¬● 海老天事件(中国人店員を蔑視してYFCメンバーから忌避され始める)まとめ

・クーポン海老天を間違えてご飯を出されてしまっただけなのにわざわざYFCに中国人店員を蔑視し、嫌味たっぷりの投稿

(´)Д(`・) 厨房には大陸系の店員さん二人、
食券を渡すと、二人して顔を見合わせていて、何となく「初めて」作る空気、ありあり。
クレームではなく、単なる確認なのですが。
鍋焼きうどんの単品にクーポンの海老天を付けた場合、海老天が二匹にご飯が付くのは、正しいのか。
正しくない場合、単品だと海老天は一匹なのか。ご飯を外したい場合、どう注文したら良いのだろうか。

・これに対しYFCメンバーからついにコメントが…

>YFCで調子に乗って大陸系の店員と使っていて、叱られてやんのw
>ディアップの様に絶対間違えを認めず、屁理屈捏ねれば良いのに!
>で、YFCも出禁になれば良いwww

・言い訳したつもりでコメントを返すが「生まれ・育ち」など差別前提を認める滅茶苦茶な回答w

(´)Д(`・) 差別はしてません。
どこの生まれだろうと、どこの育ちだろうと、優秀な人はいるし、人間である以上、間違えはありますよね。

※大陸系などの表現を用いてゆで太郎中国人店員を嘲笑するのは初めてではありません。
今までに何回も用いましたのでご承知おきください。
また、ゆで太郎以外にも日常的に大陸系なんちゃらと嘲笑感たっぷりの記事は平常運転ですのでご承知おきください