【電通 たべあるキングに切り込む@AbyssKayと官僚 その3】

かずあっきぃ《自称・超ラーメンフリーク》 @kazutan0264
そもそも、プロとしてメディアに露出し、情報を的確に発信することを生業とする者に対し、
どうして「最近は成長が見られるから云々」というフォローが成り立つのかが皆目不明。
不特定多数の情報の受け手は、初めから精度の高い情報を求めてますよね。

かずあっきぃ《自称・超ラーメンフリーク》 @kazutan0264
然るべき人が報われる世の中になれば^^*勿論、個人的には、ライターさんの大多数は
努力されていると思ってます。はっしーさんとは以前飲んだことがある仲。行動力もあ
る立派な方。今後を牽引していくグルメ人のひとりとして、尊敬しています。かずあっ
きぃ《自称・超ラーメンフリーク》さんが追加
キューマーん @kumamethod

フォーリンデブはっしー @fallindebu
@kazutan0264 ありがとうございます。ラーメン界はいろいろ大変ですね(笑)
今度ラーメンツアーぜひご一緒させてください?

グルメ界の第1人者なんですから、第3者的な物言いではなく、自ら手が届く範囲の事柄には責任を(笑)
前回お会いしてから4年になりますか。お互い積もる話もありますし、お声掛けしますよ、遠征。
はっしーさんより先に倒れないようにしないと^^*

フォーリンデブはっしー @fallindebu
@kazutan0264 いえいえ、僕はまだまだ駆け出しの豚なので、、
コツコツ太りながら、皆さまの職場、いや、食場を荒らさないよう気をつけます(笑)