ララララララーショ!♪!!!ラララララア!!!!ララララララーショ!ラーショ♪ラーショ♪ララララ   
ブリブリブリブヒー!!!!!笑wwwwww♪!!!!!!!!タレとスープの♪タレタレスプスプタレスプタレスプ!!♪タタタプププププ爆!www!!!!
僕はラーショきちがいコピー繰り返すクソムシ。あああ吉村が羨ましいもう悔しくて。ハッキリ吉村美味過ぎ!!!    
ラララ♪ララーショの♪ラララララララーショの♪ラーショのラーショのラーショの〜〜ラーショの〜♪♪♪!!!!!!!!!!
ラララのラアアア♪!!♪!!ララララのラーショ♪爆笑wwwwwww爆wwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!
ラーショきちがいコピーまたまたやってしまった僕ちゃん
僕ちゃん知恵遅れ♪ああああああああもう悔しい
悔しいのう〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜   
ラーショキチガイコピーを永遠に続ける知的障害の僕ちゃん♪俺だよ♪そうさ俺はクソムシ笑wwwww!!!wwwwwww!!!!
僕ちゃん吉村が羨ましくてやっかみ嫌がらせストーキング行為!ゴミクズ小僧
ああああああ吉村が羨ましい羨ましいマブシイ!悔しい
吉村すげー!!美味い!!美味い!!!!!すげー!!すげー!!!ああああ悔しい!
悔しいのう〜〜 悔しいのう〜〜 悔しいのう〜 悔しいのう〜 

吉村がパクリと言うならば、世の中あらゆる発明、エジソン、文明、新技術すべてパクリになっちゃうもんな♪
マジ吉村に謝るよ、スマンかった
ラララララーショラーショララララーショラーショラララーショ♪♪♪♪
ララララのラー♪
ああああああああ吉村が羨ましい!悔しい!
吉村すげー!美味過ぎ!!悔しい・・・
それに比べて僕はラーショきちがいコピー繰り返すクソムシ。ゴミクズ。