逢えないの辛いから想いを伝えさせて。私Kです。奈良先生。先生に逢えないの辛い。私先生の事大大大大好き愛してる奈良先生先生が私に笑顔で接してくれて名前で呼んでくれた時嬉しかったよ♡先生に告白して先生の彼女になりたかった…泣先生と結婚して幸せな未来を気づきたかった…泣先生に逢えないの悲しいからここで想いを伝えさせて。奈良先生大好きです。愛してます。奈良先生に逢えないの辛いけど私は先生の事大大大好きだし、本当に愛してる。もし先生に逢えたら先生に告白させて欲しい。気持ちだけ伝えさせて。お願い。先生にこの場を借りて告白します。本当は先生の前で先生に告白したい。
奈良先生大好きです。愛してます。先生という職業の人で先生だけだよ。異性としても人としても大好きになったの。本当に先生の事大好き。愛してます。先生に逢えないの辛いけど先生の事大好きで心から愛してるっていう想いをネット越しで伝えました。先生に想いを伝えたかったの。現実の世界で逢えたら告白だけでもさせて欲しい。迷惑なのはわかってるけど…好きな人に迷惑かけるの嫌だから、ネットで想いを伝えさせて貰いました。大好きです。愛してます。奈良先生。