「刑事ゆがみ」 木曜夜10時〜 を見た人

いつも色々言い合いながらも最近では阿吽の呼吸で素敵なコンビになってきましたね〜いつも楽しくて(ちょっぴりそれは…もありますが^^;)お二人共頼もしいな〜と思いました。
途中のとあるシーンでのあのバイクは誰?と予想二択の中で外れました。予想二択のもう一つの選択肢はよく考えたらあり得ないのでわたしも疲れているな〜と思いました。^^;
被疑者の心を知り尽くして揺さぶるのが上手な弓神刑事(浅野さん)に、逮捕(場面)を確実にモノにするのが上手な羽生刑事(神木さん)。
官能係長(稲森さん)はとてもお綺麗なのに発言や表情が時にお茶目だったり弓神刑事や羽生刑事との絡みが毎回面白いです。
官能係長は、部下を緩めに見守ってあげる事で彼らの最大限の能力を引き出すのがお上手だな〜と今回で更にそう思いました。
部下の性格を知り尽くしている官能係長の羽生刑事への言葉かけが上手くて凄い!と思いクスッと笑ってしまいました。
素直で頑張り屋な羽生刑事がその気になって頑張る姿がピグマリオン効果そのもので、素晴らしいな〜と思いました。
毎回ドラマの内容が素敵で感動していますが、今日ももの凄く感動しました。
被疑者の複雑な心境は、今の時代を物語っているのかな〜とふと思いました。色々な角度から色々な人の心を丁寧に描く作品だな〜と思いました。
ネタバレになってしまいそうですが…最後本当良かったです。
心にグッとくるストーリーで涙を誘い笑いも沢山あり。このドラマを見ていると泣いたり笑ったりともの凄く忙しく表情が変わっている自分に気付きました。(^^)
そんな感じで毎回楽しくドラマをみさせて頂いています。いつもありがとうございます。