X

BILLing & COOing〜"喋2喃2"
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさんの初恋
垢版 |
2019/05/28(火) 06:07:11.38ID:tpUY0QXE
Second visit of
「Believe in trueーlove, Because on your fate.」
0802名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 17:18:58.16ID:KM+huYOx
安全だ。このとげとげには安全が足りてねえ。へえ…長かったっしゅか?
長さか。そこはいい。朝の話しを気にして揃えたりしてくれたんだべ?わるくねえ。けど

これは商売だ。お客さんの安全にはもひとつ突っ込んだとこで工夫が欲しかった。ううっ。たしかに!おれも自分で今見てるといまいちっしゅた…

この処理な…くいくい。組のみんなは其々が個性的にやってんだけどさあ。俺はこうして8の形に揃えたりしてるんだ。
うんち。やれ。おう。くいくるくいっ。なりほろ!まんまるっしゅか!…鯵はこんな風にくっくっくいっ。あっ!ハートみたいっしゅか!
それ、らぶらぶでかわいいっしゅれっ!
0803名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 17:30:05.30ID:KM+huYOx
しゅろいっしゅ!じぇんぶしょろつて見た目もきれいで!

やり方さえ手につけたらこんなのはすぐだ。へいっ!…これも標準とかあるんしゅか?
今は特に規定されてねえ。けど、職人やんなら一段二段と高いとこ見ていこう。安全と完成度の追求に限りはねえ。

組としていいつけてんのは安全と美術の融合だ。とげとげとまんまるならまあるい方がかわいらしいしおめめもいたくなんねえだろう。

よしなら写真だ。撮って帰ろう。へいっ!
0804名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 19:41:51.04ID:KM+huYOx
ぶろろんろん。

ちょこっと金物屋しゃん寄ってってってっいっしゅか?
ふが…うん、い〜んじゃぐう。

きっ。おやびん。着きました。ん〜…車庫か?ねむてえ…金物屋しゃんしゅ。ちょこっとほら。つきあってくらさい。む…ん。
がちゃどてっ。あっ!だいじょびっしゅかっ!う〜む。いてえ…おやびん、だいじょびっしゅかっ!大丈夫だ。あれ?ここは…
金物屋しゃんっしゅ。あれが欲しくて。さっきの曲がったペンチの。調節できるあの。あのって
からすか?ええ。あれ、カラスっていうんしゅか。からす。うぉたあぽんぷぷらいやあだな。それっしゅ。
それとマイナスドライバーの先っちょが欠けてる…あれか。あれはminusの貫通どらいばを削るんだ。
貫通ドライバって、貫通させるドライバーっしゅか?とことことこ。がさっ。ふむ、これ。とかこんなんだな。
ほら。先っちょからけつまで柄の中を貫通してるんだ。だから貫通どらいば。あちこち割っ欠いたりすんのにも使える。
ハンマであたま叩いたりできるんだ。へえ〜…しゅるとここを削るっしゅか?そうだ。長さは…こんなのとこれ、位だ。
二丁を作っとくといい。からすは…これがいい。このmakerさんは覚えとけ。挟んで使う道具なら何でもここの製品が最高だ。

おやびん…なんか、けっこう高いんしゅね…そうだなあ。でも手入れして丁寧に使えば五年は平気でもつ。
そうなんしゅか。じゃあ買ってきましゅ。うむ。
0805名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 19:58:37.72ID:KM+huYOx
がちゃ、どっさり。

おい、これ。くれてやる。わっ、なんしゅか!いっぱいあ…見んのは後にしろ。おなぺこだ。

どうしましょ…牛丼屋しゃんとかいきましゅか。牛丼かあ…わるくねえけど、なんだか
とんかつとか食べてえ気いしねえ?キャベツであつあつで。とんかつっしゅか!食べたいっしゅう!
よし。おなかいっぱい食べさせてやる。車出せ。へいっ!

ぶろろ〜ん
0806名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 20:58:19.57ID:KM+huYOx
おやびん、さっきの。おれは何をいただいちゃったんしゅか?これからのおめえに必要な道具なんかだ。
さすがにお古ばかりじゃあなあって、さあ。あ、あまあま。そりはステキっしゅ。でもおふるに慣れてきてるし使いやしゅい感じっしゅよ。

そっか。けど組の物はやっぱり自分の道具じゃねえからさあ。勿論何でも好きに使ってくれてていいんだ。けど
それはそれとしといてな、ちょくちょく使う道具なら個人でも持ってた方がいい。そのうち気づいたら
一人ぼっちになっちゃったとかあんのかもええっ!一人ぼっちって!いやっしゅ!一人ぼっちになんないでしゅから!
0807名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 21:35:02.57ID:KM+huYOx
今はそうだろうけど

これから幾年、幾つも場数践み重ねてくとさあ。いつか必ず物足りなさを感じる日がくる。そん時
ある奴は独りになりたくなったり、ある奴はよそさんも知ってみてえなと考えたり。人に由るけど
仕事には当然で起きてくる衝動だ。来るべき、そんなある日におめえがどうすんのかはわかんねえ。

でもになりなら何か考えたらきっぱり行動するんだろうなあとは思ってる。

お前がうちの仕事で食べてる間は俺の弟子だ、けどな。いつかお前が新しい道を見出だしてさあ、

おっかねえけど行ってみてえって、行くしかねえって胆決める姿を見届けてやりてえなあとも思うんだ。
0808名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 22:02:16.44ID:KM+huYOx
おっおっおっ
おりはずっとも組にいたいっしゅ。ぼっちしゃんとかうんちの兄貴とか姉さんたちとか
みんなにしごかれていたいしゅ。なに、しごいて痛い?そりゃあ、う〜む…
過ぎて赤剥けしちゃったとかもぐもぐ。ぜっんぜん!ちがうしゅから!なんしゅかあかむけとか明後日っしゅから!なに、てっしゅ?まさかおめえ

何だかやべえのにとりつかれてんじゃあもぐもぐ

ほれ、もっとこい。かっけえ男になりてえんなら人の前では景気よく食べろ。
0809名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/15(水) 22:50:40.97ID:KM+huYOx
あっ!ん。なんだよ突然。きもちわりい野郎だなあ。

なんか今、分かったんでしゅ。さっきのはなしの。

ありは、そういう意味らったんれすか。

おれにやれるもんならやってみろって。親方を越えてみせろって。

そっしゅよれ。この道なら師匠を越える気持ちでないと。おやびん、がっかりさせちゃいましゅよれ。

おれ、この仕事が楽しいっしゅよ。最近なんて朝起きるのがたのしみっしゅもん。

ぴーぴーぴーぴー、きっ。おやびん、着きましたよう。帰って寝ましょ。…うむ。

接地よし。へ?なんしゅか?通電よしなら今度から接地よしを唱えろ。感電事故防止にはあーすの確認こそ要だ。
0810◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/04/16(木) 21:10:26.22ID:6kUVGOgZ
しゅっしゅっ、がちゃ。ただいま〜

なり坊、着替えと手洗いしたら台所を頼む。今なら洗濯機回せっからさあ。あいっ

む、うまそう。ほっけかあ…焼くんだべ?あい。ぴーまんはどうしましゅ?つやつやして新鮮っぽいっしゅよ。
ならさっと流してまんまでいきてえな。適当に切って…がちゃごそ。この美味しい塩でさあ。あい〜…

おやびん!ブラックタイガーの残り、食べちゃいましゅか?一緒に焼くかコンソメスープれも。お〜、任せっからよ。食べちまおう…

あっ、fax用紙ってもうないっしゅらっ?紙が切れてちょっと溜まってるみたいっしゅ。紙か。下の棚にねえんなら小屋だなあ…ねえならいい…

おやびいん、パソコンが更新の再起動しましゅかって。お〜…やっといて…

はあはあ、ちきしょうやっと洗濯機かよ。この量とか下洗いだけでたまんねえなあ。
0811名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/16(木) 21:42:46.56ID:6kUVGOgZ
いつ終わるんれしょうれ…もぐもぐ。
な。果たして終わりはあんのかわかんねえけど…ばくばく。

なあになり。世間、世界が今の俺らも見られる情報通りで推移してる、とすんならさあ。まだまだ
終わりを口に出せるような時期にもなってねえんだろう。ばくばく。

研究屋さんなんかは俺ら一般よりも色んなvirusの実態を詳しく知ってる訳だ。だからこそ正解にはきっと辿り着けねえって分かっててさあ。

influenzaどころか完全なる風邪の薬を開発できたらノーベル賞もんなんだろ?虫歯に肝炎。無数に存在してる
何もかもが、だ。なら細菌と上手くつきあってさあ。同様にずっと共存していくしかねえんだろうなあ。もぐもぐもぐ。

ほらおやびん、これとか!ちょっぴり希望のあるニュースもあるみたいっしゅよ!発信者の名前やしょじょくもあって…がつがつ。

俺にはてんでばらばらの解釈にしか見えねえ。ってことは、つまり言ったもん勝ちとか数撃つ下手の鉄砲みてえなもんなんだろう。今の段階はそれしか、でさあ。

正解はまず見つかんねえよって解ってる前提の内容しかねえんだ。もしくは他の誰かが正解見っけて薬作った時には
おこぼれかっさらおうとか布石のつもりみてえな書き方しか。それならそれで
だったら今有る薬で対抗するのがやっぱり正攻法なんだろう。今はまだ、でさあ。あむあむごっくん
0812名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/16(木) 22:38:55.77ID:6kUVGOgZ
何か植物や光の波長、元素か捕食する細胞か。世に存在してる何かで武器になるもんは必ずある。
じゃなきゃあ俺達は今頃存在してねえって事だからだ。

CADのsimulateで考えてたんだけどさあ。俺が知りてえのは鯨でさあ。海のでっかいくじらさん。

virusに対抗する何らかでhintを持ってくれてんじゃねえかなとか密かに考えてたんだ。海の生き物からもらう知恵は
色んな事柄に流用されてきた。なにしろ何かでさっぱりわかんねえ時とかさあ、
ふと海を見たくなんだろ?うっ、海っしゅか。おれはあんまり…布団の中とかの方が…
0813◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/04/22(水) 20:14:01.38ID:dHzDduDh
ありがとう
大丈夫だよ〜(・o・)/
0814名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/24(金) 18:16:59.79ID:7WrqL/KD
お疲れさまっしたあ。がちゃ、さっばたん。きゅきゅっきゅぶるるんさあ帰ろう。

ちょっと一服かちかち、ぷわもく、もくもくもく。う〜む最高。雨にひるんで閉め切った窓、
逃げ場のねえ煙もくもく。飢えた身体へ染みちゃうなあ。刺激は倍打でたまんねえ。

さて。こっからは最高経営責任者かっこちいさな所帯ねかっことじ、として
及び某組合の末端役員として書かせてもらおう。今さあ…やべえ。おっかねえなあぷるぷるぷる。

この月末が近づいて、はっきりと見通しついてくんのにつれて、さあ。似たような立場にいるどちらさんも戦々恐々してるんだ。
うちのになりじゃねえけどくびくびくびく。大方で決済、末の末なんだ。で、今月じきに〆きんじゃん。ところが
明日からじわりじわりと黄金お化けがやってくる。そうなんだ。情報は聞いてんだろうなあと思ってっけどほんと、追い討ち。

有り得ちゃなんねえ、おそろしくsevereな決断の通達があった。20日〆前の金曜、ぎりぎりのあの日なら確かに
そこしかねえだろうってtimingではあったんだけどさあ…特殊な時期だ。それはattack virus黄金週間。跨いでる黄金お化けさんから一息吐いてもらうと、例年の感覚ならばあっ!とか言ってる間の五月末。そして光陰は矢の如くだ。そこまでの
活動、努力こそその先の生き残りを賭けた全てだと知ってる。みんな。けど
活動も努力もさせて貰えねえ人達が一気に溢れたんだ。経営してるとか末端で非正規してるとか何のはったりにもなんねえ。
みんながみんなで戦々恐々。いや、数字を管理する立場がこの20日から末を見て総勢卒倒しかけてた。
0815◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/04/24(金) 18:47:27.19ID:7WrqL/KD
承前で
今回だけは解釈を任せたくねえ。俺個人の独り言を額面通りで聞いてもらいてえ。

業界の、その外の更に大きな規模で震撼が起きてる。全体像はまだまだはっきり見てねえけど
一つ、巨大な難関は六月末。それなのにそいつを無傷で通り抜けられる材料が見当たんねえ。調整助成金とか
国も多方面を考えてはくれてるけど、本丸は見えねえ敵のvirusだ。つまり敵の本体、首根っこを掴まえてやんねえと
難関は複合して連続する。それは容赦無く、限りも無く。生活をとりまく状況は今よりもどんどんわるくなり、もしかすると早まり、同様に長〜く後をひく。
戦争なんだ。先日、やはり有り得ちゃなんねえ原油価格に驚かされて
今は既に恐慌と言える。敵にとって脅威になり得る医療機関への先制攻撃。威力誇示に速くて手堅い芸能界、
mediaへの波状攻撃。作戦本部である政府中枢への揺さぶり。もちろん世界への同時多発なguerrilla活動。
形容し難え程の凄まじい勢力は一糸乱れぬ統制によって着実な戦果を叩き出してる。唖然もしちゃう
人類の圧倒的不利。全てこの敵の狙い通りとしか思えねえんだ。
0816名無しさんの初恋
垢版 |
2020/04/24(金) 19:13:29.37ID:7WrqL/KD
攻撃方法さえも、まるで国別に生活習慣を研究して則したやり方とまで言えると思ってる。自然に溶け込んでるんだ。
従うとやっぱりこの敵は人為の代物じゃあねえんだ。Spain風邪とも時代が違い、これまでの史実に、小説や映画にさえ
語られた事のねえ現実。

狼は負ける予定を作んねえ。やられちまう時も考えねえんだ。侵される事無く真っ向で戦う。
何処にも避けるとこがねえんなら手も足もだせねえまんまで奴等の好きにさせたくねえ。
徹底して抗ってやるんだ。virusとかかっこつけちゃってる割には洗剤とかで
いちころなんだべ。何言っても見えねえ位のちいこい奴等だし。大丈夫にして大丈夫だと書き続けてやろう。護る姫ちゃん、戦うまるも
なかよしみんなと仕事が俺の全てなんだ。頑張ろう。
0817◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/10(日) 06:47:05.88ID:atuACA1d
もはようお疲れさまでした。ただいま〜がちゃわわわんわん!わっ

久し振りで帰ったおうちに元気なわんこがお出迎え。これは嬉しい。
おい、小さなお前の名を名乗れ。わんわんわん
そっか、お前はここがどこだか.よく分かってねえんだな?なら、
HAY, How are you? I'm the employer you and Nina-Ree, How your name? …、、、ばうわうわうっ
む。えいごも通じるのか。なら話しははええ。になり起こしてこい。いるべ?わんっ!とことことこ。

おはようらいまっしゅ、かえってきたんしゅか?わんわん?おうただいま。朝ごはんは食べたっしゅか?なにか食べましゅ?わわんわ?
いいんだありがとう。缶ビールにしてお風呂はいって寝っからさあ。なあ…
あ、この犬っしゅか?このこ、かわいいんしゅよ。よしよし、ごろごろわんっ
むむっかわいい。ねこみてえなわんこなんだな。なんだかわかんねえけどちゃんとお世話しろよ。じゃっさっ

ぷしゅ、ぐびぐび。
0818名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 07:11:42.15ID:atuACA1d
改めてもはよう。ごめんなさい。なかなか書かねえうちに連休最終日かな?どれどれ…あ、そうなのか。
今日は日曜日。やべえひまだといいながら朝帰りだった。踊り疲れたでぃすこの帰りでじきに青春も終わるのかなと呟きへとへと。
ふと眺める寝ぼけたになり。ああ…痩せたんだなあわんわん。あれ?もしかして電信柱に抱き付いて涙流すとこなのか?

辿り着いたのはにぎやかなお部屋だったし、はだか電球もねえ。ほとんどがLEDだ。ならいいか…わんわっ?

ぷしゅ。ごくごく。
0819名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 07:34:33.97ID:atuACA1d
あいやすまねえ。車ん中でBOROさんとか聴いてたからさあ。わんわんわん。
なんだ、おなかすかせてんのかな。おいになり、このこに朝ごはんはいいのか?へいあのっしゅね、今からお散歩にいくんしゅ。わんわん。
帰ったら朝ごはんにしましゅから。そっか。おいしい朝ごはんはお散歩の後にしないと。わんセットを楽しみたいタイプなんれしゅ。

ふむ。それはいい。俺もうきうきしてきやがんなあ。お風呂すっからさあ、気いつけて歩いてこいよ。へい、じゃあいってきましゅわんっ!

がらっざぶん。…ぷしゅごくごく
0820名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 18:20:38.50ID:atuACA1d
がりがりわんわん…むっくり。よく寝たよ。おや?誰かが呼んでいる。がちゃわわん、わっ

たらいまっしゅ。お散歩いってきたんれしゅ。わんわん。そっかもはよう。ちょっとお手洗いいかせてくれ…

ぺろぺろ。お、愛嬌みせまくり作戦だな?この優しいタッチに情は絆され…このひと、これまたどんな経緯でここにいるんだ?
へい、じつは斯々然々。しょれれここにいるんれしゅ。ふむふむ、そっか。すると飼い主さんが見つかるまでずっといてもらうようになんのか?
ええ。それなんれしゅけろ…ほんと、いい飼い主さんが見つかればいいんしゅけろれ。
そうだよなあ。けどなかなか見つかんねえべ。お前ら気が合うみてえだし、面倒みてやったらどうだ?
おやびんはいやじゃないしゅか?おうちもだいじょぶなんしゅかれ?俺はなんにもいやじゃねえよ。この部屋もわんこ飼うのは問題ねえ。大丈夫だ。
ただ、そうなら責任もってこのひとの一生を面倒みてやるんだって約束できねえとなあ
すんなり認める訳にはなかなかだ。約束っしゅか…そうれしゅよれ。くうん。
なら俺ら仕事しに行ってる時はこのひと独りでお留守番か?さびしくて暴れちゃうかもしんねえぞ?

置き場にドッグラン作ってしまうしかねえか。車二台分程度でさあ。雨宿りに小屋とかちゃっかり併設して。えっわんっ!しょれはいいっしゅれ!わんわん!
camera置いて目隠しfenceで外から見にくいようにしとけばいたずらもされにくいべ。うんうんっいいっしゅ!わんわんわわんっ!
いつもねこ達に占拠されてんだ。ならいっそねこも出入りできるように工夫すればみんな楽しい遊び場になるんじゃねえか?
そり!いいっしゅ!わんっ!わんだふる!むむ?今、このひとwonderfulとか言わなかったか?
えっ、そりはないっしゅ。わんわん、にやっ。おっ!今度はニヤリと笑ったような…なにいってんしゅか。しょれより
ドッグランっしゅよ!作っちゃいましょう!いつ始めるっしゅかっ!わわんわんわん!
0821名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 18:55:47.34ID:atuACA1d
先に晩ごはんだな。ほら、わんこもおなかすかせてんじゃねえか。そっしゅれ!わんっ

冷蔵庫には…お?なんかうまそうな食材がいっぱいあんじゃねえか。この鶏肉は焼くのか?あ、
そりはオリーブ油でソテーみたいがおいしっしゅ。ちょっとだけ香辛料して。わん。
saladはcabbageにtomatoでいいよな。おい、刻め。へいっわんっ
わんこも鶏肉か。蒸して細かく裂いてとりごはん。calcium摂取ににぼしのトッピングだ。香りつけにおかかで黒ごまもどっさりと…

汁もんは?きのことお豆腐のあっさりスープ作るっしゅ。わんこは玉ねぎだめだったよな。葱って名のつく全般。

ふりふりふりふり。わはは。ほれ、味見してみろ。匂いにパンチでたまんねえべ。おいこのひと
よくなついてんなあ。まるで俺が以前飼ってた相棒にそっくりだ。もしかして奴が帰ってきて乗り移ったのかもなあ。ふんふん、わんっ
0822名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 19:07:22.15ID:atuACA1d
う〜む、この台所で巨体二人とちび一人はせまいなあ。ちょっとたんまださようなら。かちゃ、しゃっ
あっ!また缶ビールっしゅか!あんなに入れといたのにもうない!わんっ

おおい、蚊取り線香つけてくれ。蚊取り線香はわんちゃんがかわいそうっしゅ!アースノーマット無香性で!

おおおい、きゅうりかじりてえ。味噌で。自分で取りにきてくらさいよう!わんわん。

お〜い。お前の練習台に座るぞう。ばきっ。あら。壊れちゃったみてえだよう。えっ!ちょっ、なんしゅか!?もうできましゅからっ!わおんっ
0823名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 19:33:13.85ID:atuACA1d
お、うまそうだ。おなぺこでたまんねえか。なあわんこ。わんっ
よしいい返事だ。ならはいおすわり。おて。おかわり。おて…おう、作法できてんなあ。まてだよ。くう〜んふんふん…

よ。ぴくっ。よ。ぴくぴくっ。よしがぶっ。わはは。feintにも引っかかんねえ。賢くていいこはいっぱい食べろ。がつがつもぐもぐ。

俺のは?へいっおまちっしゅ。よし食べよう。いただきまあす。まあっしゅ。

うめえなあ。へい、おいしいっしゅ。なあ、現調の写真とか製図とか溜まってんだ。ごはん食べたら
全部まとめてやっつけちまうからよ。seven機で。もぐもぐへい。おめえは10機使ってドッグランの計画立ててみろ。へいっ。
置き場の一切合財、dataの全部入れてあっからさあ。依頼主のHeart奮わせるようなわくわくするpresentationで作ってみろ。へいっ!むく、わんっ!
0824名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 20:08:21.11ID:atuACA1d
企画、提案ってのはresearchだ。依頼主の理想を社会的な景観まで含めて組み立てろ。白基調の街並みに一棟だけ黒い壁なら
いい印象を与えられるとは思えねえ。まずは基調に合わせた提案すんべ?もぐもぐわんっ
そっから機能だ。要求すべき機能を満たせる材料へと掘り下げてく。世にある材料で決めたんならどんな要求にも
最大限に機能する仕事で納めてやんねえとなあ。へい。わん。そこで最初のresearchだ。基礎からの建造物を建ててえんなら
まずは該当する法令から調べろ。それをclearしねえと先にはいけねえ。次に近隣への配慮だ。かわいいわんこの鳴き声だって、
排泄物の処理にしても他人には大迷惑になり得る。今は配慮の時代なんだ。
そこまで押さえた図面だよな。埋設物から使用の目的までresearchし倒して徹底的な安全で理に叶ったもんを画くんだ。一番わくわくする場面だよな。

へい、わくわくしてきましたっ。わんわんわくわく。
0825名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 20:23:14.72ID:atuACA1d
例えばわんこ。こっから何年生きてくれそうなんだ?へえ…まあ…五年くらいは元気にいてくれそうな感じっしゅ。その先は…
そっか。五年は希望的観測ってことなんだな。ならこうしよう。馴染みの凄腕獣医さんがいるんだ。
明日電話しとくから了解もらったらわんこの健康診断してもらってこい。人間どっくがわんこどっくだ。dogとどっくでぶつぶつ…
それにfilariaの薬や蚤対策も要るだろうしなあ。わんこっていってもうちに部屋住みさせる以上は安全第一の健康第二だ。いいか?
へいっ!ありがとうござまっしゅ!わんわんきゅうっ!
0826名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 20:44:54.50ID:atuACA1d
ざっくりとそんなもんだ。なら青図引っ張ってみろ。そいつが描けたら担当事務所に持っていくんだ。
これこれこういう理由でこういう施設を作りたいのですが、ってさあ。動物も法で守られてるんだ。許可がねえと
勝手はできねえ。許可が下りるまでは青図を基にして契約図面のlevelまで詰めていけ。同時に材料の段取りだ。
俺の希望は恒久的施設じゃあなくって解体と復旧が容易なもんにしてもらいてえな。繁忙期はその場所まで材料や車を置くようになる。
それが五年の見込みだろ?なら解体と復旧を容易にしとかねえと。具体的には解体で一時間、復旧一時間半だ。
他にも高さと占有面積で条件はある。予算はこれまた当然だ。さて、になり。わんこに対するお前の気持ちはよく分かった。
その気持ちでこの仕事をやり通してみろ。わんこと協力してどんな難関もアツい気持ちでぶつぶつ

そっ、どっ、どうすればいいっしゅか!?わっわっわんんっ?
0827名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 21:06:39.67ID:atuACA1d
おやびいん…くう〜ん…ねえねえおやびいん…ふんふんくう〜ん…
なんだよわざとらしいこんびだなあ。俺はこっちが忙しいんだ。じゃっかちすぱ〜

ねえねえ。教えてくらさいよう…くんくん、きゅううん…いじわるしないで教えてくらさいよう…とことことこ。じょんじょろじょ〜

なんだ二人して。何を知りてえのか。あのでしゅね、何をどうすればいいのかさっぱりわかんないんしゅけろ。がさがさ、さっさっ
ほら、わんこがうんちしたぞ。おしり搾って新聞紙替えてやれ。えつ?おしり、搾るんしゅか?
わんこの肛門の横に分泌腺があってさあ。いいか、ちり紙なんかでこうしてきゅうっと搾ってやるんだ。ふむふむ
ほら、なかなか溜まってた。こいつを出してやんねえとおしり痒がったり荒れたりしてツラいんだと。へえ〜わかりやした。もういっかい見せてくらさい…

わんこtoiletにはtowelも敷いてやるといい。新聞紙だけだと滑るし、towelなら洗ってずっと使えるんだ。おしっこtowelってさあ。
0828名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 21:17:43.06ID:atuACA1d
ほらこのひと、気持ちいい顏しちゃってんだろ。おお!あくびっしゅよ!なんてかわゆい。
お前のもみもみじゃねえけどさあ、わんこにmassageすんならこうして皮をびろ〜っと。摘まむんだ。ふむふむなりほろ。
所謂pick-up massageだな。気持ち良すぎてねむねむ速効だ。しゅごいっしゅ!おれにやらせてくらさい!

おい。へい。
急ぐことはねえんだぞ。何がわんこの為になんのか、じっくりと考えてさあ。気の合う仲良しじゃねえか。折角の縁だし大事にしてやれよ。
へいっ…むにゃむにゃぐう。
0829名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 21:44:26.77ID:atuACA1d
なんだようるせえなあ。だってえ。なぞなぞみたいじゃないっしゅか。復旧一時間半とか。

ならhintをやる。小屋は一体成形とかにしてユニックで吊ること前提に作ればいいんじゃねえのか。
お前好みのめるへんちっくな外装してもそんなに重量いかねえだろ。
fenceなら考えどこは基礎だ。例えば180位のを根入れ200で使ってさあ、埋設しねえで脱着できるように枡で受けてみたらどうだ?
内径200で楔で仮固定した遊動式を考えたらちょっとした衝撃も逃がせるし
連結部材だけ工夫しとけばlayout変更にも柔軟な囲いが出来そうじゃねえか?わんこが四角に飽きたら円形とか。何にしようが枡を各々埋めとくだけだ。

えっ!すごいっしゅ?えっ?
あのすんましぇん…分かりやすくパワーポイントとかCADで見せてくらさい…
0830名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 21:56:08.40ID:atuACA1d
な。で、これにこいつをぶっこんでかちかち…ってこら。ちきしょうこれじゃあ
俺がpresentation仕掛けてるみてえじゃねえのかとそんな気にぶつぶつ。
いいじゃないっしゅか!どうせおやびんの頭の中じゃあ何もかも全部出来上がってんじゃないしゅか!
いじわるしないで教えてくらさいよう!かち。すぱ〜とんとん。
いじわるじゃねえ。ちょっとしたになりごっこだうんうん。なんしゅかになりごっこって!

…で、はやく続きを見せてくらさいよう。やいのやいの…

むっくり。よたよたよた、ぼてっ
ぐう。
0831名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/10(日) 22:30:09.73ID:atuACA1d
…姉さんがぼそっ。
うぐっ、耳元で囁くんじゃねえ。姉さんがなんだ。姉さん達ならたぶんでしゅね…

置き場囲って放し飼いにしてしまえばよくないっていうと思ったんれしゅ。それは言うかもなあ。
でも無理だ。車の出入りや門扉の開閉するときとかあぶねえ。安全を保持出来て体格に必要充分の広さがあればいい。
あとは食事と散歩で健康維持を管理してやるんだ。stressを感じてもらわねえように
愛情たっぷりかけてさあ。そっしゅれ。じゃあその線で進めてくらさい。おい
なんだかそれじゃあますますだ。俺の仕事みてえじゃねえか。え?そうじゃなかったんしゅか?
てめえ。俺は依頼主だろう。やんのはお前。見んのは俺だ。そんなあ…おやびんつめたいっしゅ…どたどただきっ。ふんごう、わわん?
ねえねえ、おやびんが冷たいんだよう。おれにやれっていうんだよう。くうん、ぺろぺろ。
0832◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/13(水) 17:17:33.07ID:xVrNMl1E
もはようただいまお疲れさま〜がらっわんっ!おわっ
小屋に犬。これこそびっくり、嬉し楽しいお出迎え。いいもんだなあ。なんか優雅で。おちゅかりしゃまっしゅ!
おうおちかれしゃん。あれみんなして、もしかして待たせてしまってたか?いえ、わんこと遊んでたんすけど。
そっか。お前らも早かったんだな。今日も鬼アツかったべ。そっすね。途中
ほんとくらくらしてきちゃって!むりやり鯵姉引っ張って仮設に逃げ込んじゃいました。そっか。それはさすがだ。
五月の熱中症とかやだもんな。そういやあこのこ、おいになり。このこ、名前ってねえのか?
名前しゅか…あるにはあるんでしゅ。けど…名前?わんこでいいじゃん。女のこでしょ?わん子。わんこそば。
あれ、なんだ鯵。おめえの足っておいしいのか?ぺろんぺろんして。ん〜、なんかさっきからぺろんぺろんされてるんす。だし汁とかでてるんすかね?
そもそも鯵だもんな。きっと和風だしだべ。になり、車から電動工具だけ納屋にしまっといてくれよ。他の道具は載せっぱなしでいいや。へい〜どたどたわんわん

おお。やっぱりになりのあとついてくんだな。奴等、うちでもべったりなんだ。へえ〜。かわいいっすよね。ねえ!そういやあ
なんか聞いたんですけど、ここにわんこのお庭作るんだって!?
0833名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 17:43:58.38ID:xVrNMl1E
ん?そういやあうんこは?うんこ?なんかくさそうっすね。わんことうんちさん、ごっちゃに混ぜてないすか?そっかしまった、そうだうんちだ。
これ、ほら。引き出しの書類が残ってんだよな。ああ〜、私ら帰ってきた時には車も無かったっすね。電話かけます?
ん〜いい。思い出したら取りに来んだろう。あれだ、そうお庭。不慣れなおうちでわんこひとりのお留守番はさあ。これから暑くなるし。
あ〜、それでお庭っすか。現場に連れていくのは?町場とかなら普通にすっとぼけで。現場にか。場面によるけどまあ、わるくはねえよな。
ただ犬好きばかりじゃねえし、うちの現場以外はやめといた方が無難だよな。そっすか。そうっすね。

わんわんおやびいん!明日平ボディってどこでしたっけ?何か積むもんとかありましゅか?おう。あれだ、わりいまじぽん。
あっこの紙貼って置いてある1パレさあ、バラで積ませてシート掛けさせといてくれ。になり、固めねえでいいから
組んで崩れねえようにしといてくれよ。へい〜わんわん
0834名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 18:00:55.25ID:xVrNMl1E
あれ?私らって明日も箱でいいの?おう。朝さあ、俺とになりでお前の現場にユニックの2パレ下ろしにいくべ。
うん。したら残材積んで俺ら二人でぶん投げにいってさあ、うんこのとこだ。お前はまじこと出来るとこまでやっつけといてくれ。うん。
すると明後日だ。うんことになりを入れる段取りだからさあ。うん。親方は?うんこのストップ!
うんこうんこってやめてくんないっす?晩ごはん前になんかやだ。む、うんこやだったか。すまねえ。わんこがかわいくってさあ、わはは。

なんかさあ。ヤバいのは分かるんだけど。うちって結局忙しいっすよね。仕事が切れないのはありがたいんすけど、さあ。
0835名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 18:19:56.02ID:xVrNMl1E
なあ。お陰さまで、だ。お前らみんながあちこちから信用されてるからって思ってくれ。そお?私は
元請さんとかから見たらあんまり扱いやすい人間じゃないかなあって思ってるんすけど。普通に揉めるし。
な。鯵がどう思ってても見てる人はどっかで見てるもんなんだろう。ほら、おめえの携帯に転送するぞ…
陸奥さんからラブレターだ。読んでお前がいいんなら返信しといてやれよ。ん〜?ぴろぴろぴろん。なに…

ねえ、七月のざっくり概算とか出してます?七月ってかあ。ちょっと待ってろ…俺さあ、ラブレター覗いてねえんだ。

七月ですって。ちんこしませんかって。ばふっ
なんだよちんこって。今度は何とかこってのが流行ってんのか?
0836名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 18:41:37.16ID:xVrNMl1E
うわあ…ちょっと!PCで写真見たいんすけど。どれどれ…これか…かちかち。

まじで!?ぶつぶつ。なんだ?気になんなあ。俺にも見せてくれよ。まって、焼いちゃうから。かちかちかちかちぶぶぶぶ、い〜ん。
姉しゃあん、はいっわんっぱさっ。ありがと…ほら!なにこれ。親方ほらこれ。何?全然わかんないんすけど。
どれどれ、これか。こいつは…なんしゅか?おりも見たいっしゅ…

ん〜。こんだけか?これじゃあ何ともわかんねえ。他に資料来てねえか?添付には何にもないっすね…あ!まじちゃん!になりさんの
持ってきたファクスじゃない!?ああっ!たぶんそうっしゅしゅいましえん!わわわわんっ!おやびん、これ!
さっきおうちのfaxに!わんわん!
0837名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 19:03:31.99ID:xVrNMl1E
七月は今んとこ大丈夫だなあ。virusの影響がどんな加減になってんのかもわかんねえし。鯵、俺は今んとこならお前の判断に任せるよ。
そっすか。コロナ次第よね…なら暫く様子みて保留にしときます。鯵姉しゃんわんわん、これってどんな内容なんしゅか?わん?

おい伍長。その現場さあ、鯵が行くならお前も付いてやってもらいてえんだ。私も…七月で二人も大丈夫です?
そこなんだけどな、うちはまだ七月こまけえとこまでは見えてねえじゃん。先にやれる仕事を決めとくのも
職人として正解なんだ。組の心配は置いといて、でもさあ。ああ…そうですよね。まじちゃん連れてっていいんなら
月末まで、なるべく早めで決めてきます。そんなんでいいっすか?おう。さすが、俺はそれでいいと思うよ。異議ねえか?

よしならごはんだ。なんか食べねえ?わんっ!
0838名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/13(水) 20:04:26.94ID:xVrNMl1E
大田かあ…やれねえんだとよ。新潟は?いけねえ。当面無理だ。そっすか、焼津も?似たようなもんだ…
暫く遠くのはねえ。かと言って近くのもなかなかキツいよな。まじこ、こないだの缶詰工場やったべ。ええ。そうなのかしゅごくごく。入場の受付から
構内の制限も。口開けて検温とかね。当然なんだよな。そうやってでも入れてくれさえすればいいんだけどなあ。

学校もあんだけどさあ、生徒さんは六月からだとか九月入学がどうとか。全てはこっちの都合じゃねえからなあぶつぶつぐびぐび…

かりかり。わん…がちゃ。わんわんどたどたてけてけてけ
ただいまあっほら!買ってきましたよおうっばおうっ
0839名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/14(木) 07:46:30.09ID:NOdcUxX3
もはよう眠てえ。になり、あれ。門扉開けて。へいがちゃ。…おやびん…まだ誰も来てないんしゅかね?だいやる錠っしゅ。数字ってわかりましゅ?

がらがら。ぶろろろ…下ろせるとこに重ねちまうからさあ。その辺、ねた場ねえか?わんこ、お前も一緒に行ってくんくんしてこい。わんっ!

…わんわんわんわん…おやびいん!裏っしゅ!ねた場ありましたあっ!お〜…

きっ、がしょ。どれどれ…よしならここに端合わせて降ろしてしまおっか。になり、lever操作してみろ。びくっ
えっ!おりがっしゅか!?こんな狭いとこだし、ほら!上とかぶつけそうだし!おっかないっしゅけろ。
大丈夫だ。そっちにばんこ落とせ。じゃっき上げんぞう。水見てみろ。ぶお〜、ぶいぶい。へっ、へいっ…いいか?なら子を解放して…
もうちょい垂らせ。よし。親ごー目一杯だ。よし、右に旋回六時の方向。よし。したら親ちょいすらー。いいぞ。俺の親指んとこまでhook垂らしてみろ…もうちょい…よし。
したら荷台に上ってhookにてんご。順番見てな…1221だ…振り分けて…単管に引っ掛けちゃえ…材料に当て木して…
子をちょいごー…地切ったべ。へいっわわん!も一度玉掛け確認、いいか?へいっわんわんっ。よし、親ごー。
0840名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:46.71ID:NOdcUxX3
お疲れさま〜いつもありがとう。定時でとか書けなくて申し訳がねえ。わざとじゃねえんだごめんなさい。
virus?しゅっしゅっ、ほら。しょっちゅうすんげえしゅっしゅしてる。石鹸に消毒剤、無機有機問わずで身の回りはあちこち滅菌し倒してさあ
それこそもしかして朝より夕方がきれいになってんのかも。しかしなんだか
神経質みてえ。色んなばい菌に弱くなりそげだし俺好みの雑草らしくもねえんだけど。

お陰さまでここまでまるもはみんな無事だった。けど明日と先はわかんねえ。荒波に呑み込まれねえ様
毎分毎秒を踏ん張っていこう。六月やべえ?俺ん中に油断はねえ。船頭はお財布落としたって櫂を手離しちゃあいけねえんだ。

わんこ?になりと夕方のお散歩に行っちゃって…あれ?いつの間にか誰もいねえ。気付いてしまうととってもさみしい。
ちきしょうカラオケしてねえなあ。そう思ったらやたらとむらむらしてきやがった。
今のうちに一人こっそりで歌ってみよう。らんらんら〜
0841◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/14(木) 20:01:53.12ID:NOdcUxX3
いついつとか書けねえけど、また面接の予定が立ったんだ。常傭してもらえねえかなって。
知人の知人、頼まれて電話してさあ。ちょこっとお話ししたんだけど、何をしゃべってんだかよく
わかんねえ話し方だったんだ。今は積極的に募集してねえけどとは伝えたんだけど、まるもでやらしてもらいてえと言ってくれたのが
なんだかありがたくてさあ。段取って会う日を決めたんだ。男性で経験者、よりもよりveteranさんっぽかった。

べてらんさん。勿論いるよ。世の中に一杯溢れてる。そんなべてらんさんで俺が一緒にやりましょうと
お願いしてでも欲しいのは、向上心の強い人だ。より上手い手にしてえ職人って、必然で謙虚だ。
知らなかった事なら異性や若輩さんからも学びとろうとするから。人生の先輩面したBIGな態度じゃあ、ね。その通り。
正直が楽になるし、節度も当然持ってる。安全とは何かを知ってるし他人をこばかにしたりしねえ。
どんな人にもあるはずの道理で筋なんだ。

さて。じわじわとキツくなってくこの時期で人と会う俺、どの方向を見るんだろうなあ。
てめえの器量はてめえで測れねえもんなんだ。
0842名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/14(木) 20:35:21.34ID:NOdcUxX3
だめだ。小屋出て車ん中でカラオケごっこしててもさあ。やっぱり音響効果にぬるいよな。
走ってねえせいか、echo足んねえしアツくshoutも白々しい。だめだ帰ろう。

るるるる…るるへいっ。おりっしゅ。おう、今から帰るけどさあ、軽はこっち停めたまんまでいいのか?
あ、いいんしゅよ。明日はわんこと歩いていきましゅから。そっか。なら何か買いもんとかあるか?自転車だけど。
おり達はだいじょぶっしゅ!わざわざありがとうござっしゅ。晩ごはんは冷やし中華とおやおやどんしゅよ〜
おやおやどん…親と親の丼なのか。何か衝突ありそげだけど、いいか。分かったありがとう。しゃっと帰るからさあ。ぷつっ
0843小屋 XP
垢版 |
2020/05/16(土) 11:10:16.33ID:Gow0F5vY
しくしくすんすん…

がらっ、お もはよう。どうした、映画見てんのか?しくしくすんすん
う〜む…じゃましてしまったか。すまねえ。取るもん取ったら出てっからさあ。しくしくぐすす
すたすたがさごそ。ちらっ …おやかたあ。しくしく、これ。ん、俺も見ていいのか?
ぐすぐす、うんこれ。みてみて。どれどれよっこいしょ。お…みんなで歌ってんのか。head-set
抜いてもいいのか?うるうる、だめ。
そっか。何の歌なんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=8xDGXCVCptg
0844名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/16(土) 20:11:45.89ID:Dw3idxP7
距離はとらなきゃだけど
繋がりの中で生きてるってのは
ずっと変わらないはずなんだよなぁ きっと

ちょっと趣味入ってっけど
クオリティの高さと
芸術文化への愛をかき立てられる

https://www.youtube.com/watch?v=e06xSLfrvzw&;feature=share
0845◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/17(日) 06:29:32.72ID:iK99kUVB
むっくりもはようありがとう。目覚めた。面とか洗ってcoffeeだ。
ふうふうごくん…わんわん…おや、あれは散歩いこうと起こしてるんだろうか。>>844さん

いつもありがとう。拝見しました。テレワーク演奏が、球団応援歌はと思う前からmotifとして羽叩く雄々しい鷹が頭ん中にばっさばっさと翔んできました。
筋骨隆々。への字に並べて折った羽根、空から地表の獲物を探してやや斜め下を覗きこむ、円い頭の中心から両眼の間を嘴に流した美しい角度。
動物園で佇む鷹ではimageの難しかった滑空〜降下の態勢までDigital回戦を通した楽曲で、しかも音響にキツい場所など録音の手段を敢えて選んだ上で感じさせてもらえるなんて。
気持ちの入った演奏とは視覚よりも尚、heartに訴えるもんがあるんだなあ。

ありがとう。この演奏に報いるideaが閃いてきました。今からさあ…ごそごそかきかき。ほら。sketchだけでももうかっけえ。
現場に実戦投入もこれなら可能っぽい。その名も、う〜む…いっか。まんまで翔鷹千空…あ、って
なんだか宝塚スターさんからパクったっぽい?えへへ。ここでだけしか活字にしねえし
ばっちり決められた時にこの名は是非とも与えてやりてえもん。から許して〜
0846名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 07:00:23.61ID:iK99kUVB
わんわんかりかり、こんこん、おう。かちゃわわんっおはよござっしゅ〜もはよう。がぶっ
む、あまがみか。さすがだやるなあ。あっしゅいましぇん…大丈夫、甘い噛み口だ。さては散歩に誘ってんだな。
おやびんも行きましぇんか?お散歩。そうだなあ、今朝はどの辺廻るんだ?わんっ!わんこがいうにはれしゅれ、
おっきい方の公園コースの気分らしいっしゅよ。そっか。よし俺もついていこう。何か持ってくんだべ?水とかうんち袋とか。
あ、ポーチに揃えてありましゅよ。わんわんかりかり。ほら、早く行くって。
分かった。先に出とけよ。お手洗いしてくんだ。すぐ追い付くからさあ。へいっわわんっ
0847名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 08:17:34.97ID:iK99kUVB
かしゃ。かしゃかしゃ、う〜む、あれはおしりなんだなあ…

一昨日のでしゅね。姉さん達の現場にうんちしゃんと入った。うん。あの仕事って、今もあんまり
よくわかってないんしゅけろ。うん。わん。おりは朝から缶を運んで、お昼まで。そうだろうな、うん。
鯵姉さんがねた場で材料やってて。うん。うんちしゃんとまじ姉さんが二手に分かれて。そっか。
おりが運ぶの遅くなったらたまに鯵姉さんも運んでくれて。うん。そうやって何とか二手が同じ速さで材料の配分も同じらったんしゅ。
そっか、すげえじゃん。それが不思議なんしゅけろ…あのやり方って先に打ち合わせしてたんれしゅか?
ん〜、どうだろうな。特にしてねえと思うよ。えっわわんっ?そうなんれしゅ?あの材料って?
材料か。単価は概ね四袋でお前の日当分だな。商品単価で一八袋こなせばあの日をpayできちゃう。
使用法に特徴もお前が見てきたまんまだろう。キツい点は尋常じゃねえ位で速さありきの現場になるってとこだ。
ふむふむなりほろ。で、でしゅね。木曜日に姉さん達が段取りしててくれたわけっしゅよれ?そうだろうな。うん。その前段取りから本番始める迄をどうやるのか知りたいんれしゅ。

ふむ。あれは考えた通りでさあ、需要と額もでかくてアツい。労力対比で勘定しても抜群の仕事内容だと言っていい。
だからもっと売っていきてえって考えるもんな。商売人としては。へい、そうなんれしゅ。
0848名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 08:19:57.21ID:iK99kUVB
段取りか。膝当てに液体サロンパス必要で足腰キツいぞ。えっそんなりっしゅ!?しかもそれを一周、あの距離二回戦だ。しかもそいつが終わりまで。

う〜…でも、姉さん達はやっちゃうんれしゅよれ?そっか?そうだっけ?あっ、すっとぼけないれくらさいよ。
おりにもやらせてくらさい。月曜も同じ内容なんれしゅよれ。おり、あの仕事をじぇんぶ出来るようになりたういんしゅわわわわんっ!ほう。

あっこは鯵の現場だ。全権任せてあっから鯵に先ず頼んでみろ。しかも検査対象で標準は厳しくってさあ、監督の許可もぶん取ってやんなきゃ
運び屋さん位しかやらしてもらえねえんだ。手戻りは利かねえし失敗を許されるもんじゃねえし
金額も桁が違うから鯵も伍長も相当nervousになってんだ。そのsupportにうんこをさあ、奴の現場離れさせてでも入れたんだけどな。

お前の武器は気持ちしかねえ。そいつでお願い満たんぶっ込んだら、もしかしたらchanceもらえるかもなあ。
pressureでっけえし頭からけつまで鬼のようにキツいし、おいしい仕事とは言えるけど俺ならあんまりやりたくねえもん。よってお前に勧めねえけどなあ。

…わんっ!
0849名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 08:39:12.38ID:iK99kUVB
おやびんって、あれはどれくらいやった事あるんしゅか?俺かあ、いっぱいか。うんいっぱい。
いっぱいってまた!次はおっぱいとか言わないれしょうれ!わんぐるるる…具体的な数字で教えてくらさいがうがう

数字っておめえ…えっとな…記憶にあるだけならひいふうみい…か。あっ、川崎のは入ってましゅか!?
川崎…入れたらこんだけ。あれ、八王子とかは?八王子…入れたらこんだけ。いや、こんだけか。
そうやって過少報告して!おりはPCの記録も帳票もみ〜んな見てるんしゅから!

なに?なら今聞かねえでもいいんじゃねえか。おなかすいたせいで記憶も曖昧になってんだ。ほら、わんこもおなか鳴らせて早く食べてえってよ。わんぐうぐう。
0850名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 10:05:01.20ID:iK99kUVB
もぐもぐごっくんごちそうさま。ぺろぺろごくり、わんっ。さまっしゅた。かちゃかちゃ…

洗いもんはやってやっから置いとけばいいよ。へっ?いいんしゅよ。おり、やりましゅわわん。なら後でいいから洗濯もんを干し直しといてくれ…

あんまりさあ。あんまりあれなんだ。…あれって、どれっしゅ?くん?ふんふわわ。
速さでどうとか言ってもさあ、詰まるとこすげえのは材料の性能なんだ。はあ…でもでも、鯵姉さんの!あの状況で最初から最後まで均一に段取りきるって
あの精度はまずむりっしゅよ。普通の人には。おりも実際に体感してみて言わせてもらいましゅけろ。そっか。
あの精度ってのは目盛りや秤のおかげなんだ。人はそれの指すまま合わせて時間を計ってるだけでさあ。

材料の進化は作業をそこまで簡略化してきた。このうん十年のこの業界、あんまり知られてねえかもしんねえけど
技術に材料に、法整備からhardware、改革と革新と幅広くmachの進歩をしてきたんだ。ある時だった
道に迷ってさあ。で、ぼっちと話したんだ。俺らも商売人としての生き方も覚えていかねえとなあって。

今のまるもはそっから始まってこの体制を作ってきたんだ。奴も俺も二世職人じゃねえし、増して経営の何たるかなんていつも手探り鼻頼りだった。

材料の性能で食べていくんだったら、それは本物の職人なのか?うっ…わっ…ん。
確かに頼んねえと現代の複雑で多様の要望に応えていけねえ部分はある、けどさあ。

やりてえようにやるって、ほんと気持ちの部分だよな。virus対策、自粛もそうなんだけど
気持ちでまけちまったら逃げ隠れしたって克つ事はできねえ。手前の大好きな仕事をやりてえようにやらせてもらって、その上にお客さんだ。
納得してもらえたお金に御苦労様って熨斗重ねてもらうのが仁義だろう。手に職を、なんてそうそうゆるいもんじゃねえ。材料頼りにうちでやらせてもらいますなんて
俺は恥ずかしくってさあ。
0851名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 10:50:17.23ID:iK99kUVB
ねえねえ、これ。このページのこの写真ってまさか…ふんご?むっくりよたよた、とてとてとてどてっ…ぐう。

おう。俺だよ。うえっ!これって、おやびんの仕事なんしゅかっ!んだ。あれ、噂のアメリカの!?噂が何だか知んねえけど
現地の職人連中と俺の合作だ。これっ!まじしゅわっ!?ちょっ…あっ…んぐうっ…なんだようるせえなあ。昼間っから悶えてんじゃいやんっ!

これは…ふむふむ…しゅごいじゃないっしゅか!こんな有名な本に載ったとか!!しゅごくねえ。殆どで俺は行ってきただけだ。
いや!また過少報告っしゅれ!おり、PCで写真見せてもらいましたもん!これ…おやびん、どっか日本でやってるっしゅよ。
写真を見たことあるんしゅもん。そっか。良かったじゃねえか。おっとお皿が呼んでいる。
じゃっさっ

じゃ〜がちゃがちゃきゅっきゅっ…
0852名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 11:11:03.11ID:iK99kUVB
ぴんぽんわんわんわんわんっとっとこふらふら

かりかりかり。わんっ!がちゃ、きゃ〜わんこちゃん!よしよしなでなで。でれ〜ふがふが。
おじゃまします〜すたすたすた。じゃ〜きゆっ、おう鯵。車か?自転車っす。はい、おみやげ。おっありがとう。にな、鯵がおみやげだって。

へい〜どたどた。あっ姉さんおちゅかりしゃまっしゅ!おみやげっしゅかありがとうござまっしゅ!わんわんっ

親方あ〜あれ、借りちゃってる映画。もうちょっとお借りしててもいっすか?がちゃがちゃ、映画…号泣連射系とかか?
あれ、お前に譲ったんじゃなかったっけ?がちゃがちゃじゃ〜じゃ〜
0853名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 11:24:12.25ID:iK99kUVB
おみやげ、食べ物か?ええ。あれになりさん、冷凍庫に入れないでね。へいっ。冷蔵室でいっしゅか?はたして何なんしゅかれ…がさごそ

おあっ!ほらおやびん、美味しそうなおっきい干物っしゅよ。しゅごい、新鮮そう。きらっ
なに?って鯵、送ってもらったりしたのか?
うん。他にもいっぱいもらって食べきんないから。むむむ…それは優しい気遣いだなあ。ほんとはそんなに貰ってるようには
あはは。そんなことないっすから。まじぽんにもあげたしうんちさんにも奥さんちゃんと二枚あげるから。大丈夫、どおぞ食べてください。

そっか、分かった。ならおい、お昼はその干物で二時にしよう。そんだけ新鮮なら最高だ。わんわんわんっ
お前も食べるってのか。わはは
よおし、塩分あるからちょこっとだけでな。わんらんらんっ
0854名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 11:37:14.86ID:iK99kUVB
姉さあん、coffeeがいいっしゅか?ん〜、酒で。待て、せめて二時だ。干物焼くまで我慢しよう。
え〜。午前中から飲む癖はつけねえ方がいい。あんまりやると身体の負担になっちまう。そお?
分かった。じゃあ紅茶で。へいっ…て、紅茶はパックしかないんしゅけろ…あるよ。私この前持ってきてあんから
すたすたがちゃ、ほら。ポットとかも。あっしゅごい、さすがっしゅれ!じゃあ南アルプスのおいしい水
沸かしちゃいましゅれ〜るんるん…

ぺろぺろぺろん。おっ、ほら。またなめてんのなあ。ん〜、ふくらはぎからアキレス腱まで
ちょい強めで…
0855名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 11:49:10.93ID:iK99kUVB
ん?おめえ…自分の自転車で来たのか?そっすよ、まいちゃり。あれで?あれは変速無しじゃなかったか?

うひひ。実は新型買ったんす。電動付きの。おお!すげえじゃん。なに、ままちゃりか?うひうひ
ままちゃりっていうかちょっとスポーツっぽいおしゃれなやつ。下に停めてあるから見ます?
見たいっしゅ!わんtoo!むうっ、こいつ

いや、俺も見てえ。俺もそんなの買おうか考えてたんだ。
0856名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 12:06:25.07ID:iK99kUVB
かしゃ。かしゃ。う〜む、かっけえ。

これって、あれか。登り坂にも楽勝か?うひひ。楽勝どころか。親方には申し訳ないけどちょーマッハだし。うひうひ
なに?おめえ、そりゃあもしかして勝負を吹っ掛けちゃったのか?勝負?むひょむひょ。勝ちのみえてる勝負なんて
面白くもなんともねっすから。むひょむひょむひょひょ。ぴくっ。

になり。おめえのG-shock取ってこい。ストップウォッチ付いてんべ?
こっから坂のぼって頂上のsignalでturnだ。うんちがくれたまるもちゃりんこspecialなめちまった事を後悔させてやっからよう。
鯵、やんぞ。
0857名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 12:21:57.00ID:iK99kUVB
おやびんあぶないっしゅよう。一台づつのtime-attackだ。ほれ、歩行者にちゃりんこ、車だって走ってねえ。
むひょむひょ。やってあげてもいいっすよ。でもさあ…ぴくぴくっ。てめえ…
やんなら揉んであげますけど。私が勝ったごほうびは?ねえ、ごほうびなになに?お・や・か・た・あ!わんわわわんわんっ

ぐぬぬ。黙れ。…おめえが望むもんをくれてやる。ただし金額は車一台分までだ。ちょっ!おやびん、そりはやば…
うるせえ。こちとら背負った生き方だ。何でも鯉は裏切んねえ。鯵なら負けても恨まねえだろうよ。
あら、負けてもってうひうひうひ。私だって親分の弟子よ。そこらの小娘と同じ天秤で計られてちゃあ
親分に恥かかしちゃうってもんだわさっ!
0858名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 12:40:47.88ID:iK99kUVB
き〜。ちらっ。

てけてけてけ。もっちゃんこんにちわ!お、坊主。こんにちわ。晴れてお姉ちゃんとtouringか?
つー…ねえねえ、この犬もっちゃんの?わんっ このこはうちのになりの娘だよ。くんくん、ぺろり
ねえねえ、なまえはなんていうの?このこはわんこって呼んでるんだ。わんこ。わんっ!ぺろぺろぺろ
きゃあくしぐったい!…なでなでしていい?…こんちわ〜。おいになり。へい、いいっしゅよ。やさしくなでると噛まないでしゅ。

こんちわ。学校は始まるってか?うん。お母さんに連絡きたよっていってました。そっか、お休み長かったよなあ。
ほら、いこうよ。ねえねえ、あじちゃんとかみんななにやってたの?ぼくもあそびたい…ぺろぺろ
0859名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 13:11:40.58ID:iK99kUVB
ききっ。

にな、timeはっ?へいっ…6分19秒なになにっしゅ!むむっ!そいつは

ちきしょうはええ。姉しゃん…その新車、おやびんにぽかっ
これ乗らせたら意味ないじゃん。ね?でしょ?ぐぬぬぬ…いらねえ。
まるもspecial mach-oneだ。こいつの年季を知んねえな?ちなみに4速直結のtop-gearはover-drive、comma-eightだ。
engineはこれ。常識しかとの長〜い脚にNitrous Oxide dry-shotで仕込んである。で?6分19?
ふむ。わりいけどめじゃねえ。ほれになり、計測用意しろ。鯵、泣き入れてえんなら今のうけらけらけら
親方が勝ったら?ごほうびとか何にも言ってねっすけど?けらけらけら。
0860名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 13:29:13.50ID:iK99kUVB
ごほうび?ごほうびぶら下げらんねえと勝てねえってか?

いらねえな。俺は速さに負け知らずだ。ほらになり、いつでもいいからよ…
じゃあ、いきましゅよ〜。おやびん、気をつけてくらさいね。よ〜いどわんっ!しゃこしゃこしゃこ…

…しゃこしゃこしゃこきき〜っどんがらがっしゃん。わんわんわんっ
だいじょぶっしゅかっ!?ああっ、ちがっっ!わんわんわんわんっぺろぺろ、わんくしょんっ

う〜む、いてえ。NOSぶっこみ切っちまった。たらたらぺろぺろ。
おい、timeだ。へいっ、て
ほら!なんかだいじょぶなんしゅかっ?むひょむひょ。親方なら大丈夫だから。時計見せて…
0861名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 13:37:49.47ID:iK99kUVB
あっ。こっ、これ…
へっ!どれどれ、ごくり。

わ、やばいっしゅよ…5分52秒…うわっはっはっは〜。なに?聞こえねえぞ。もう一度だ。
へい、ごふんごじゅうにびょう っしゅね。そっか。まあそんなもんだべ。なあ鯵ぽん。へらへらいてて。ぺろぺろぺろ。

ぐぬぬぬぬ…
0862名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 14:01:42.15ID:iK99kUVB
ほら、仲良くお昼にしましょうよう。なに、なかよく?俺は全然違ってねえよ。なあ軍曹…
あれ、営倉ってか?わははるんるん。ぺろぺろわんっ。ぐっ
べつに…

あっ!今のなんかあの女優しゃんみたいでかっこういっしゅ!ぽかっ。かっこじゃねえから。
干物焼いてくんねえか?なあ、営倉鯵ぽん。わんわんわんわんっほら!わんこたんがいじめちゃだめって言ってましゅよっ!
いじめじゃねえ。勝負すんなら相手をよく見てから仕掛けろよって教訓だ。むひひ。ぐっ
いっすよ。負けた私が喜んで焼かせていただきますから。親方のは振り塩スペシャル満盛りで。
0863名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 14:30:16.11ID:iK99kUVB
わははぺろぺろ。鯵はさあ…変わんねえんだ。そうなんしゅか。前から?
おお。何かと試して見極めたくなる性分なんだろう。道具買ってはすぐに使いたくなるしさあ、
前にやってたCoCo壱番屋さんの大盛りの話ししたら私にもやらしてくれって聞かねえし。なんぱしてきた男なんかかわいそうだぞ?
散々盛り上げといてからの寸止めくらちょっとお!おもいっきり丸聞こえっすけど。じゅうじゅう。

になりさん、このエビは?これ。パックのこ達がいっぱいいるんだけど、食べてって。焼いていいの?
あっ、はいっ!わんわんっ!いっしゅ!みんなで食べましょう!そお?じゅうじゅう…お。ホルモンが。ねえねえ
このもつもなんか食べて欲しいって…じゅうじゅうじゅう。
0864名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 15:47:03.93ID:iK99kUVB
いただきまあっす。まああっしゅ!うおおんおんっ。あ、いいこじゃん。いただきます言えるんでしゅね〜よしよし。わおんっ

う〜む、まいった。干物に海老もつ鍋ときたかあ。はふはふ、ごっくん。しゅごいんまいっしゅ!姉さんしゅごいっ!ぐるる
はぐはぐがじがじわんわんone of deliciousわんっ!そおお?なら私も食べちゃおっと。…鯵、楽しかったなあ。いい勝負だった。ほら、やるか?あ、とーぜん。イタダキっす。ちゃっ

ほれ、になりもいこう。とくとくとく。かんぱ〜い、わーいごっくんぷわあ〜わはははあはは
にこにこわんわん
0865名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 16:03:40.36ID:iK99kUVB
そっか味噌だべ!こりゃあうまい。これってうちにあった味噌なのか?そっすよ。合わせて。海老のだしまで満効きだしぶほっねっ、姉さん
だしまんぎきだしとか!ロウブロー過ぎてまっしゅ。くっ。やりやがんなあぐびぐびわはは。

…おやびんごにょごにょ。む!あれか。そう、になりがさあ、なんかぼそっと洩らしてたんだ。
鯵にやらしてもらいてえんだと。ばふっおっおやびん!それってまるですけべみたいじゃないっしゅか!ちがうんしゅ!
やりたいってごほごほげほごほ。そお?何だかよくわかんないけど
やれるもんならかかってきたら?どさっ。ぴくぴくわんっ?くうんぺろぺろ。

あむあむごくん。ほんとこれとか、うまいなあ!
0866名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 16:30:43.91ID:iK99kUVB
…っていうお願いなんれしゅ。

ごくごく、っぷわ〜。そお。…注いでもらえる?あっへいっ。とくとくとく。もぐもぐ、う〜むこりゃあたまんねえ。
だめだ。ごはん食べてえよそってこよう。すっくよたよたふらふらごちん、わんっ…

結論から言うとさあ。ぐびぐび。へい、どでしょか?生意気ぬかしてんじゃねえってこと。っう。な、なまいきっしゅか…
段取りにねた場までやらしてもらいたいってんでしょ?ムリだから。そうっしゅ!むりっしゅか?
うん、ムリ。どちらか一つでも。っていうか、どれもムリ。がっくりそうっしゅか…なら頑張って運びましゅ。ぴくっ

になりさん、あんたあたしの鉄火場なめてんじゃないよ。ムリと突き付けられたらはいそうですか?って?
そんなんでこの道行けるんだったら世話ないからっ!
0867名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 16:43:55.14ID:iK99kUVB
私はやりたいんだったらかかってきたらって言ったでしょ。へいっ!
親方にも気持ち込めてお願いしてみたらとか言われなかったの?へいっ言ってまっしゅたっ!

じゃあさあ、棒読みの軽い口上のどこにになりさんの気持があったの?私には何にも伝わってきてねえし。う
ぐうっ、そうしゅか…そうかも…とてとてがさがさじょんじょろじょ〜

わたしらの仕事はてめえの命差し出してでも獲って、頂いてくるもんなんだよ。だから命賭けてもやれるんだ。
になりさんの命ってさあ、そんなに軽いもんだったの?

男がやろうと決めたんなら命賭けでかかってこいよっ!ぐびぐびくうん。ぷりぷりさっさっ
0868名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 17:34:29.23ID:iK99kUVB
う〜むつやつや。お米が立っててぶつぶつ…がちゃんっわわわんっっおや?
大丈夫かあ〜。なんかアツくてかっけえ音が聴こえてきた気がもぐもぐうめえ。

よっこいしょ。何でもいいけど鯵もになりも。ほれ炊きたてごはんだ。たまんねえよ〜ふうふうもぐもぐ。…

かた。よし、おめえらの話まとめてやろう。先ずはになりだ。おめえ、わかんなくって間違えちゃったんだべ?言い間違いとか。

朝言ってたべ?遅くなりそうになって鯵に手伝ってもらったって。へ、へい…でも!
いいんだ、それで。

あの仕事はさあ、一服してる時間とか必ずとれねえように出来てんだ。俺が事前に伝えといてやんなかったのがわるかった。知ってたらそれなりに
ペットボトルとか持てたもんな。あっ、…へい。

で、鯵。おめえはになりが途中で飲物とか飲みにふけてったの知ってたんだべ?知っててそれを咎め立てたりしねえでになりのfollowに走り回ってたんだろ?…くうんぺろぺろ。

するともう一発だ。になり。へいっ!朝の相談ってのはさあ。その辺の成り行きで俺にばれてねえかなあとかさぐりくれたってとこだよな。うぐっ!あ、あのその…

いいんだ。いま言った通りでこの俺がわりい。俺がみんなをキツくさせちまったんだ。昼までぶっ通しの一服抜きとは教えてなかったんだ。鯵、すまなかったよなあ。
ツラかったべ。キツくて怒鳴りつけてえ気持ちまで抑え込んで、ひたすら冷静に仕事へ打ち込んでたんだろうなあ。…うわわんしくしく

お前らみんなが頑張ったんだ。報告も聞いてる。組のおっさんはやたらと喜んでたぞ。鯵のやり方をべた褒めだった。
この先もさあ、次の現場もよければ鯵班にやってもらいたいってよ。
うわわんわんわんぐびぐびしくしく
0869名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 18:09:32.74ID:iK99kUVB
姉しゃん…おやびんも…すいましぇんれしたぐすぐす。ぺろぺろ。
もぐもぐあんが?ごっくんとんとん。ぷわあ、ってなんだよ。いいんだって。だいたいがさあ、
鬼アツい仕事をサウナみてえな現場で汗に濡れきったmaskしてさあ、離隔とりながらしゅっしゅして受け渡ししなさいよなんてうるとらCだべ。
そりゃあどっかで冷たいの飲まねえと俺でもぶっ倒れちまうよ。うんうんあ〜ん、もぐもぐ。

ぐびぐび。親方…明日、うんちさんは来てくれるの?もぐもぐうんうん。…じゃあになりさんは?ごっくん、連れてくか?
使える事あんならいくらでもお前のいい様にしてくれ。ごくごく。

個人的にはあんまりいらないんだけどね。ばぶふうっっあ!ごめんなさい!すぐ拭きましゅからっ!

になりさん。明日はもっとキツくなるんだよ?倒れないでやれる?へいいっ!何でもやりましゅっ!やらせてくらさあいっ!わわわんわんどたどたぐるぐる
0870名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 18:23:56.23ID:iK99kUVB
くどいけどね、事故とか怪我。コロナに腹痛も突き指だってやってる暇ないんだよ?マスクは最低五枚は替えるし、じゃなきゃあ
私らみたいに手拭いとかで覆面してね。へいっ!あ、マスクは組の、いっしゅか?おう。いくらでも持ってけよ。もぐもぐうんめえ…
手袋は薄い背抜きの張り手にした方がいいよ。へいっはりてのうすいせぬきっしゅれっ!かきかきとてとてとて。ぱたっ…ぐう。
防護眼鏡は親方の付けてるのに替えといて。へいっかきかき
フルハーネスは車に積んでおけばいいから。階数上がるまでは最中は一本吊りの安全帯でいいから。へいっかきかき

靴は…親方あ、になりさんのでさあ。ローカットの涼しくて軽いのないっす?ぐびぐび。要るよなあ。…これ。朝あっこで買っていけよ。
鯵、お前やみんなのも新しいの買っといていいからさあ…領収証もらっといてね。かちすぱ〜
0871名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/17(日) 18:36:19.42ID:iK99kUVB
「おおかみくんのだいぼうけん」
自粛ひきこもりさんへ
暇つふしにどおぞ特別編集

外伝1
>>未来の夫婦をみたのか俺は!

作 なんちゃって。
0872名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/19(火) 19:32:21.38ID:Ic6lIEcu
まったりもはようありがとう。なるほどお疲れさまわんわん。

俺に発想はなかった。小さな一発におっきな印象。素晴らしすぎるなあぶつぶつ…わんわんわんわんわっ
ぷるぷるぷる…ぷるぷるぷる…む、すげえ。
お前は鳴り出す前に着信を検知してんのか。さすがはわんこ。その知覚は過敏ってCMぶつぶつぷるぷるぷる

はい。わりい出遅れちゃった。…もしもし?なに?出遅れたって。いやあ、わんことふむふむしててさあ。すげえんだなあとか。
そっすか。よくわかんないから置いといて、あのっすね、うんちさんもわかんないって話しなんですけど、今だいじょぶっすか?
おう。どうした?あのね、>お前さんは逆勝手だな、って言われたんですけど
それってどういう意味なんすか?ていうかなんか決まってるの?
現場の話しか?誰から聞かされたんだ?うんとね、おじさん。なんていう人だっけ、なんか職長ラインに手甲と胴付ニッカのおじさん。

おじさん…打ち合わせとかやっててか?ん〜、そうじゃないんですけど。でもちょっと聞いて欲しくてうずうずしてる感じだった。
…お前らにか?その現場で応援とか頼まれた訳じゃねえべ?うん。頼まれてないけど
0873◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/19(火) 19:32:50.85ID:Ic6lIEcu
私らが明日の段取りしてたらね。なんか室内からそのおじさんが、木がどうとか始まって。それから逆勝手とか。…あ〜、そっかなるほど。
中から木の話しで逆勝手ってな。分かった。多分さあ、お前とまじっぺの位置取りか段取りの話しだろうなあ。
えっ、って。逆とか向きとか何かあるんです?んっとよ
内部から顔出してきたおじさんだべ?胴付き穿いてるような。なら多分言ってた木ってのは
貫と島木の鳥居だろうよ。で、逆じゃんとか言わねえで逆勝手ってさあ、やわらかく茶道に例えたんだ。

床の間って解んべ。うん。で、床の間へ向かって
床脇が左側にくんのが逆勝手って様式でさあ。そのお部屋に入るのも左足からとか、左先行で決めていく作法の行儀だ。
向かって右に床脇なら本勝手っていってね。普通にお客さん右手にして右先行でいくってもんなんだ。…ふうん。作法の…

最近はさあ、仕事以外ならお茶やる人とか行儀をきっちり身につけてる人以外じゃあ拘ることもほとんど
ねえもんだけどなあ。右か左かでそうと決まってんだ。
へえそうなんすか…あ。おっけえ?うんちょっとまっ…親方あ、もうすぐ着くんでまた教えてください。
おう。いくらでもだ。運転はになりか?気いつけて帰ってきてくれ。じゃっ。ぷつっ

ふりふりふりふりぺろんぺろぺろ。む。おめえ…会話の内容、理解してるとかなのか?
0874◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/20(水) 13:50:09.46ID:0gsurTzh
ひいひいやべえちきしょうおなぺこ。うわっもう13時過ぎてしまうのか。いそげいそげわっせわっせ…

お疲れさま〜ここは渋谷区。同業の応援teamとアルバイトさんと俺で雨上がりに決死隊。いや
必ずしぬとか全然ねえけど。みんなごはん食べてくれた?そう、なら俺もお昼していい?わはは。じゃっ…

やっとお昼だ。もうだめ。がす欠寸前。さて、今日のお弁当はなにかななにかな…がさごそぱかっ。あっ!
塩鯖ごはん。まるで切った生にんじんに生ぴーまんとかなまなましいさらだみてえなこれ。う〜む、これは
さらだというより切って詰めてあるだけだよな。そしておっきい塩鯖だ。ごはんに載っててdirect。ごまはもちろん、おかかも小袋で
持ってきた。ふりふり。そして塩分、さらっと丸大豆しょうゆだ。8%もんの梅干もあるよ。味噌汁?
ねえんだ。俺としたことが、でさあ。大事なぽっとを忘れてきちゃった。その代わりにfruits。あるんだ。
いただきもんのばなな一房。ばななは一本づつらっぷで包んでおくと黒くなんのがおせえんだよな。
なんでもばななはちょっとした排気しててさあ、房で隣のばななをいじめるらしい。それが黒ずむ原因だから
排気をshut-outしてあげれば長持ちするよって寸法なんだって。けど俺は
この房にらっぷしてねえ。なぜなら今日で全部食べちゃうから。まるであめ車の燃費だよな。食べまくって動きたおす。
狼の無尽蔵なstaminaは日々のこうした努力がぶつぶつ。よし食べよういただきまあっす。
0875名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 14:15:25.60ID:0gsurTzh
うまい。塩鯖の絶妙な旨味がごはんにべちゃべちゃと染み込んでるんだ。べちゃべちゃ。だめか
あんまりうまそうな表現とは言えねえよね。そしてこのにんじん。やべえかてえ。せめて焼くとか
なんかしとけば良かった。がしゅっがしゅっと噛み砕くにんじん。このやり方じゃあ人にはだせねえな。俺はきらいじゃねえんだけど。

それに比べる生ぴーまん。適度にしなっと。でも歯応えはまるきりぴーまん。うまい。たまんねえ。
どれっしんぐ?まよねえず?なまなまのどか切り野菜にそいつは失礼。男は塩。譲ってしょうゆ。または…

うまい。身体にみなぎる各種びたみん。箸を入れる度にりきむ程詰め込んだごはんがなかなか減んねえ。
となると、塩鯖との質量対比でごはんが大きく圧倒しちゃう。であるからこその小袋。おかかがおっきいweight占めてくるんだ。ごはんの余白はおかかで対応してやる。

あら、もうない。解説してたら食べちゃった。よしならばなな。ばななんばななんば〜な〜な…
0876名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 14:50:29.55ID:0gsurTzh
なんかさあ。ばななの合間にいく梅干ってとこだけだ。ちょっと合わなかった。ばななと梅干。普通はやんねえか。
おいしいよ。どちらも好きだし。まずくなるとは言わねえけどさあ、同時に食べちゃうと。お互いにいいとこを打ち消し合ってるこの感じ。おっと

わかった。もやすみたいむはおあずけだ。さあ決めちまおう。
やってきま〜すらんらん
0877名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 18:12:13.18ID:0gsurTzh
おっけえ終了。みんなありがとう。雨も影響でねえ位で堪えてくれた。
さあ帰って20日の〆る分だけやっちゃおう。ぷるぷるぷる。むむ
誰かな誰かな〜はいもです。…。はい、もっすよ〜。…、…。あれ?聞こえてねえっすか?…。
はいはいもしもしもっちゃんですよ〜。……、ぷつっ。ぱたん、ふむ。なんだろう?非通知で今日の二回目だった。

…まあいいか。とっとと帰ろう。お疲れさま〜
0878名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 18:27:16.54ID:0gsurTzh
それが17時20分頃の事だった。今こんびに。お昼の失態挽回だよ。みっ味噌汁を…。

こんびにすげえ。いつもお湯を段取りしといてくれてるし、かっぷの味噌汁も種類がいっぱい。
なに、迷っちゃうって?迷わねえ。なめこかあさりかしじみ汁。時に長ねぎ、まあまあ豚汁。
もちろん豆腐も外せねえ。と、書いた傍から迷ってる。二つ買っとく?まて、これから小屋で詰めるんだからさあ
晩ごはんのお弁当を買ってみよう。それはこれ。中華丼。と、なんか蕎麦。に、こーんぽたあじゅすうぷだ。

かんぺきだよな。さあ帰ろう。
0879名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 18:56:16.21ID:0gsurTzh
それが18時ちょい前の事だった。18時50分、車庫到着。着いてしまった。
さあ、降ろすもん下ろして段取りしたら…そぼふる雨なあ。いいべ。濡らしたくねえもんとかなかなかだから
しーと掛けたまんまでないないしとこう。ないない。

がらっ、し〜ん。誰もいねえ。いやいた。わざとらしくくまさんがぶっ倒れてた。おい大丈夫かしっかりしろ

くまの腕には紙切れが。分かりやすくおいてあった。なになに?ふむふむ…
さすがくまさん。息絶える瞬間まで伝えるべきことを遺してくれたんだよな。ありがとう。分かった。
くまさんぶっ飛ばした人が少し仕事を減らしといてくれたみてえ。よし、あとは任せろ。終わらせよう。
頑張るぞう。
0880名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 20:48:12.71ID:0gsurTzh
ねむてえ。あったかえあこん快適過ぎる。今日はずっと寒かったからさあ、思わず暖房しちゃってたんだ。
だめだ外にでよう。がらっすたすたどっこいしょ。かちかち、すぱ〜…

SCARFACE観てえ。そう、AL PACINOさんの最高。ねえ?ふと一服してる時とかでさあ、ある映画を無性に観たくなっちゃうの。

観たことあんだろうなあと思うんだけど、最初っから最後までわる全開のThe world is yours.だ。
ちきしょう観てえ。半年に一度で観たくなるんだ。やること早く終わらせて
帰って観よう。
0881名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/20(水) 23:25:26.59ID:0gsurTzh
お疲れさまでした。片を付けたよこれでよし。
さあ帰ろう、がらっぴゅ〜…さみい。なにこの満寒。やべえ。ちゃりちゃり帰れる気がしねえ。

ぴっぴっ、るるるるるはい〜親方、まいどっ。夜分に申し訳ねえ。なんだかやたらと寒くてさあ。
凍えちゃいそうだから温もりてえなあと思ってさあ。あ〜、そりゃあ大事だ。…お連れさんは?20日じゃん。で、ひとりなんだ。
お店は何時まで開けてんの?それがさあ、お客さんいないしもう閉めようって片付けてたとこなんすよ。
そっか。俺も12時には帰りてえからちょこっと飲ませてくんねえ?もちろん!きてきて。湯豆腐でいい?ありがとう。
なら速攻寄らせてもらうからさあ。すまねえけどよろしくお願いします〜ぷつ。

板ちゃんの湯豆腐かあ…燃えてきた。急ごうちゃりちゃり
0882名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/21(木) 01:29:28.90ID:sk/s00Wd
ただいま。ごろっどさっ

…とてとてとて
くんくん ぺろん…ぺろん…ぺろん…
0884名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/30(土) 19:00:50.24ID:27TwTlED
お疲れさましたいつもありがとう。なかなか書けねえでごめんなさい。重ねて申し訳がねえんだけど
ここでちょっぴり頭ん中整理させてね。何しろここんとこしばらくは新聞紙面があれだよな。

おっかなびっくりじろじろ見てる。実質で五月末の今日でも、さりげなく企業倒産件数とかぐらふまで載っけてくれちゃったりして。

俺んち、まるも。
この月ってさあ、もとから連休で始まってったり第一四半期のまん中ってとこで
事務の仕事は増えちゃうくせに流れはゆっくりして緩やか。そうしてそのままやりにくくなる梅雨の六月へと、例年の事だ。
みんなでどんだけいっても稼ぎ時とは呼べねえ月なんだよなあ。そんな中には団結力。お陰様で何とか踏ん張ってこられました。

しかし、例えいやでも六月が始まっちゃうのかあ…今さあ。改めて暦とか眺めてんだけど、おっ、これなら
と思える部分が一日は月曜からだよってとこしかねえ。日を追う毎に顕れてくる来月以降が
ほんとおっかねえ。…来月の紙面に驚愕の記事が、まさかの悪寒は全的中とか
ねえだろうなあ。あってくれるなよ。う〜むぶつぶつ…
0885◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/30(土) 19:22:38.12ID:27TwTlED
だめ。全然整理できねえ。よくわかんねえようなだら文書いてごめんなさい。

俺らだけなら何とでもなるだろうし、する。しかし何故だか、今は寄合の方々もみていかなきゃなんねえ。
仲良し話し合いとか穏やか入れ札とか、通常の方針を指しとけばいいって場面じゃねえんだ。

こうすりゃいいんじゃねえのって、安易な活路はあったんだ。今や閉ざされかけてっけど、まだ時間は僅かに残されてる。

どうしよっか。深刻な選択だなあ。ぶつぶつ…
0886名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/30(土) 19:35:10.69ID:27TwTlED
と、この小さな所帯でこんななんだ。

踏み込もうとしてる一歩が間違ってたら?決断して下そうとしてる指示が?

このthrill。久々の重圧だよなあ。ちきし

いや、いけねえ。だらだらとこうしてんのが浪費で無駄だ。とにかく動こう。末処理?ほっとけ。
頑張ろう。俺がやんなきゃ誰がやる、だ。よし
ちょっと営業みてえに行ってきます。
0887名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/30(土) 22:48:31.76ID:27TwTlED
これを読んでくれてる人の中、もしかしたらこの時期
同様にキツい立場で立ってる営業屋さんがいるかもしんねえ。
そんな方に1mmでも何かを伝えられたら、と願って書きてえ。

営業は想う相手に直接会う事だってやってきた。だから電話は使ってもMake an Appointmentまで。
本題、特に手前勝手なお願いは顔も合わせねえで済ませてしまおうとすっと先方を軽く見てる事になっちゃうとも思ってきた。
もし仮で、先方からなになに?とか仲良しっぽく聞かれたとしたって調子ぶっこてぺらったりしねえ。
軽い口だと値踏みさせたらその後、何したって取り繕うのはもうできねえ。
勿論はそれが実行効率の向上に繋がることは一切ねえと思ってるし、たまたま運びで良くって結果が付いてきても
すぐに同じ手は通用しなくなって将来的には上手かったなあともいえなくなっちまう。理由は俺が俺自身だからだ。

礼状の存在意義まで忘れちゃうような営業技術なんて俺は要らねえ。詐欺とか思い違いさせたりすんのも御免だし。

connectionだとかお得な情報とか言う前に誠意だけで出向くんだ。うちはそんな綺麗事を基本にして
手の内見せて単価も守って、信用を仕事だけで繋いできた。恋愛以上に恋愛みてえな気持ちで。

ここは世田谷。今さあ、一つのお話しを頂いちゃった。この短時間で?しかも月末の夜に?うそつけあほ。とか
誰に何を思われ言われていい。俺が今からやることは俺の感激をそのまんまで御弟子さん達に強く伝えること。

連中はきっと更なる努力でちきしょう頑張るぞと考えて、より高いlevelの安全と品質で必ずやり遂げてくれるだろうって信じてるんだ。
0888◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/05/31(日) 12:29:35.41ID:a54Q0eVC
もはよう。あっ!時計はお昼を指してんじゃん。どおりでおなぺこ。なあ伍長、お昼にしよう。はい…

さっさっ、手拭いほどいて蓋もぱかっ。おおこれは…。とにかくひとくち、いただきます〜あむもぐもぐ。

ここは小屋。末〆作業でずっと詰めてんだ。早弁したくなるほどにはおなかすかねえんだけど、それでもお昼はやっぱりおなぺこ。もぐもぐもぐ。

ねえねえまじこさん。あっこ、現調。ここはいいとこ一旦切り上げて15時には到着しときてえ気分なんだ。はいお味噌汁。
15時ですか…なら14時すねもぐもぐ。お、うまそう。そのお弁当はまじぽんお手製か?ごくり。そうすよ。ほら、たこさんういんなとか焼いたんで。
すげえ。たこさんういんなかあ…貴重な…ごくり。食べたいんですか?おかずかえっこします?あ!それはいいなあ。かまぼこ二切れならどうだ?

ん〜、それ。梅干も一つ付けて下さい。いいだろう。一つと言わずにいっぱい食べろ。ほら、塩分抑えめの南高梅だよぱかっ。

もぐもぐごくん。おお、たこさん最高。小屋で食べるお弁当は楽しいなあ。もぐもぐもぐ。うん。
0889名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 15:10:19.57ID:a54Q0eVC
じれったあい〜じいれえたい〜いくつにみえてーも…しょうじょえ〜え〜

すげえ。運転上手くなったなあ。そおすか?空荷の時は運転しやすいです。空荷かあ。
平bodyは空荷だと駆動輪の上が軽いから荷重をかけてやんのが難しいんだ。お前みてえに丁寧な運転できる人ってのは
こんな雨でthrottle開けてもbrake踏んでも後輪は滑んねえんだ。ふうん。ああ、分かります。この車って雨だとマンホールでつるっといきやすいの。

だべ。逆に満載だと前輪が流れやすくなってさあ。ふうん。あれ?私、満載にして運転したことないかも。
そうだっけ。そのうちそんな場面あったらさあ、ちょっとだけ思い出してくれりゃあいい。
お前の運転なら大丈夫だ。はい。…お。あれ?現場、そこですか。どこに停めます?

とりあえずそこに寄せて待っといてくれ。見てくるからさあ…がちゃ
すたすたうろうろ
0890名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 17:17:21.58ID:a54Q0eVC
かち。すぱ〜…わっせわっせ…親方ああ〜ホットコありましたよ、はあはあ。はい。おうわりいなありがとう。かしゅくるくる、ごくん。う〜む
やっぱりTULLY'S-BARISTA'Sっ黒だよなあ。これがうまい…ごくごく、すぱ〜。

あれ…カルバート延長して立ち上げと?北面はダクトでやるんでしたっけ?えっとさあ…300のTroughでもいいんだけど…Culvertならひいふうみい…五つ目か。ぶった切って合わせてさあ…
枡かなんかで余長溜めて…ductおっ立ててここに金物被せてやってさあ…elbowで三階、relay-roomのOver current relayへぶっ込みぶつぶつ…

Cableはやんねえんだって。金物は明日発注かけたら納品はいつになりそげだ?
こっから既製品でしょ…既製品…枡も…ダクトと天端の90°と立ち上がりの接続ですよね…壁つなぎに…内部は?ネグロス?
0891名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 18:04:05.41ID:a54Q0eVC
先に北面を仕上げてから?そう。で、東50平米だろ…あっちが仕上がった頃には材料が届いてると段取りいいよな。
検品まで終わってる感じでさあ。ふむふむかきかき…あれ、南は?結局やんないの?南かあ、図面は入ってっけどなあ…今回はぱらぱらぱら…ありゃ?
お金が無いからやんねえよって書いてあった。ほら。

どうせなら南面もやっちゃえば割安なのにね。そうなんだけどな。どうせ得意の流れにのっけるつもりなんだべ。
よし、あとは入り口近くの三型新設だけだ。ちゃちゃっと終わって
帰って〆ちまおう。俺は歩いて行ってっからさあ、車まわしてきて。はあい。てくてくてく
0892名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 18:46:57.75ID:a54Q0eVC
ねえねえ、キャッツのこれってピストルズのあれと同じ曲なんです?
Somethin'Elseか。STRAY CATSは原曲まんまでさあ…Just a '41Ford Not a '59って唄ってんだ。こいつは41年型fordだよ。59年式じゃねえんだって。うん。
SIDはJust a '41JOB Not a '59ってさあ。おっとこいつは41年の代物さ。59年じゃねえからよって。うんうん。

フォードって親方の写真の外車でしょ?お、よく覚えてんじゃん。写真のはMustangってやつでさあengineが八つのぶつぶつ

…それって41年式とか59年式ってなんか違うの?
0893名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 19:02:01.61ID:a54Q0eVC
ふむふむふうん…おなかですか?おう、それ!おなかすいちゃってさあ。もうだめなんだ。
何がだめって?あはは。色んなとこだよな。だめ。

なんか食べてから戻ろっか。そうですね…牛丼?牛丼かあ…わるくねえけどお前はあんまりだべ?何食べてえんだ?
ん〜…やっぱりびっくりドンキですね。あの美味しいサラダが気分です。いいじゃん。よし、なら246か。おっけえ行こう。
はあい〜きょきょきょどんちきぶろろろろ〜
0894名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 21:01:58.53ID:a54Q0eVC
ふわわあむにゃむにゃ。やべえ。ちきしょうねむてえ…

親方すいません、あの現場って今月分の請求たてちゃっていいんですか?おういいよ。でさあ、これ。こんだけのっけといて。
名目は何で入れるんでしたっけ?んっとよ待ってなかたかたかた。どこだどこどこ…ありゃ?ねえ。なんだったっけ。

お!いた。三年ぶりかよ…消耗材料費と養生材で。はい。

あら、親方…これ。なんか領収証が出てきたんですけど。なに?いつんだ?

これ。親方すみません、この現場とか、次っていつでしたっけ?ん〜っとよ…三期か。そういやあまだ聞こえてこねえな。
わりい、うんちに電話してさあ…

うわ、もう九時かあ。はい。何時までやれる?私は何時でもいっすよ。そっか。わりいなあ。日報さあ、いい感じにつけといてくれ。
はい、イタダキです。
0895名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 23:04:48.55ID:a54Q0eVC
はい、ばさっ。む…はんこぺったんか?はい。これ全部?はい。ちゃんと目を通してくださいね。うっ、うむむ…
ぺったんぱさっ。ぺったんぱさっ。ぺったんぱさっ…ふわあわ、ちきしょう催眠術かよねむてえなあ

…親方、すみません。これってどこから測ってどこまで含めていいんでしたっけ?なになに…っとさあ、ごそごそ。ほらこれどさっ

こっちが基準法の本でさあ、解りやすく四こままんがになってて面白いんだ。で
こっちはちょっと難しい専門書で細かく書いてあっから。まんがで調べたら専門書の目次から探せっからさあ。
へえ…ぱらぱら、ほんとだ絵がかわいい…あ、これ?そうだよな。すると専門書の…付箋あんじゃん、これとか。開くとほら、これだ。
読んだらこの計算式使って…図面で拾って代入してってみな。はい…

でた。…あれ?おかしいのかな?こんな数字っておかしくないです?どれどれ。…ん。ちょっと広いみてえだよな。

読み間違えちゃったんだべ。この数字からこいつとこの分をこうしてこんなしてさあ…紙に書いてくと…
ふうんなるほど。やっぱり図面が難しいんですね。そうだ。計算なんかはあんちょこ見てやりゃあいいけど
図面はいっぱい数見て慣れるしかねえかもなあ。そっかあ…よし。ついでにこっちの図面で
見積埋めてってみねえか?
0896名無しさんの初恋
垢版 |
2020/05/31(日) 23:56:04.69ID:a54Q0eVC
そうだ忘れてた。鯵の七月の、やるって言ってきたんだ。あ〜、私聞きました。あれ?火曜日だったかな。
そっか。お前は何て応えたんだ?うん、やろって。行ってくるか…お前が付いてくれるとより安心なんだ。いいのか?
ええ。そこの内容ってどんな感じなんです?鯵が持ってんだけどさあ…かたかたかたほら、現場はここ。内容はこんなんだ。

ふうん。…なんか、あんまりよくわかんないです。な。俺も陸奥のおやっさんに聞いたんだ。なんだこれって。

冷間jointの新しいやり方を試験的にやるんだと。これは…汚染土処理で特許製品の初披露testとか。
全工程の要所で実地試験やお披露目だらけなんだ。ほら、こんだけてんこ盛りだったらすんげえお金がかかってると思うよ。取材も入ってくるみてえだし。ふうん…

これさあ、あちこちでやりだすと跳ねるかもしんねえ。お前には特別よくよく見てきといてもらいてえんだ。
へえ〜、はい。その資料とかいただいといていいですか?
0897◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/06/01(月) 01:23:50.82ID:e1Y0Hfjs
ばさっ。かきかきかちかちかたかたかた…すやすや…

んが〜…終わろっか。ありがとうお疲れさん。わるかっ、あれ?すやすやすや…

まじこ。おい、すまねえ起こすぞぺちぺち。すやすやぐう。

ううむ…ぱさっ。すやすやすやぐう。

ばたっ…もやすみぐう。ぐう。ぐう…
0898名無しさんの初恋
垢版 |
2020/06/01(月) 16:14:31.21ID:e1Y0Hfjs
お疲れさま〜…いいべ?だめっすね。…あっ!ほら、雨が!早く帰んねえとやべ…雨?別にやばくねっすから。…
うぐっ、おなかが!がさっ。はい柿のたね。私好みのわさび鯵。

親方…ほら、起きて下さい。いっすよ、行きましょ。ふが?むっくりむにゃむにゃ
…いいのか?そっすよ。ほら早く。はい、よっこらよたよた…

お待たせ〜。がちゃばたん、きゅるるるぶおんっ。

門扉通過で16時かあ。なあうんち、いつもこんな感じか?今日は全然速かったっすよ。誰かさんのわがままで一服できたし。
…やっぱ一服してらんねえのか。ん〜、しようと思えばできるだろうけど…やってないっす。
そっか…あれ?になりは?へい?おりは後ろっしゅよ!なんだいたのか。てっきり現場に忘れてきちゃったかな、と。
0899名無しさんの初恋
垢版 |
2020/06/05(金) 22:33:20.33ID:XQAgghSc
金曜の夜にもはようお疲れさまでした。tele workってそんなにやってと言われても
ふおんに照れちゃうだけでさあ。どうにもなんねえなんちゃって。

stockとflow。俺の記憶じゃあ90年代だった。その頃言葉で流行ってた経営styleを言ってる。けど、解説は長ったらしい話になるからわりいけど割愛即断。

2020年、様々に入り乱れてる今でもstanceとしての傾向、大別でなんていうのなら
やっぱりある。待ってても売れないからflow経営に方針switchしてみよう→うちは食事が店内のみ、から仕出しでお弁当を売っていこうよとか
ざっくり流行りのtele workもか。俺が知りてえのは果たしてどうやってんだろう?
例えば在宅telephone workのみで前年比や目標対比で黒字を売り上げてきた向きとかいんのかな?業種じゃあなくて個人levelでの話が聞いてみてえ。

ずっとstockでやってきた…stack、でも…そんな方でいきなりflowだ突撃してこいとなり、この短期間で華麗な転換をこなせた方。
本当の意味で柔軟に対応できる凄腕営業屋さんを。

stock経営を貫いた業種。drugstore業界さんにて120percent越えとか読ませてもらった。でも80percent台に甘んじてしまうしかなかったとこもあるんだとか。
四季報には載らねえ、もっと近いとこにいる凄腕さんはこの状況下でも先を見透して手を打ってんだろうなあ。
俺?俺は逆行した切り口から手を打ってみる。ぱんぱんと。こっそりと去年から計画してきた通り
設備投資で手前の足元を見直そうとさあ。そう
only flowからwith stockの比重を上げていこうと。対virus戦争はまだ終わってくんねえみてえだし
すると再び越境制限とかかかってくるかも知んねえ。地場はよく知ってるつもりでも
まるもには強い絆で拠点があった。今回の自粛期間、門下では相当の痛手をもらってる。そこで各々設備の弱さを補って
新しい人員制度の導入とか、細かい見直しの一連が結果二代目まるもへの橋渡しRestructuringへと繋がったんだよ
なんて思えたら最高だなあ。う〜む、もへの。
へのへのも。
0900名無しさんの初恋
垢版 |
2020/06/07(日) 18:28:28.98ID:mHhFIJDk
わんわんわんっ
がらっただいま〜。おかえりなさっしゅ!おつかれっす。あれ、になりさん…
へいっ!みなしゃん飲んでると思って!車で送っていきましゅよ!わんわん!おう、なんか燃えてんなあ。ちょっと冷たいお茶かなんかねえ?ごそごそ
冷蔵庫にバニラアイスありましゅよ!鯵姉さんのでしゅけろ。む?vanillaかうまそう。spoonどこだ?食べちゃおう…

ぼっちしゃん、結婚式はどうれした?おう、楽しかったよ。になりも来ればよかったのに。
ふえい、でもおりはあんまり会ったことないお方でしたし。写真とか撮ったんしゅか?ぺろりごっくんおいうんち。camera見せてやんなよ。
はい、これ。このねえ…このボタンで1枚づつ見れるんで。へいありがとござまっ…あ。どうせならメモリの全部PCに落としちゃおうよ。待って…

おわっ!しゅごい!この服、なんしゅかこりは!?あみゅあみゅごくん。vanillaって食ぱんにも合いそうだよな。
鶴の刺繍っしゅ!背中にでっかい鶴が…ああっ!ぼっちしゃんもおそろいじゃないしゅか!かっこいいっわはは
それ。かっけえっしょ。夫婦鶴の特注仕立てでさあ。二着でざっとうん十万。ぐへえっ!…あふんっ
うんちしゃんの服!こりはやばいっしょ!なんしゅかこりは…ギャングみたいでこわいっしゅ!
0901◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2020/06/07(日) 18:42:13.52ID:mHhFIJDk
あ。わかります?わかりましゅっ!こりは…ぷちぷち。こりは高いブランドもんのフルオーダーっしゅれ…じろじろ…そう!
女房のプレゼントなんすけどね。あんまり着る機会もねえから。しゅげっしゅ!あらおめえ。みんな食べちゃったのか?

になり、やべえ。なんかよーぐると味のもなくなっちゃった。あ、だいじょびっしゅ。明日買って入れときましゅ…

とくとくとく。ぐびっ。なあ、煮干残ってねえ?ねこちゃん達あんまり来てねえべ。ぐびぐび。
0902名無しさんの初恋
垢版 |
2020/06/07(日) 18:59:26.61ID:mHhFIJDk
ううむ…新婦しゃん…美しい方っしゅれ…光ってましゅれ…そのdress、すんげえの。腰の絞り加減が半端じゃなくてさあ。こおんな細くなっちゃって…
新郎しゃん…あれ、こんなに黒かったれしたっけ…わはは黒いっしょ。式の為に日サロ通ったんだって。

ぼっちしゃんのご結婚が熱いうわさになってるんしゅれろ。ごくごく。結婚かあ…どんなだろうな。できねえんじゃねえ?
なに噂って。あれ?おじ貴ってもう籍いれてんじゃねえの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況