ちゅーか、花金の夜だぞ!!
みんな、隠れてないで出てこんかね。

>>174
それはお前さんの世界感じゃろう。わしゃあ、恋愛で妥協なんちゅーのは
したくねえぜな。美しく、心底惹かれる相手にだけしか興味ねえからな。
喰らいついたらスッポンみたいに離れねえぜ!(爆)
じゃて、一目惚れ、もしくは出会って認識した時点で惹かれてねえなら
何もないっちゅーか。もちろん、相手も同じようにじゃけどな。
ちゅーか、億一相手がわしに興味がねえ、惹かれねえなら、
それはどうしようもねえことじゃて、その辺は無理せんぞ、わしゃあな。

>>187
心底惹かれた相手、20年、30年に1人出会うかどうかのけた違いの
相手を目の前にすると、どんなに多くの輩を惹きつけてる子でも、
好きな相手の前では、あまりにも緊張でどうしようもなくなるんじゃよ。
それが、女の子っちゅーもんでな。(苦笑)

>>188
それは確かだぜ。まさかこんなに長期間、何年も何年もっちゅーのは。
それはあの美少女も同じ。じゃて、お互いにけた違いの純情恋愛なんじょ。
もう誰も真似の出来ない世界っちゅーかな。お前さんがどう思うかは知らんが、
わしゃあ、輩には相手をこれだけ好きにさせてしまった責任もあると思うぜ。
じゃて、わしゃあ、全く何もない相手には、ついつい冷めた態度も出てしまうんじゃ、
昔からな。わしに惚れても、わしゃあ答えられんもんじゃてな。そういう輩は
ここには、あまりいねえ感じじゃけどな。(苦笑)