モテる女の子で、尚且つ肉食系女子は彼氏は途切れないでしょうね。
自分の周りにいる女の子達は彼氏がいても婚活アプリで出会った男性とデートするのは彼氏は「心の保険」であって、それとこれとは別モノだと言い切る女性は確か存在しますね。
私はこういう彼女達の言い分に対して否定も肯定もできません。
そういう考え方もあるのだと受け取ってます。
もともと、女性の方が現実的に、少し悪い言い方をすれば時に打算的に生きているものです。
女性が男性よりも現実的になってしまうのは、おそらく雌の本能としての「種の保存」的な機能が働くためではないかと思うので、
現実的=打算的=オンナは怖い、というふうな短絡的思考には陥ってほしくないです。

ただ、人間と動物との違いに『心』があります。それがあるから、人間は「種の保存」のみに生き永らえるのではなくて、『愛』に生きようとする人々もいるのではないかと…
これはあくまでも、私個人の考えではあります。なのでこれが答えだとは言えません。
やはり、答えは一人ひとり違うモノですから、あなたの答えはあなたが導き出すしかないかと…
私の考えが参考になればいいかと思い書き込んでみました。