奴の姿が見えねえ。お、雨かな食事にしようとかいってうろつきだしてくれるかもとcamera構えて期待してたんだけど

水曜special謎の巨大魚川口浩さん、その気配さえもねえ。ほんとにいるのかなあ。この資料によるとぱらぱら
肉食魚の性質を持ち、因って雨の降りだし初っ端は遭遇のchanceらしいと書いてある。となるとどうやらこのぽいんとにはいねえ。
あっちの水深浅い方に行ったのかもなんて考えながらもう二周。ふと時間を見るとあら
16時過ぎてんじゃん…帰ろう。疲れた。今日は御開きにして謎は次に残しおこう。最後に追加dataとして写真と温度を記録して…

がちゃ。車に戻った。今日は釣り人もまあまあ多くてさあ。ここにいるでっけえ魚知んねっすかあと声かけたりもしたけど
知ってる人には出会えなかったなあ。ほとんどが学生さんとか若い方ばかりだったし。

かち。すぱ〜…空振りだったけどなんか満足したよ。ほんのちょっとの冒険だったけど夢を追うってのは文字通りで夢中
夢の中にいる時間なんだ。考えてみると俺は毎日が恵まれてんだなあ。仕事も釣りも飽きる暇なく何かを追ってるんだからさあ。