>>469 が一つ前の書き込みです。

最近、ありのままの自分を思い出す事(本来の自分を取り戻す事)に沢山の時間を費やしています。
自分を含めた周りの人達が笑顔で愛に溢れた状態になる事に喜びを感じる人間だったと言う事です。愛、調和、平和を望んでいるのだと。

自分の望まないものについては、スイッチを切り替える事にしたら、日々のちょっとした生活の中で少しずつ愛が満ちる様になってきた気がします。

人が何にフォーカスするかが豊かさを決めるそうです。豊かさとは、単にエネルギーが充分な状態を表すのだそうです。
愛のエネルギー、欠乏のエネルギー、どちらの場合も、それが十分に存在すれば、豊かさと言う言葉で表す事が出来るそうです。
つまり、豊かさとはニュートラルなものだそうです。どちらにもなりえるみたいです。
愛にフォーカスし、スイッチを切り替える事で、愛のエネルギーが豊かさのエネルギーとなるのだそうです。

ネガティブな書き込みを読んでいないので分かりませんが、ここに限らずネガティブな方向に流されない様に自分の軸をしっかり持つ事が大切だと改めて気付きました。
そんな事もあり、わたしはポジティブになれる選択をしたいと思っている人
最近そう強く思えたのは、ハイヤーセルフの存在を2ヶ月前位に知り、自身の心の中に生まれた時から居てくれている心強い存在を信じる事が出来たからです。
皆さんの心の中にもハイヤーセルフ(何度も生まれ変わった自分の魂)が存在します。魂は自身を更に成長させて高次元へと導くよう手助けしてくれています。

内観してデドックスが進むと抵抗波動が手放され、「ありのままの自分」が顔を出し、波動が上昇するそうです。
自分の未来を考えた時、引き寄せの法則でポジティブな事象を引き寄せたい思いがあります。