>>425
> いつもは、反論してない部分はスルーしてやってるみたいなことをほざいてるくせに今回だけこれかよw

アホだなあ。スルーしてやってるってのは「煽り」に対してだぞw
ってかお前ぐらいのアホだと、煽りとマジレスの区別も自覚なしに書いてるんかな?w
しかも、「○○はスルーしてやる」って表明したところは、暗黙の否定の意味になるのだが、それも判らないのかな?w

頭が悪いと真意も判らないんだな。マジで小学生レベル以下の頭脳なのかな?お前?w

> で、今回のように処女下げ中古上げは否定しないということは、やはりお前は中古厨とw

完全にバカなの?↓これも読めなかったバカ?w

> それを踏まえれば、処女サゲも非処女アゲもされてないってことが判るはずなんだがw

てか、実際には否定してる訳だから、お前からも見ても本当は俺は「中古厨」ではないってことでいいんだな?w

バカが言い繕ろうとして、さらにバカがバレるのを繰り返すw
それにしても、処女厨ってのは、物事を合理的に考えられないバカのうちの一部が
どんどん斜め上にズレていった結果、そう成り果ててしまうんだろうな。面白いねw