赤ひげで食べた感想は、「しょっぱい」 醤油が濃いのかな? ニンニクなしだからなのかな? よくわかんないけど、しょっぱかったです。
チャーシューは肉厚で皮付き。 皮のプツプツが超苦手なので無視してましたが、脂の部分がトロットロだったので、勇気を振り絞ってw食べてみました。

ここ、二郎インスパイアじゃなくて 大のインスパイアじゃね?

甘めのスープが特徴ですが、私には合わなかった。豚出汁の旨みが甘みで消されている。やはり調理学上、甘みは難しいですね。醤油のキレがあまり感じず全体的にはバランスが取れていない感じがする。
何か一味足らない感じは否めませんでした。 やはり二郎を意識するとちょっと物足りない感じがします。自家製麺にも関わらずちょっとCPが悪いと思います。豚もちょっとだしがら気味でチャーシュー増しは次はないかと。

赤ひげって、ラーメン大みたいなもんだよな
汎用型の三流インスパイアだよ

「チャーシュー」は切って保存してあるモノではなく、注文の度に切り出したモノ。
薄いそれは正に「チャーシュー」と呼ぶべきモノ。薄味で冷たく硬い「チャーシュー」は、増しで220円・・・好みにもよるでしょうが、僕は増さなくて正解でした。
出汁感の弱い、醤油が前面に出たスープ。 「かつおぶし」があって良かったですw
おまけ
ある方に教えて頂いたのですが、こちら杉田には有名店があって、
『ラーメン 杉田家』(RDB)
『家系総本山 吉村家』の『直系』です。
いつか食べに来られると良いなwww

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW W W W