>>730
> 性欲って本能の上に学習が乗っかってるって感じかな。

だからその学習部分は全然本能じゃないんだがw
性欲そのものは本能。かといって誰とでもやる訳でなく特定の相手を選ぶなんてのは、理性。
もっと簡単に言えば、ウンコやションベンしたいのは本能。でも場所をわきまえて便所を使うのは理性。
腹が減ったら飯が食いたいのは本能。かと言って食い逃げや万引きまでして食わないのは理性。

普通に頭のいい人間だったら、ここまで説明された馬鹿された、と怒るレベルだけど、
処女厨が相手の場合は、往々にして素で説明してしかるべき文脈になるんだよなw

> まあ処女に惹かれるのが特殊なケースじゃないって受け入れてくれたみたいだ

そんなのをまず前提として認めてないと思ってる時点でおかしいよ。

別に処女信仰の存在だったり、敬虔な宗教の信者の存在を否定してる訳でもない。
処女モノのAVだって、ツタヤの18禁コーナー行きゃジャンルとして存在してるでしょ。
だいたい、このスレの一般側であるうちの多数派の処女かどうかは気にしない派ってのは、
処女も非処女も分け隔てなく好きになりゃ好きな訳で、実際、処女とも非処女とも交際してるのが多数派でしょ。

一体、どういう解釈したら、「処女に惹かれるのが特殊なケース」かもって思えるんだかw

処女厨の問題は、処女が好きなのが問題なのではなく、処女にこだわる点とその理由だからね。

> 本能じゃなきゃ無意識?その分析は学者さんにおまかせで結局はどっちでもいっかな(笑)

とにかく、今後「処女を選択するのは本能」とか「処女を選ぶのは子孫を残すために合理的」
とか言ってる奴には「それは違う」と言ってくれるならば、このやり取りが無駄にならなくていいんだけどねw