現実で会えなかった日はここで会えるといいですね。
ここは色んな人がいてたくさんレスがあって、レスごとに自分に向けた言葉かどうか証明も確認もしようがないけど、ここにいる人達でその不便さとダイナミックさを共有しているところがありますね。
その人にだけ分かるワードやシチュエーションを載せたりもあるのでしょうが、それだって裏取りできないわけですから、同じような人は沢山いる、というところに帰結する訳です。あくまで想像の翼を広げて乙女少年の心に戻って、お互いに勇気や慰めや労いを貰える場所なのかな。好きという気持ちに時代や年齢は関係ありませんから。
恋をしている人は日本の出生率を向上させる予備軍ともいえます。子供は日本の宝ですから。子供が授かる人もそうでない人も、この一瞬のときめきを胸に毎日を生きているんだという気持ちになれます。
暗黙のルールができており、スルースキルが高く、時には荒らしの流れに乗っかって楽しむ時もあるようですね。やっぱり本能に一番近い場所だと思います。