153-159   199-201   205-207     >>214     >>219-220    >>224-227   >>229-230   が一つ前の書き込みです。
滞在中のホテル&お借りしたパソコンでの書き込みです。

●●●●●●【闇側の支配者層が人工衛星システムを使った集団ストーカー犯罪を長年してきた】わけですが、
未だに
【わたしに間接的に嫌がらせをされる方々は、
微細な犯罪を含む嫌がらせ行為が人工衛星システムを使って後にクリアーな映像で暴かれる?】
と言った
【事実を知らなくて?、生活をする為のお金を得る為】、
【嫌がらせに加担した報酬(お金)を未だに受け取っているのでしょうか?】(^▽^;)●●●●●●

●●●●●●世界緊急放送システム(闇の10日間)が、どういった放送になるのか?わたしは正直知りませんが、
人工衛星を使っての映像等で、様々な犯罪行為等が暴かれるのではないか?と、わたしは思っています。●●●●●●

●●●●●●わたしは現在、物理的に一人で居ることを求められているので、
世界緊急放送システムのスケジュール等の詳細は、皆さんがネットで得る情報しか分かりません。(^▽^;)
なので、これは直感ですが、
各種動画で最近備蓄が勧められているのは、
最低でもこの10日間は自宅に籠れるよう食料や日用品等&少し多めの手持ち現金等の必需品を確保して欲しいから?
なんだと思いました。●●●●●●

もし、わたしの個人的直感に修正が必要なら、わたしのハイヤーセルフ&指導霊さん・守護霊さん・近親霊さんが、
わたしに必要な情報を回してくれると思います。(#^.^#)いつも本当にありがとう!!