🔴電磁波照射の腹痛の特徴は、(最近電磁波照射攻撃関係での便秘気味に関わらず)お通じがある腹痛ではない事。
🔴腸の中を抉られるような感じの痛さ。後にシクシクする様な痛さ。
🔴ベッド上で何度も急にお腹が痛くなる。

🟡その度、お手洗いに念の為駆け込むけど、何にもなく、急に腹痛穏やかに・・・・
🟡この繰り返し・・・😣💦
🟡🟡🟡🟡🟡又、クタクタ作戦なのかもしれない💦

🟤昨日、
🟤ネット&リアルでの知り合い女性が、
🟤嫌がらせ行為の指示をネット書き込みでしてる事を発見した人😣💦

昨日は一食の日で、外食してからネットカフェに行ったのですが、両隣の人、スナック菓子の袋の音をやたらと立てたり、匂いのキツイものを食べられていたみたい💦
まぁ、お客さんの自由だから、わたしは全く気にならなかったんだけれど、昨日純情恋愛掲示板の書き込みでやたら【お菓子】のキーワード書き込みがあったので、気付きました。
多分、ネットカフェでお菓子食べる様に誘導でもしたかったのかな⁉😅
わたしは、(鞄の中にお菓子を入れていましたが)食べなかったですけれどね💦
彼女/自分が誘導した通りにわたしが行動したら、彼女/私の言う事聞いている、聞いてる!って、満足感得る事が出来るのかな⁉😅

つまり、私の方が上よ。
的な😅

彼女に舐められているから、マウント思考の書き込み等よくされるのでしょうね😅