■ 火の豚で関係者ヅラをしたら出禁になったでござるの巻

ふらわ @furawa · 6月13日
蒙麺火の豚@埼玉県久喜市栗原にて火の頂ラーメン、ヤサイマシ、生卵には刻み海苔を入れてラーメン二郎新橋店のパ×リ。麺を温熱でお願いしてありとても食べやすい。ライスにも合うし、卵にも合う。#ramen

たー@1勝2敗 @tks84 · 6月13日
@furawa 話題のお店ですね!行こうと思っているのですが、やはり北極に似ていましたか?

@tks84 構成では半分が北極、半分がラーメン二郎。食べると北極でも二郎でもない、どちらにも似ているけど、どちらとも違う、正にフュージョン。

@furawa 想像しただけでたまらなんです。ヒヤミ的なメニューもあるんですね。契約等々、素人には分からない面がありますが、二郎のように中本インスパイアがもっと出てくると、ラーメン業界も更に活性化されて面白いと思うんですがねー。

@tks84 浦和からは遠いですかね、夏には都内でも食べられるようになるらしいです。ラーメンの可能性に挑戦する一杯です。

@furawa 都内展開ですか!それは嬉しい情報です!ありがとうございます。以前は池袋に住んでいたので、特に意識しなくてもある程度流行りのラーメンを食べる機会があったのですが、東京から離れるとよっぽど好きじゃないと難しいですね。

@tks84 都内展開ってことじゃなくて。まー、楽しみにしていて下さい。