『彼女に刺されるか元カノに突き飛ばされて死ねばよかったのに』と書かれているから、暴言が好きな女性に見えないようにも思いますがおそらくその女性の書き込みだとわたしは思っています。

恨むほど?嫌いな人(達)なら執着しなければいいのにと思ってしまいます。
わたしなら嫌いな人達に執着したりせず反対に離れると思います。時間が勿体ないので。
(ただわたしの場合は、嫌いな人達/彼女達の方から執着され様々な嫌な出来事に繋がっていると思うのでそれらを払いのける為にネットでも仕方なく少し関わるしかありません)

酷い言葉をネットに書いてもご自身(彼女)の人生にとって何もプラスにならないと思うのですが。
-----------------------------------------------------------------------------------
アナタの好きな人ってどんな人?part35 984 :2018/06/17(日) 00:50:36.03 ID:6N1oqvnr
ドクズらしく有名な()彼女に刺されるか元カノに突き飛ばされて死ねばよかったのに

あなたって、どんな人?52人目 522 :2018/06/17(日) 04:43:46.64 ID:6N1oqvnr
クソ対応しか出来ない余裕のかけらもない銀歯クソノが大嫌い
おまえの無神経な嫌がらせが嫌い
人の顔見てニヤツクカメラマンのオヤジが嫌い
人の顔見てニヤツクブタゴリラみたいなスタッフが嫌い
人のこと値踏みするように上から下まで見る偉そうなタメロの販売ブスが嫌い
オマエの手下の間近でネットリ監視するおし家族が嫌い
オマエの仲間の金目当ての不細工仲間が嫌い

いつまでもいつまでもふざけた勘違いのクソ家族とブス集団全員死ね

あ、キチガイでバカで下品な貧乏育ちのブスだからムリか ()