普段私が上から入れることが多いのにたまに私を抑え付けて正常位で入れてくるとき「したいんだな〜」と思って萌え
私が狭くて急に動くと痛いからどんなに濡れててもガッついててもちゃんと馴染むまで待ってくれるのも萌え
そんで待ってるとき肩で息しながらめちゃめちゃに抱きしめてくるの我慢してるっぽくて萌え
萌えすぎて彼氏よりも先に禿げたらどうしようかというのが最近の悩み
お互いに1人でしながら見せ合いっこしてた時に、彼氏がイッていい?って聞いてきたんだけど、一緒にいきたくて「だめ」って意地悪してた
私も我慢できなくなって、「イキそう」って言いながら手の動き早めた瞬間に手掴まれて、「俺に散々我慢させといて自分はすぐイクの?
まだだめだよ」って沢山焦らされてやばかった
赤ちゃん欲しいって叫ばれると、オマンコをめちゃくちゃに突きまくる
そういえば恥ずかしいからホテルだといつも真っ暗にしてもらってるけど
彼氏の家で初めてした時カーテン閉めてもどうしても真っ暗には出来なくて
お互いが結構見えるくらいだったんだけど我慢汁あまり出ない彼氏が
びしょびしょになってたのは萌えた