>>604 が一つ前の書き込みです。
ややこしくなったらいけないので書いておこうと思います。

以前「お元気で」とわたしが書いたのは、昔なりきりさん(許せない気持ち消えなくてごめんなさい)と呼んでいた方宛のつもりで書きました。ここを離れると言うメッセージを見つけたので。
ただ匿名掲示板なのでご本人かは分かりません。

つまり急に一時的に忙しくなった方宛ではありません。ちょっとどうしても心配になった事があったからお節介で書いてしまいましたが、以前自分が決めたようにもうその方とはネットで関わらない様にしようと思います。
中途半端に関わらないでと仰られたので。

ただ一つ誤解されています。わたしは一度きちんと好きだった人に会って(自分の気持ちがよく分からないからどうなるかは今分かりませんが)気持ちのケジメをつけたい(方向性を見つけたい)と思っています。
会わないのではなく会えないのです。その理由をあなたがよく分かっているだろうにあなたにそんな事言われる筋合いはないと思います。心外です。
何故かお互いが周りからストーカー扱いみたいに見られているので。
それとその好きだった人にフェイドアウトでも構わないと以前お伝えした事も関係あるのだと思います。

違う人のレスのアンカーをわたしに見立てて(わたしが好きな人と)会うつもりないくせに。的な発言を見つけたような気がするので。
その事について誤解されているみたいなので返答させて頂きました。
(わたしが)好きだった人にあなたは詰らずこちらは詰られるのが不思議です。
でも好きだった人も会おうと言う気持ちはあっても前述したように色々難しいのでしょう。

ではでは失礼します。