「アンナチュラル」の見逃し配信をみなきゃと思っている人

この前「隣の家族は青く見える」をちょっと見て思った事。
奈々ちゃん(深キョン)は凄いな〜と思いました。
思っていてもなかなか人前で言える事ではないデリケートな内容が多いので。
デリケートな内容の回でヒヤヒヤする場面も沢山ありましたが、知る事だけで完璧にその人達を理解出来ないけれど
偏った見かたが減るのではないかな?とわたしも思いました。
上手く言えませんがもし悩んでいる人がいらっしゃったとしたら(いらっしゃらないかもしれないけれど^^;)
4回目を見逃し配信で見られたら奈々ちゃんの言葉に救われるのではないかな?と思いました。
でもですよ。偶に少し思う時があるのです。
映画の「君の膵臓をたべたい」に出てきた恭子ちゃん(北川景子さん)の学生時代の様な感じで、学生時代は同性(自分を守って優しくしてくれた女の子)が大好きでも
後に異性を好きになり幸せになるパターンも現実であるのではないかな?と。
つまり守ってくれ理解してくれる存在が偶々同性だっただけで、後で同じ要素を持つ魅力ある異性が現れたら違ってくるのではないかな?と。
でも、こんな事を書く事で無責任に誰かの心を傷付けてしまっていたら本当ごめんなさい。
どんな人もそうですが人の気持ちを全て分かる事は不可能だと思っています。でも人の気持ちを分からないからこそ相手を知ろうと思う気持ちが大切なんだろうな〜と思いました。
ちなみにわたしがそのデリケートな部分を表現するとしたら、あの映画のヒロイン(桜良ちゃん)と似た感じで同性の女の子を見ていると言えば分かりやすいかもしれません。
と言っても、わたしは前述したドラマの奈々ちゃんや映画の桜良ちゃんみたいに優しくて人間出来ているわけではない事を念の為に書き添えておきますね。^^;