>>10-11  補足あり
息子が幼稚園位の時、外出時「喉が渇いた」→ 【水筒持参が多い(^▽^;)】でかわす(#^.^#)
午前中に家庭の用事か子供関係の用事が偶々あり、車でちょっと最寄り駅に行く。【駐車場サービス/無料時間内に出る予定】

🔴それが、偶々お昼近くになってしまいました><息子との攻防戦開始(^▽^;)

息子 「お母さん、お腹空いたぁ〜(#^.^#)ニヤリ」 

→ わたし【家に帰ったら、ご飯の用意があるから、もうちょっと我慢してほしいなぁ〜(#^人^#)】

→ 息子 「エェッ〜(^▽^;)お腹空いたぁ〜(大き目な声)」  

→ わたし【もうちょっとしたら、お母さんの用事済むから、お願い(#^人^#)待ってね】

→ 息子 「(満面の笑みで期待して、わたしの顔を見ておねだりする息子)お腹空いたぁ〜(またもや大きな声)」

→ わたし【う〜ん(^▽^;)お母さんね、お財布に千円札2枚しか入れてないの><】

→ 息子 「お寿司食べたぁ〜い(#^.^#)」

→     🔵※息子が幼稚園の頃、その最寄り駅には、100円の廻り寿司がない><  
→ わたし【🔴100円寿司じゃないからね!!←釘をさす(^▽^;)】

←   🔵「うん!!分かった!!(#^.^#) 🔵(←かわいい笑顔/これによくやられていました><)」
     🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴  ←  内心、息子のこの言葉に対して、疑いの目&ちょっと不安なわたしだけれど、交渉成立!!(#^.^#)

🔴🔴>>11 時々、
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 (息子が)銀行のATMを指さして、お母さんが銀行に行けばいいとジャスチャーで誘惑する(^▽^;)🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 

🔵今回の話は、わたしの銀行口座から引き出しせずに、お皿の柄によって違う値段の廻り寿司に入る。

続きます