>>64-66  bNSsdqgDさんは、>>61 CRGsjDZcさんなのですね。

巧みな話術ですね。
●『IDコロコロの否定』をさり気なくしたりするのですね。

●因みに貴女の自責の念はどなたに対してなのでしょう?『嘘つき』とは『なりすまし』とかの事じゃないのですか?自分の発言だからどんな事を抽象的に書いているのかわかる筈ですよね?
●『誰とも争いなんてしたくない。』ってありますが、あなたがここで主に話して争っている様に見えるのはわたし『だけ』ですよね?
●何故わたしがよく書くスレに書かないでわたしが滅多に見ないスレに書くのでしょうか?わたしに伝えたいのなら『他スレに書くのは無駄な行為』ですよね?   
        ↓
---------------------------------------------------------------------------
アナタが切なくなる瞬間 Part.5 416 :2018/02/02(金) 07:58:39.14 ID:CRGsjDZc
誰とも争いなんてしたくない。
嘘つきだから、信用されない。
全て自分のせい。皆んなは真っ当な人生だからここに自分の想いを胸を張って書き込める。
それが善人と悪人の差ですよね。
迷惑かけた方、本当にごめんなさい。

↓妄想話
まさか、接点ないあの人とあの人が繋がってしまい、あんなことしてた、こんなことされてた?◯◯寸前まで?とか、、
全て自分の今までの生き方のせい。
-----------------------------------------------------------------------------
『妄想話』って、嫌な単語を自ら使うでしょうか?
わたしが自演(貴女のなりすましを)して(わたしが)虐められている設定にしたかったのではありませんか?