>>276 続きです。

下記のどなたかの書き込み時間帯、わたしはちょうどその電車にまだ乗車中。
この書き込みが気になりスマホのメモ帳にコピペしてしていました。(きっと自撮りの女の子達の事なのでしょう。)
コピペした後、それほど混んでいない車内という事もあり偶々隣に立っていた背の高い男性が視界の片隅に。
その方は偶々わたしと同じ駅で降りられました。
ちなみにその方、車内で大きな咳払いを一回されました。よくある事なので勿論気にしていませんでした。
でもその方が偶々前を歩いて改札を出られたのですが、なんとなく後ろを気にした歩き方をされていたので印象に残りました。
ちなみにその人と同じ方向で帰らず、違う道で帰りました。

下記の人は単発ID。
でもきっとその人?か客観的な第三者?が出てきて仰ることでしょう。
そんな書き込みは単なる偶然で、しかも恋愛の話で無関係。と。
なのでこれらは独り言として書いています。スルーでお願いします。

大した事がない嫌な場面は無視が一番です。こちらにとってそんな人達は面識がない人達なのですから。
----------------------------------------------------
好きな人と何したい?何してほしい?26 993 (ワッチョイ d3b3-GHI1)[sage]:2018/12/16(日) 19:26:19.60 ID:fNkdhlND0
清く正しく何もないフリして死角からガン見