>>706
そう遣って、言い掛かり付けてるけど、其の証拠あんのかよ?
証拠も無えのに出鱈目許り言ってんじゃ無えよ💢(何時も何時も、手目えも自分の犯した凡ての大罪をも指摘されたら、益々、周りにも一々、証拠もねえのに犯罪者扱いすんなよなとか言ってんじゃねえか
其の際も含めて、長々と屁理屈とか負け惜しみとか言って、完全に誰彼構わず逆切れしてる癖に何故、自分が僕等や周りに長々と怨み言を言われると益々、執拗に私達や周囲にも一々、長えなあとか言って棚上げ非難してんじゃん)
手目えが自分で一久には絶対に疎か、完全に其の他の自分以外の凡ての苛めを正当化してる小物共には絶対に勿論、完全に自分以外の凡ての全世界の皆にもそう遣って毎回毎回、言い掛かり付けてるじゃん
手目えが一久には特に、絶対に疎か、完全に其の他の自分以外の総ての苛め殺しをも正当化してる奴等には勿論、其之他の全世界の皆にも数々の危害を加えてる癖に何の口で僕等や周りにも言われ様のない誹謗中傷をもしてんだよ?
嗚呼? 一々、彼是、理由付けて、嫌がらせしてキモいんだよ
嗚呼!! 沙耶こと長谷川亮太よ
私は最初からお前が他の人に又、成り済まして
私に綺麗事言ってると気が付いてたが
案の定、そうだったな
抑抑、一久やお前が犯した重罪とかを此のスレにも可也、書き込んだのに其れを見たなら、何故、私には理解できないと僕に言ったんだ?
どう考えても負け惜しみだね
貴様は私にもてめえもよ自分と同じガイジを庇うふりをして殺そうとしてんじゃんとか言って
言い掛かり付けてるが、貴様が一久を擁護してる振りをしてると無駄だと分かってるのに擁護するふりをする事に因り、私にも嫌がらせしてるし
其の分、一久には特に、絶対に毎日毎日、数々の危害を加えてるじゃん
毎回毎回、一々、様々な理由付けて、沢山の善良な方々に対する苛め殺しをも正当化するなら
私もフリーザ様やJOKER様の様に沢山の復讐仲間を作り、其之方々に貴様等を襲わせて世界中の晒し者にして遣るよ
然すれば、貴様も益々、全世界の皆からも逆に集団リンチされるが、又、急に偉そうに復讐は過激だなとか言うなよ?
手目えみたいな一々、彼是、理由付けて、沢山の善良な方々に対しても苛め殺したりとかしてる奴等は逆に殺し返されても微塵も文句言えないじゃん