すみません。ここ数日間少しメンタル面で辛いです。

ここに閉じ込められてしまったような気がして辛いです。
匿名掲示板できちんと読みお返事出来ていなくてごめんなさい。
でもややこしいもの(投稿)も多く、わたしは人より感情まで拾ってしまう人間だから
(疲れている時は特になりすましのネガティブなものと本物さんの真剣な話との区別が難しい事から&全てのスレを見ていないので…)
疲れてしまい、ネットを見る時間が少なくなり見落として言っているレスが沢山あるという申し訳ない事になっています。
本当にごめんなさい。
でも皆さんが思うほどわたしはきちんと皆さんの声を拾えていません。(わたしは能力がそれほど高くありません。)
わたしの発言は皆さんに分かる様に書いていますが、わたしから皆さんの発言を読み取るのに(能力が低いのもあり)凄く時間が掛かり疲れてしまいます。
直で会話した方が絶対楽な事が沢山あるのに、そうさせて貰えない現実がとても辛いです。数年前の自分は今の自分を想像出来ませんでした。

どうしてこうなっちゃたんだろう。分かってはいるのです。自分の状況を。人に迷惑を極力かけたくない事もあり。
でもわたしは何も悪い事をしていないのに、ネットで人が離れていくように不安を煽り?脅かされて?いく。
連動してか?今日もひとつ(現実で)そんな気配(それらしい出来事)がありました。
こんな辛い思いをした方がきっと過去にもいたのだろうな〜と思うとなんとも言えないくらい悲しくなります。

〜美人のお姉さんだろう人とネカマ男性上司だろう人との不気味な会話〜
好きな人に絶対いえないこと Part.2 429 :2017/12/08(金) 22:48:45.97 ID:EC9/D0nK
どうする?
好きな人に絶対いえないこと Part.2 431 :2017/12/08(金) 22:52:54.49 ID:xKg0lGW/
>>429   殺されるぞとか怖い事言われたから殺すしかないよね?