浮気セーックス快感
彼女の部屋に初めて入れてもらって、そういう雰囲気になって
お触りしてたらいつもより濡れてた。
「自分の部屋だから興奮してるの?」って聞いたら、
「今日もここで寝る私の身にもなってよ…」って赤面された。可愛い。
彼がいった後は必ず、ぎゅーって抱きしめて笑顔でありがとうってキスしてくれる。
サイズがとても大きいひとなので、受け入れてくれてありがとうの気持ちを込めて、
だって。
確かに毎回大変だけど、こんなに優しくされたら頑張る!幸せだー
彼が脇舐めるの好きなんだけど、脇脱毛施術したあとにしてたら、
わぁ!つるつるしてる!!って言ってて可愛かったw同時に
いつもジョリジョリしてたのかと思って申し訳なくなったww
いれるとき、いれていい?って聞いてくれるから、いつもいいよって言ってる。
この前はじめて、ダメっていったらどうする?って、聞き返してみた。
じゃあ、もっとしてあげるって言われて、長くいっぱい攻めてくれた。
もうやばい、早く同棲したい。
いつもはフェラの最中に私にちょっかい出したり自分で腰振らない人なんだけど、その日は私のいじりながら腰振ってきて苦しかったけどすごい萌えた
セックスの最中も普段はキスなんてしないのにその日はたくさんキスしてきて、いつも一回して終わりだからその日も終わりかと思ったら抜かずにもう一回。
その時に「えっ?いったんじゃないん!?」って彼氏の顔見たら何て言うんだろう…蛇みたいなニヤーっとした笑顔で更に萌えた
正常位に体位を変える時に「はい、ごろーん」って言ってくるのも萌える
ずっと誰かに話したかった!!