↑↑↑私のスタンスは1年前から大して変わってないんだけどね。。
苔子さんの人が、天文学的確率の運命のふたり
のスレを立ち上げてからもう1年が経過してるんだなぁって
同じぐらいの時期に私自身が想い人のことで
結構ギリギリの崖っぷちに立たされてから
それを苔子さんの人に「投影」してしまっていた部分が少なからずあったよ
だから、苔子さんの人を励ますことで
私自身の想い人に対するモチベーションを上げたいと思って応援してきた感じ
だから、私は自分が苔子さんだと思うよりも、
『苔子さんの人』が、まるで「私」だと感じてしまうような部分が多々あったんだよ

だから、ぬんか=ダーリンの人=モジャさん
の、私に対する絡み方は少し的外れだって言ってきたのは、そういうところだったんだけど…
ダーリンの人が苔子さんの人に執着するあまりに此処のスレで度々発狂してて、「苔子さんの人」の身を本気で心配になることがあった。
それに本当になんらかの「事件」を起こしてしまっては、ダーリンの人の「家族」(おそらくお子さんがいらっしゃるんでしょう?)まで巻き込んでしまうのは、さすがにそこまで影響を及ぼしてしまうのはダーリンの人も不本意でしょう

変なふうに「思い込み」で突っ走って現実のリアルの世界のほうで苔子さんの人に、なんらかの危険な行動を「勘違い」で起こしては欲しくないので、敢えて、コレを貼り付けておきます。