>>676-678さん  貴方が、【勝てる】に拘っているのだと思います。
つまりは、それ、貴方の意見ですよね。(ひろゆきさん風)

貴方も有名な方でネットで調べればお顔拝見出来ますが、
貴方が【豚呼ばわりしている膿爺とも呼ばれる方】は、貴方より年上でキャリアも積んできている方だと思いますが・・・

確かにその方(ネット画像で拝見した限り)ふっくら体型の方です。

その方は、膿さんへの誹謗中傷書き込みが本当汚く酷いのですが、
その方の書き込みからは不思議な事にネガティブなエネルギーを感じません。
それは、【嫌われ役を買って出て損な役回り】だと分かってされていて、
【闇が光で照らされる様に&(世界同時緊急放送が始まった後の事を見据え)あんな奴/膿爺と呼ばれる方みたいになったらあかん
という見本を人類に見せている】
 と言う意図が、わたしには分かるからです。

ただ単に、自分の欲求やストレス発散の為に書いておられるのではありません。

それを証拠に、

わたしが膿さんから酷い電磁波照射されている時、わたしが大激怒していたら、

【(直子さん、)男はヒスる女は嫌いなんですよ💦】

と、ネット書き込みでわたしを諌めました。

それは、

【(自分/膿爺 が、悪役達からの嫌われ役するから)直子さんは唯一の創造主の魂/祖神として、膿さんの最後の砦になってあげて】

と言うエネルギーが伝わってきました。

ただ、人類個々人の振動周波数の数値は様々なので、感じ取れるエネルギーは違うと思います。