最近ドラマのホームページを見ていないので分からないけれど…
(想像する楽しみをとっておくのとメンタル的に余裕がなかったりします…トホホ)

「奥様は取り扱い注意」に出てくる旦那様はひょっとして奥様と似たような職種で?旦那様が安心して外で働ける事が大前提?
その上で素敵な奥様に実際会った時に一目ぼれしたのかな?
とか?
前々から旦那様も隠し事しているな?なんだろ?なんだろ?ってワクワクしながら考えていた人
一話毎に少しずつヒントが出てきているように思った人
”正解はどっちだ?”って首を傾げていたのから始まり、大学の同期の警察官の友人と話をしていたり、旦那様が家にお仕事持ち込まない主義なのか?あまり出てこず。
時々旦那様に表情に戸惑いがあったり…

それとも大どんでん返しで、旦那様が奥様を見染めた理由には裏があるのかな?^^;とか。
実は悪い人だったりして〜お手並み拝見って間近で観察していたりして?^^;
な~んて失礼な内容もあり?とちょっと考えてみたりして。(すみません。^^;)
次回からもドラマが楽しみな人

そうそう!
前回かその前?の回で、奥様が高い塀から飛び降りその場面をおこちゃま達に目撃され…
奥様ピ〜ンチ!
どうするのかな?と静止画像(無音)のような間を見ながらワクワクしていた人
「(確か/うろ覚え→)いい子は真似しちゃだめよ!(^^)」
って、人差し指で内緒ポーズした奥様に思わず笑ってしまいました。お茶目だな〜
また園児も物凄く可愛かったです。
そんな感じでドラマを集中して見る事で楽しんでいる人。^^;