>>16>>18>>118
おーいポンコツ!都合の悪いレスは「だんまり」かな?早く>>79に答えてみろよ^^

まぁ場当たり的な嘘を付きすぎて整合性が取れなくなっちゃって既に手遅れだもんねwww

お前にとって都合の悪い質問を追加してやるよ^^
スモジが破門寸前()なことをご存知なのに新橋や小金井の件はご存知じゃなかったんですか〜?^^

おやっさんの軽口を真に受けて本店の前スレで大宮破門説の書き込みしたのもアナタですかぁ〜?^^
破門した人間の弟を本店修行させるとはおやっさんもジュニアも寛大ですねwww

野猿スレで「限定禁止の方向で進んでいたけど最近は大きく宣伝しなければOKにしようかなって感じらしい」とかまたまた新たな説を提唱しているのもアナタですか〜?^^

店主会があったのはつい二週間前なんだけど、まさかこの会議でそう決まったとか言わないですよね言えないですよね?^^
だってそんな事言ったら会議後の各店の動向を無理やり「指導の影響」とこじつけて嬉々として書き込みした内容とまたまた矛盾しちゃいますもんね〜^^

それに中山スレで唱えた「この前の臨時店主会で承認されてればレギュラーでならやらせてもらえる」とも大きく矛盾しますね^^

リーク厨の過去(二年分くらい漁ったよw)の書き込みを見る限りではヒロシに対して強い私怨があるようだけど、ガキじゃないんだから潔く諦めて一生埼玉関連スレに引きこもったらいかがですか?^^

もしかしてヒロシを論破()したというのも完全な妄想で実際のところはその場でヒロシに何も言い返せなかった陰キャが発狂してるだけだったりしてねwwwwww