、自分の都合の悪い時だけ復讐否定してますし
自分丈が正義等と聖人君子面し続けてる全ての奴等とは真逆中の真逆中で
ボクと同じ境遇、ぼくと共通の目的
私と同じ思想を持ってる方々は断トツで信頼出来るでしょうね
去年11月にも、恨みスレ2にも其之根拠とかを彼程、わたしも書き込みましたし
ワタシも、自分の都合で復讐肯定、否定し捲ってる奴等全員に対して、こう言いました
そんなに復讐されたく無かったら
僕も信頼してる方々が信用出来ない証拠を良い加減、書き込めば良いじゃん
僕等と違い、知的じゃないし
僕達拠り格別に頭良いんでしょう?
だったら、何度も言うが、良い加減、書き込めば良いじゃん
私とも同じ境遇(悲し過ぎる過去)や私と境遇の目的(寄って集って、弱い者迄、苛め殺したりとかもしてる全ての小物に対する復讐)とかを持ってる方々の方が寧ろ、信用出来無い根拠とやらをと彼程、書き込んだにも係わらず
若禿げの僕に対しても、相変わらず、微塵も真面に論破すら出来もしないからって
一々、彼是、理由付けて逃げ続けてますし
最初は、僕も逆怨み等の濡れ衣を着せられて
精神病院に隔離された所で、逆に其れを利用して私と同じ境遇(私と同じ理由で不当に隔離された等々の悲し過ぎる過去を持つ方々)
私と共通の目的(差別主義者の負け犬共には復讐しないと苛々為る反面、心の傷を負ってる方々には迚も、優しい方々)を持ってる方々全員を解放して、其之方々に復讐対象者を全て襲わせて
其の光景(や復讐対象者の保険証とかも)を全世界に晒す事に因り(勿論、其の理由を世間に説明します)