この一連の話と関係ありませんが、クローンは、バイオロボットであり、魂と心がないそうです。
けれど、わたしは、クローンさんだろうと思われる人から沢山助けて貰っています。
心から感謝しています。

ライトワーカーさんの人達で、この混沌期、巻き込まれて断りきれず?!
アドレノクロム摂取してしまって、魂移動されてしまった方々の代役のクローンさんが大勢いらっしゃるかもしれません><

そんな後悔の念に苛まれている&腹からの改心をされた本物さんが、
クローン作成された場合、
現在の様に、わたしを沢山のクローンさんが間接的に助けて下さっています。
その優しさに感謝しています。
心がないと高次存在は言っていましたが、優しさが物凄く伝わってくる時あるよ。

悪役さんのクローンさん達には、色々と相変わらず嫌がらせ行為される時もありますが、
最近では、クローンさんでも改心され様と努力しておられる姿を客観的に見る事が出来ます。
クローンさん達は、
本物さんの罪から誕生した引け目があるかもしれませんが、
腹からの改心されて、折角来た地球上で一日一日を大切に過ごして欲しいと思います。

法律では、
クローンがいない事/禁止されているので、
見つからないか?/バレないか?と
ドキドキされていると思います😣💦
だから、孤独なクローンさん多いかもしれませんね💦
けれど、クローンさんは増えていっているみたいです。

言葉では上手く言えないのですが、折角地球上に誕生されたのだから、代役さんだけではなく、小さな楽しみを見つけて頂きたいなと思っています。

【わたしを離さないで/ドラマ】は、クローンさんの話です。
泣きたい時、辛い時、少しでも心寄り添ってくれるドラマだと思います。

この混沌期、本物さんの代役として、クローンで誕生して、頑張って生きて下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀